スポンサーサイト 


HGブシッド、レビュー・・・ 

HGブシッド、レビュー1
HGブシッド、レビュー!
前。縦に撮ればよかったかな^^;
アヘッドが鎧を着た感じ。アヘッドと一部しかかわらないのに、完全に別物に見えるのがすごいですね^^


HGブシッド、レビュー2
後ろ。スラスターが大きくていかにも高出力って感じですな^^


HGブシッド、レビュー3
アヘッドと比較。頭の角のおかげでアヘッドよりも大きく見え・・・

ブシッド 「やっぱりレビューはやめさせていただく。」
アヘッド 「!?」


HGブシッド、レビュー4
アヘッド 「ミスターブシッド、なぜ!?」
ブシッド 「興が乗らん!」



(核爆)

コメント

では早速コメントを・・・

興が乗らん!


いや、冗談ですw
確かにでっかく見えますね。肩の高さは同じなのに。
これと一緒ですね。

     <――――>               >――――<

なんとなく右の方が長く見えますよね、所謂目の錯覚ってヤツですな。
だからガンダムは皆ツンツンのアンテナがあるんですね!(意味不

話は変わりますが模型誌によりますと2月にセルゲイ専用ティエレンタオツーが発売、アニメでも衝撃の再登場があるそうです!
なんちゃら記念日には間に合わないですが気になるアイテムにはなりそうですね^^

…ブシッド…またかい…。
ブシッド…ほどほどにしないと、じろーさんに、出番減らされるよ(笑)
アヘッドも変わりものの同僚を持つと苦労するね(苦笑)
それにしても、アヘッド・ブシッドは、上半身が変わっただけで、かなり外見変わりますね。

プラモ追加情報ですが、熊父専用タオツーは、アドバンスドGNライフル付きで、アドバンスドジンクス(MSV)への布石?な噂が…。
あと、セラヴィーを組みなおしてて思ったのですが、付属のセラフィムガンダムの股下のジョイントが、各所で破損する事件が発生していましたが、
これは、セラフィムガンダムの布石だったのでは!?(爆)
なぜならこの部分は、セラフィムが出たら、不要の部分だから!!バンダイが、プラスチックをけっちた!?(核爆)などと思ってしまいました(笑)

+ブログの件、進行中です。
現在、管理人代行役(ボケ)と代行補佐(ツッコミ)を作成中です。
管理人代行は、この前の3個付きダブルオーです。
また何か進行がありましたら、報告しますね。
お楽しみに。

私はガンダム無双2に心奪われた男だ!

いや実際、ブシドーとこのセリフの人は別人なんですよ。
ホントに別人なんですよ、ブシドーファンの皆さん。(涙目)
ただ、声が似ていて髪の色が同じだけなんです。(涙目)
…失礼しました。
でも、実際面白いです、ガンダム無双2
コメント1記事分書き逃すぐらいおもしろいですw
まだ、ミッションモードはキラだけしかやってませんが既に70時間突破です。
ただ、オフィシャルモードの子供アムロをパイロットにして、受け身を取ると『親父にもぶたれたことないのにぃ~』って言うのはやめてほしい…
では、本題に
まさかの『興が乗らん!』
ブシッド好きなのに…(T T)
そんなこと言ってるから、大した人間ドラマも無くマスラオに乗り換えられるんだよ!
しかもそのまま、誰も乗り継いでくれないんだよ!(怒)
…失礼しました。
つい、我を忘れて…
ま、まぁ次は興が乗る時にもう一度レビューして下さいね^ ^
それか、00がボッコボコにしてあげて下さいね(怒)

>どろにーさん
では返信も・・・

興に乗らん!(←もういいよ^^;)

なるほど、確かに右のほうが長く見えますなぁ^^
アンテナのあるガンダムのほうが頭の丸いザクよりも大きく見えるのも同じような理由なんですね^^
やっぱり大きく見えるほうが相手をびびらせられますしねぇ^^

情報ありがとうございますm(_ _)m
2月セルゲイ専用ティエレンタオツー・・・・・・なんじゃそりゃ!!^^;
ってアニメでも出てくるんですかぁ!!
GNフィールドにトランザムと周りはどんどん進化を遂げてるのにセルゲイはティエレン!?
いやぁこういうの大好きですわぁ^^
登場が楽しみです^^

>ユウユウさん
ブシッドなら多分私が出番減らそうとしても、出てきますよ、きっと^^;
免許がある!っていいながら^^;;

情報ありがとうございますm(_ _)m
アドバンスドジンクスのライフルが付属、ですか^^
なるほど、そうでもしないと普通のティエレンじゃさすがの荒熊も厳しいですよね^^;
噂どおりなら、ダブルオーHGもMSVの投入を始める可能性ありってことですかぁ^^
それならセブンソードのダブルオーも期待していいんですかね?バンダイさん^^

セラヴィーのバックパックをわざと破損しやすくしてセラフィムを買わざるを得なくする・・・あ、ありえますなぁ^^;
腹黒い・・・腹黒いぞ!バンダイ!(爆)

ユウユウブログさん(勝手に命名^^;)発動はほぼ決定ですかっ!^^
ボケとつっこみのコント形式でやられるんですねっ!
ボケが3個つき・・・こ、これツッコミの方大丈夫でしょうか?^^;
ツッコミの方も相当強くないとつりあわない気が(←いやぁそれでも問題ありませんけど^^;)
楽しみにしてますね!

>TAKATOさん
わかっています。誰もグラハムとブシドーが同一人物だなんて思ってもいませんよ、きっと(滝汗)

ガンダム無双2、いいですなぁ^^実は最近私も購入計画中なんですよねぇ^^
オフィシャルモードとミッションモードのキラだけで70時間・・・全員分やるとなるとどのくらいかかるんでしょうか^^;
子供アムロはすっごくなさけない奴ですからねぇ^^;
親父にもなくやれたことがなないぐらいですから、MSになんて殴られたことがあるはずがありません(笑)

ブシッドレビュー途中中断すみません^^;
興がうまくいく自信はまったくありませんが、なんとか説得してみますね^^;
それでももし無理だったら、そのときはダブルオーに依頼することにします(笑)

確かにアヘッドとは違う機体に見えますよね・・・・ってあれ?
ビームサーベルの紹介って帰るな~

今までの奴はレビュー希望だったのに
こいつは・・・・
前後見せただけ・・・
勝手が過ぎるぞミスターブシッド!!!

>いっけーさん
ほかの劇団員達はレビューしたくて仕方がないと思ってるのに、こいつだけはやっぱり変わり者ですなぁ^^;
部下として扱いづらいったらありゃしませんわ^^;;

また彼が興が乗ったときにでもレビューさせますね^^;

おいおいΣ( ̄ロ ̄;)

いくら何でも勝手すぎますよ、ミスターブシッド!
いくらライセンスがあるからとしても、もし伝説の名艦長ブライト・ノアがその場にいたら、




ブライト「ふざけるな!(#-_-)=○)゜o゜)」




と名物鉄拳修正の餌食になっても知らないぞ~(~_~;)。

>ブライト
免許がある。免許があると言っ・・・
うっ!?
殴ったな・・・ガンダムにも殴られたことないのに!

>カシオペアさん
ブシッドが失礼しました^^;
勝手がすぎますなぁ・・・お世話係(?)のアヘッドも苦労してますわ^^;;
ウチにもブライトさん来てくれませんかねぇ^^;

>ブシッド
ガンダムに殴られたら死なない・・・?^^;

じろーさん>確かにそうですね。僕は00本編ではアンチアロウズ派(理由:何となくティターンズ+OZに似ているから)ですが、マネキン大佐の心中を察します(~_~;)。

ブシッド>ブライト艦長に殴られたからいい方ですよ、かわしたりしたら営倉行きは確定ですよって、ナ、ナタル少佐!?Σ( ̄□ ̄;)



バキューン!(←小銃を発砲)

ナタル「いくらライセンスを誇示しても我々歴代キャラには通用しない!その曲がった根性を叩き直してやる!(#-_-)=○)゜o゜)」



カツカツ…(←その場をあとにしていく様子)

…、だそうです(~_~;)。

>カシオペアさん
マネキン大佐はブシドーだけでなく、コーラもいますからねぇ^^;
どれだけ大変なことか・・・^^;

>ナタル
そちらの世界にもガンダムがたくさんいるようだな。
是非会いたいものだ。

なんだ、その銃は。おやおや、怖い怖い。

バンッ

う・・・ガハッ(吐血)
この程度の銃に耐えられんとは・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/447-cae39d4b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

