スポンサーサイト 


サムライスピリット 

ちょっと遅くなりましたが、前回の続き。


SAMURAI SPIRIT1
ダブルオー 「ダブルオー、目標を」


SAMURAI SPIRIT2
ダブルオー 「駆逐する!」

(ん?)

SAMURAI SPIRIT3
GNグラッグ 「よく言ったぁぁ!!ガンダム!!」

(あれ!?)


SAMURAI SPIRIT4
ダブルオー 「うおぉぉぉ!!!」
GNグラッグ 「はぁぁぁぁ!!!」


あ、これ前回のシーンの続きじゃないですね。カメラマン撮るとこ間違ってるよ。
お分かりの方もいらっしゃると思いますが、ここで戦ってるのはロボット魂のダブルオー。
劇団CBのもう一つのチームの一員。
ブシッドと戦ってるダブルオーとは別人なんです。
さ、では前回の続きにいきましょう。


SAMURAI SPIRIT5
カチャ


SAMURAI SPIRIT6
シュゥゥゥ
ダブルオー 「!?」


SAMURAI SPIRIT7
ダブルオー 「くっ!?」


SAMURAI SPIRIT8
ブシッド 「うおぉぉ!」
ダブルオー 「!!」


SAMURAI SPIRIT9
キーン!
ダブルオー 「うぅ・・・」


SAMURAI SPIRIT10
スッ!
ダブルオー 「!!」


SAMURAI SPIRIT11
ダブルオー 「くっ・・・この動き、手ごわい奴かっ!?」


SAMURAI SPIRIT12
ブシッド 「その剣さばき、間違いない。グラッグが言ってたMSだ。なんという僥倖、生き恥をさらした甲斐が」


SAMURAI SPIRIT13
ブシッド 「あったというもの!」


SAMURAI SPIRIT14
ブシッド 「歯ごたえがない。」
ダブルオー 「くっ・・・!?」



SAMURAI SPIRIT15
バシッ!
ブシッド 「ふっ・・・」


SAMURAI SPIRIT16
ブシッド 「手を抜くか、」
ダブルオー 「うわっっ!?」


SAMURAI SPIRIT17
ブシッド 「それとも私を侮辱するかっ!!」
ダブルオー 「!?」


SAMURAI SPIRIT18
ブシッド 「ガンダム!引導を渡す!」
ダブルオー 「!!??」


SAMURAI SPIRIT19
セラヴィー 「ダブルオー!!」
ダブルオー 「くっ・・・」

ブシッド 「!?」

SAMURAI SPIRIT20
ブシッド 「くっ!?」


SAMURAI SPIRIT21
ブシッド 「何やつ!?」
ダブルオー 「あ、あれはっ!?」


SAMURAI SPIRIT22
ダブルオー 「オーライザー!?」
オーライザー 「こちらオーライザー。援護要請を受けた。これより応戦する。」


SAMURAI SPIRIT23
ダブルオー 「ドッキングする!」
オーライザー 「了解!」


SAMURAI SPIRIT24
オーライザー 「オーライザー、ドッキングモード。オーライザードッキングモード。」


SAMURAI SPIRIT25
シュウゥゥゥ
ブシッド 「これは・・・」


SAMURAI SPIRIT26
ブシッド 「ガンダムの本気か!そうだ、これとやりたかった!」


SAMURAI SPIRIT27
ダブルオー 「ドッキングセンサー!」
オーライザー 「よし。」

シュゥゥゥゥゥ


SAMURAI SPIRIT28
ガン!
オーライザー 「いてっ。」
ダブルオー 「え?なんか今変な音が・・・。」


SAMURAI SPIRIT29
ポトッ
オーライザー 「・・・・・・・・・・・・」
ダブルオー 「え・・・」


SAMURAI SPIRIT30
ダブルオー 「えぇぇぇぇぇぇ!!!」
オーライザー 「お前・・・ロボット魂じゃないだろ・・・。」
ダブルオー 「お、お前ロボット魂なのか・・・!?」


SAMURAI SPIRIT31
バシッ
ダブルオー 「うわっ!?」


SAMURAI SPIRIT32
ダブルオー 「くっ・・・」
ブシッド 「なんと・・・機体が万全でないとは・・・。」
ダブルオー 「はっ!?」


SAMURAI SPIRIT33
ブシッド 「ならば斬る価値もなし!」
ダブルオー 「!?」


SAMURAI SPIRIT34
ブシッド 「さらばっ!また会おう!」
ダブルオー 「・・・・・」


SAMURAI SPIRIT35
アヘッド 「ちょっ!?ミスターブシッド!!」


SAMURAI SPIRIT36
ダブルオー 「さて・・・」
アヘッド 「!!!!????」


SAMURAI SPIRIT37
ダブルオー 「目標を駆逐する!!!」
アヘッド 「うわぁぁぁぁ!!」



SAMURAI SPIRIT38
アヘッド 「か・・・勝手がすぎるぞ・・・ブシッド・・・。」

ブシッド(遠くから) 「聞く耳持たぬ。」





その頃、ロボット魂のダブルオーは・・・


SAMURAI SPIRIT39
GNグラッグ 「なんと、機体が万全でないとは・・・。」
ロボっト魂ダブルオー 「なんでオーライザー来なかったんだ・・・援護要請出したのに・・・。」

コメント

おお!ロボ魂ダブルオーサイザーも参戦ですね!!
ブシッド&GNグラッグシブいぜ!!
なんかもう、全力で惚れますよ彼らに^^

そういえばロボット魂ってHGより微妙に小さいんでしたっけ・・・フィギュアとして大きさを意識した結果こうなったのか単純にHG、ハイコンプロと差別したかっただけなのか微妙なところですね・・・。

前回の じろーさん→セラヴィィーさん へのコメントでの、セラヴィーの「赤いレーザー」についてですが、一応私のブログの方で画像があるので暇な時にでも確認して下さいな。↓のURLは記事に直接行けるようにしときますね。

最初のロボ魂びっくりしました。
最初ダブルオーがシールド装備で、
んん??となってましたがロボ魂で納得しました。
合体時のオーライザーの「いてっ。」が笑えました。
あと、何気に銃を突き付けられた、
セラフィムの両腕あげて降参ポーズな姿がかわいいですね。
ところで、やっぱりブシッドジロウズのフリーライセンス持ちですか?

この前(?)のコメント返信の返信ですが、GNフラッグ…確かに、そんな感じです。
改造は、結構楽しいですよ。
最近では、ジローさんのブログの影響で、性格とかも考えたり…(爆)
この子が完成したら、ブログでも立ち上げようかな…とか考えたり…。(超爆)
今では、コトブキヤから、300円くらいで、武器パーツとかもありますし
ジローさん専用ティエレンにバズーカとか似合いそうですよ(^^)
今日、セファーをもう一機買ってきました。
セファーは、白をメインに3機組みました。
脳内で、2・3号機が「リーダー・リーダー」「オヤブン・オヤブン」言ってます(笑)


朗報?

信用性はあっても確定情報ではないのでじろーさんに1回非コメしてからだすか・・・

まぁそれは後でいいから
ダブル阿修羅 いいですねぇ
最初自分もえっなんでシールドあるの?って思ったのでwww

ちょっとガデッサいじってたらツインドライヴに結局いくはめにwww
さてこの先はまずはじろー殿に
  • [2009/01/17 01:42]
  • URL |
  • セラヴィィー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の写真の00完全にHGだと思ってました
皆さんが言ってるシールドにも気付いてませんでした

ロボ魂オーライザー出た時はHGと合体できるのかと思いました
意外とドッキング失敗って身体に負担かかるんですね

GNX 609T J Jiro-'s GN-XⅢNANTYARA TYPE ←どうですか?

じろーさん
こういうのいいですねぇ
自分が作ったブシッドの数倍出来が垣間見える
流石じろーさん
そういえばHGトランザムの4機の絵すごくよかったですねぇ
じろー専用)ジンクスⅢは後ろにケルディムが乗ってたのでたぶん4話のあれですかね?(アマゾンチェック)
なんちゃら記念日まで10日ですね
何をしでかすか楽しみに見させてもらいます

私も、最初の00はHGにSDの00に付いてるシールドを塗装して付けたものだと思ってました…ウチの00ちゃん(?)はSDのシールド付けて放置してあるモンだから、つい…
SDのシールドは無改造で付けれるので、是非一度おためしアレww
あと、やっぱりGNグラッグはカッコイイですね。
ただ、2番目の写真とウチでのGNグラッグのポーズが一緒なので、びっくりしましたww
なんか、運命を感じる…(←コラッ^ ^:
ちなみに、ウチは魂STAGE2がないので、普通のアクションベース2でかざってます。(T T)
股関節を挟むパーツを一段階小さくして、尻から脚の接続部を挟むと、案外ポージングのジャマにならないので、こちらも一度お試しアレww
ソレデワ!ノシ

返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

>どろにーさん
ですねぇ、戦闘してるときはやっぱりかっこよく見えるんですよねぇ、あの人たちは。
非戦闘中だとただの変態ですけど^^;

わざわざ大きさを変えてるのは自社同士でのカスタマーの奪い合いを出来るだけさけようとしてるのもあるでしょうね。
こちらからするとサイズあわせてほしいところなんですが、そうもいかないみたいですね^^;

「赤いレーザー」、教えていただきありがとうございます!^^
あ、あのことだったんですかぁ^^忘れてました^^;
どろにーさんの記事も読ませていただいていたのに、お恥ずかしい限りです^^;;
あれはなんでしょうねぇ。セラヴィーの形態でも発動できるみたいですが・・・うーん、粒子の無効化とか、そういうものかな?
GNフィールド貫通してましたし・・・。
うーん、楽しみです^^

>ユウユウさん
セラフィムの降参ポーズに気づかれる方がいらっしゃるとは^^嬉しいですなぁ^^
本当はセラフィムの台詞いれたかったんですが、そういう流れにならなかったもので^^;

ブシッドはライセンサーです^^;その辺はまた後日^^

改造楽しそうですねぇ^^SDとかでもやってみたいなぁ^^
コトブキヤの武器セットですかぁ^^今度見てみますね!

性格を考えたり・・・うわっ!?私の楽しみ方と同じじゃないですかっ!(爆)
おぉ!一気に親近感!(核爆)
「オヤブン、オヤブン」言ってるセファーなんかかわいいですなぁ^^
もう私の頭の中で勝手にイメージが出来上がりましたよー(笑)

それになんですとっ!!ブログはじめるかも、ですとっ!!
それは聞き逃せません。いいアイデアすぎます。さ、始めなさい(核爆)
い、いやまぁもちろん冗談ですが、もし本当に始めるとなれば是非URL教えてくださいね!^^

>セラヴィィーさん
皆さん結構シールドとか見てらっしゃるんですね!!
やりますなぁ^^
最近なんちゃら劇場では阿修羅人口が急増中^^;;
困ったものです^^;

セラヴィィーさんちのMSはみんなツインドライヴ(またはそれ以上)ですなぁ^^;
ウチのものと戦争になったら秒殺されそうです^^;;

(非公開コメントへの返信)
マジですかぁぁぁ!!!!
いやぁ、もう興奮しまくりですわぁ^^さらに増えそうですなぁ(←何が?^^;)
情報ありがとうございます^^
これウチで公開してもよろしいでしょうか?
もちろん「確定情報ではない」というのをはっきり明記いたしますので。
返答よろしくお願いしますm(_ _)m

>いっけーさん
シールド気づかなくて当然だと思いますよ^^
撮ってる私自信も「あ、そういえばついてたな。」って思いましたから(←それは問題^^;)

HGとドッキングはやっぱり厳しいですねぇ^^;
何もかも一回り小さいので合いません。つけれたらよかったんですけどねぇ^^;
合体失敗・・・というかこの場合、もうただの衝突事故^^;なのでやっぱり少し痛いんじゃないでしょうか^^;;

>しろーさん
褒めていただき光栄です^^
まぁでも完全に勘違いですけどね(核爆)
動かしてたり、台詞入れたりしたらなんとなくかっこよく見えるものです^^

ジンクスⅢのパケ絵、セルゲイがライルにマリーとアレルヤの位置を知らせた、あのときでしょうなぁ^^
戦闘シーンではありませんが、名場面ですよね^^

なんちゃら記念日まで後8日!?
うーん、まずいですなぁ^^;時が経つのが早すぎる^^;;
まだ何をするかはっきりとは考えいませんが、楽しみにしててくださいね^^

>TAKATOさん
SDのOOのシールドつけられるんですかぁ^^
本編のものより、太くなりますので、シールドとしては使いやすそうですなぁ^^

GNグラッグ、稼動範囲も広いし、いろんなポーズをつけられるのに奇跡ですなぁ^^
アクションベース使ってみましたが、確かに使いやすいですねっ!^^
魂STAGE2はGNグラッグに限ってはちょっと使いにくいんで、こっちのほうがいいですわぁ^^
ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/445-b4cecf4b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

