スポンサーサイト 


HG桃子パパなど今後の発売予定 

OOのファンさん、どろにーさん、ユウユウさんに情報をいただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m

どうやらHGセルゲイ専用ティエレンタオツーなるものが発売するみたいで^^
なんと劇中でも出てくるらしいですよ!?^^
なんでわざわざティエレンなんでしょうね。やっぱりクーデターに加わるのかな。
いやぁ登場が楽しみですなぁ^^
キットにはアドバンスドジンクスのライフルが付属するとのことです^^

あと、他にも情報が出回っております。
もう最近多すぎてわけわからなくなりつつあるので、自分のために整理^^;

2月
HG ダブルオーライザー
HG セラフィムガンダム 
HG セルゲイ専用ティエレンタオツー
HGUC ザク地上戦セット
MG ジムVer.2.0
MG 百式 (HDカラー)
1/100 アリオスガンダム
BB戦士 張郃ザクⅢ
ロボット魂 アーチャーアリオスガンダムセット(メタリックカラー)
ロボット魂 GNアーチャー
ロボット魂 ジンクスⅢ(アロウズカラー)
ロボット魂 ブシッド
ロボット魂 ターンX

3月
HG ガラッゾ
MG 真武者頑駄無“節句仕様”
PG ガンダムアストレイレッドフレーム
1/100 セラヴィーガンダム
1/100 アストレイグリーンフレーム
BB戦士 馬超ブルーデスティニー
ROBOT魂 ガデッサ 
ROBOT魂 ガラッゾ
HCM-Pro オーライザー
SHCM-Pro ガンダムエクシア
SHCM-Pro ガンダムエクシア(DXVer.)
SDX フルアーマーナイトガンダム

4月
BB戦士 黄忠ガンダム
ROBOT魂 ジンクスIII(連邦カラー)
ROBOT魂 アヘッド(脳量子波対応型)

今わかってるのはこのぐらいかな・・・。
なんだかんだ言って、2月もえらいことになってますなぁ^^;

ガラッゾ嬉しいですなぁ^^
これで3月にはセラフィム登場を再現できますねっ!^^

まだまだHGは情報出ていないのもありそうですね^^
アルケーやマスラオあたりはキット化されそうな気がします^^




何回かウチに拍手コメントを送ってくださっていた方のブログが突然の閉鎖・・・。
何か事情があったのでしょうから仕方がないんですが、やっぱり寂しいですね・・・。
管理人さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
短い間でしたが、楽しませていただきました。
もし再開するようなことがあれば教えてくださいね^^
これからも気が向いたら拍手コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

私としては3月のMGが豪華武者ガンだけなのか気になりますね。
3月29日には恐らく放送が終了。
さらに春休み中で、なおかつバンダイからは「新・模型情報!!」という月刊誌が3月中に発行予定。おまけに記念すべきVol.1の特集は00の総括。
となっています。

これは「新・模型情報!!」でMGエクシア3月発売の発表があると思っていいのでしょうか!?もしそうだとしたらMGストライクのような傑作キットになりそうですな!

ちゃんとガラッゾはビームの刃つくみたいなんで一安心ですねwww
これで3月このままでれば・・・
例のあれが

GN 010 Jiro's twin Gundam 
新しいソレスタルビーイングのモビルスーツです(核爆)

冗談です
  • [2009/01/25 00:14]
  • URL |
  • セラヴィィー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ついにガラッゾ発表されましたか
ひょっとしてガデッサと離れたのは
似たような奴を連続で作ると飽きる現象(アヘッド、ブシッド ザク、シャアザク イナクト3体)を防ぐため?
アルケーはまだかーとりあえずマスラオよりも先にアルケー出て欲しいです

三国伝、馬超はブルーディスティニーが演者なんだ…知らんかった…。
やっぱ、「ジムなんかとは違うんだよ!!」か?…いや、これはフルカラー劇場のBDか…(失礼)

真武者ガンダム“節句仕様”写真見た時笑いました。…一瞬鎧人形に見えたし…

1/100 グリーンフレーム…。
その前にBFサードがほしいと思ったのは、私だけ?

そういや熊父用には、やっぱつくかな?クマシール(核爆)

じろーさん
>>ツッコミの方も相当強くないとつりあわない気が
…あ、そっか…ボケ強くしすぎた(超核爆)…CASまで付けちゃったよ…
ってなわけで、つっこみも程よく強くします。
…てな感じで、ネタも作らないと…。
では!!!

>どろにーさん
最近はMGの発売ペースが一時期より落ちてますよね^^;
まぁ前が出すぎてたんですが^^;;
模型情報ってあの昔あったっていうやつですかねっ!?
おぉ!復活するんですかっ!!いいですなぁ^^これは買おう!^^

MGエクシア、3月はスパコンのエクシアとかぶるので、ちょっと厳しいかもしれませんが、4月あたりには可能性大ありですよねっ!
いやぁ今の技術が盛り込まれたMGエクシア・・・早く見てみたいですなぁ^^

>セラヴィィーさん
ガラッゾはビーム刃必須ですよね!よかった!
例のあれ、発売したら劇団ジロウズ初のガンダムに!?

・・・はならないですね(爆)

>いっけーさん
連続で出さなかったのはそういう理由もあるかもしれませんなぁ^^
後、2月に完全に新規のものが一つしかないので、その辺も意識したのかもしれませんね^^
アルケーはどうでしょうなぁ^^;
サーシェスのイナクトはファーストシーズンも発売遅かったですからねぇ^^;
それに比べあの人はやたらとキット化に恵まれてますから・・・^^;
どちらにせよ、アルケーもマスラオもキット化されてほしいですねっ!^^

>ユウユウさん
三国伝ではジムは雑魚兵士役ですからねぇ^^;
今回も馬超はジムなんかとは違う!って内心思ってるでしょうなぁ^^;

真武者はやっぱり子供の日のプレゼント狙いでしょうか^^;おもいっきりネタ商品ですね^^;;

BFサード・・・そういえば出てませんねぇ^^;ちょっと欲しいですなぁ^^
でもどちらにせよ今更感が・・・贅沢を言えばRFをPGとは言わず、まずMGで出して欲しかったですわ^^;;

クマさんシール、そういえば指揮官用のティエレンにはついてたんでしたっけ?
もし付属してたら買いですな(爆)

つっこみももし喧嘩になった場合に秒殺されない程度には強くないと怖くて誰もやりたがりませんよ?(笑)
まぁ見てるほうとしては弱すぎてもおもしろいかもしれませんが(笑笑)

やばいでおくれた
まぁいいや
今日見てたら マスラオの速度やばいですね。 途中で粒子大量放出してましたけど それなりにGNドライヴは改良されてるみたいですね。
それにしても桃子パパ・・・セルゲイ死亡フラグ立っちゃいましたね
自分から見た今日1番の収穫
00ライザーってやっぱGNフィールドだせたんですね

>しろーさん
マスラオのトランザムはガンダムと何が違うのかよくわかりませんでしたなぁ^^
擬似ドライヴでも何かしらのハンディがあったりしないんでしょうかね^^
こりゃダブルオーもピンチですなぁ^^;
セルゲイ、心配ですなぁ・・・。
次回はマリーも出撃するみたいですのでますます不安に・・・^^;
私の1番の収穫。
オートマトンってなにげに高性能ですよね(←それ?^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/448-b05fd481

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

