スポンサーサイト 


HGセラフィムガンダム、2月発売決定! 

セラヴィィさん、ユウユウさんから情報をいただきました^^

2月にセラフィムガンダムがHGで出るそうです!
なるほど、だからここまで情報が遅かったんですね^^


HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る
まだ画像は出てないようで^^;
セラヴィィさん、ユウユウさんによると、なんとバックパックへの変形が可能みたいです!
ビームサーベルも2本付属するとのことですので、これを合わせてやっと完全体のセラヴィーですねっ!
これで早くも来月には全身タイツMSの姿がおがめる!(爆)
ま、まぁ最初からそうやって出してくれよといいたくならないこともないですが^^;
2月も楽しみになってきました^^


追記
またユウユウさんから情報をいただきました^^

こちらで画像を見られるとのことです^^

ユウユウさんありがとうございましたm(_ _)m

コメント

祝セラフィム発売

これはもぅ2個買いですよねじろーさんwwww
それと家の隣にプラモショップができましたwww
これで朝or昼には最新機種手に入りやっせ
皆さんもセラヴィーとセラフィムで2月を乗り切りましょう
2月こいつあればもぅ十分
アーチャーのバックパックの真ん中のパーツあれ友達に回収してやってたら・・・ドライヴアーム付けて
「ooooooooガンダム」とかガデッサのランチャー付けまくって「00ランチャーガンダム」とか反対に100分の1改修しまくって00セブンソードを超えて 膝部 両足外側にGNソードⅡ 内側に初期シリーズのアヴァランチのGNコンデーンサー装備 腰には昔のストライクフリーダムのレールキャノンを無理やり腰用に改修
オーライザーは無論装備です 腕細いんで肘にビームサーベル手はオーライザーの両翼をGNソードⅡのもち手に接続してこないだのしろーを参考にしてGNドライヴ搭載 剣にドライヴつくと無敵でしょうね
そしてそのままパクッテ両翼広げてグラハムみたいに武器の柄だけ装備全砲門で14砲門です。
決してフリーダムには負けません まぁ問題はパーツ補強しないと崩れて終了~ですからねwwww
これからもセラフィィム改めセラヴィィーをよろしくお願いします
あ そういえばまだセラヴィー(セラフィム)の機体には例の赤いレーザーだけまだ効果は分かりませんね     
  • [2009/01/15 17:54]
  • URL |
  • セラヴィィー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもセラフィムに付属するサーベルはアリオス同様の長、中と長さの違うものが付くみたいですね。
私はアリオス持ってるんで長さの統一できてよかったんですが・・・お得意の両方買えということですな^^セラフィム自体かなり安くて良かったですが。

4機のガンダムのトランザムバージョンの箱絵見たんですけど超カッコよかった!(Amazon等で確認できます)私はやっぱりエクシアが一番好きですね^^劇中のシーンを彷彿とさせます。ただビームサーベルが付かないのは通常版と同じなので箱絵の再現はどっかから流用しないとダメみたいですね。

じろーさんも気になっていたEDテーマ、マリナと子供達の歌う「TOMORROW」が2月25日に発売するようです!

って2月25日は私の誕生日ですよ!!
・・・・・セ、セラフィム欲しいなぁ(爆 ←気にしないで下さいw

エイフマン教授の隠し玉じゃなくてバンダイの隠し玉解禁~

皆で買ってあの、ガッラゾを倒した「セラフィムパンチ」を再現しよう!!
そのためにもカラッゾの発売は期待していいですよね?バンダイさん
ガラッゾ&アルケーはものすごく好みなんで・・・
今度はファング再現して欲しいものです(オートマトンができたからいけるだろう!?)

キットでもセラフィム出ちゃいますねぇwアニメでの登場からキット化までが早すぎるでしょう。
明らかに、購買意欲が上昇するよいに計算されてますヨこれはww
悪意を感じますw
というか、こんなに早く発売してダイジョーブなんでしょうか?また、ナドレみたいに最終決戦で特別武装が出て、それが再現できないなんて事態にはならないでしょうね?B社さん?
00の二の舞にはならないでくれよ。
つーか、こんなに早く全身タイツガンダム出せるなら、とっととアルケーを出してくれよぉ。人が何ヶ月待ってると思ってんだ!
ソレデワ!ノシ

…全身タイツですか…確かに!!(笑)
プチ情報ですが、このサイトで画像が出てますよ。(^^)
今コメント書いてて気づいたんですがこの写真でわかったんですが、
セラヴィーとセラフィムとの接続って、赤かったようです。
…一応うちのセラヴィーの接続棒周り塗っとかないと…。
私のダブルオーの一機はコトブキヤの
ダブルジョイントを接続点に、アストレア作成で余ったドライヴをつないでトライドライヴな状態です。
(ちなみにこれ、可動出来て、普段は、オーライザー接続穴の所に配置して、オーライザー合体時は下部に移動可な代物)
プチ改造で背中の見栄え変わります。
う~ん、やっぱり、セラフィム楽しみですね。
2月下旬…。また下旬か…。
それまでは、私は、ラジエル改造して、セファー2機に色つけないと…。
セファー…まだ真白です…。
それではまた!!

>セラヴィィーさん
2個買いして阿修羅再現したいですなぁ^^
パーツ注文という手もなくはないですが。
プラモショップうらやましすぎます^^これでいつでも走って買いにいけるじゃないですかっ!
私も住ませてください(笑)

じゅ、14砲門・・・ストフリでも13砲門なのに、さらに上をいく、ですか^^;
そんなの相手にいたら、すぐにお経唱えますね^^;
でも強いと思ったら、ポロポロと崩れていくパーツ・・・今度はそれに乗ってるほうがお経を唱えることになりそうです^^;;
うーん、いけませんなぁ^^;そんなことじゃ技術者としてカタギリを越えられないぞ!セラヴィィーさん!(爆)

例の赤いレーザー・・・えぇっと・・・すみません。それなんでしたっけ?^^;
いつでてきましたっけ・・・^^;;
次のコメントででも教えてください^^;すみません^^;;

>どろにーさん
アリオスのときから不思議だったんですが、あれなんで2本違う長さなんでしょう?^^;
劇中でもそんな描写ないし・・・うーん、謎ですなぁ^^;
セラフィム安いですね^^複数買いする方も多いでしょうなぁ^^
でもこれってダブルオーと同じ値段なんですよねぇ。
そう考えるとダブルオーはめちゃくちゃ安かったですなぁ^^

箱絵、今見てきましたよー^^どれもこれも凝ってますなぁ^^
この商品パケ絵に1番時間かけたんじゃないでしょうか。
私はデュナメスかな^^そういえば劇中では一度もみせなかったですし、こんな感じだったんだろうな、って妄想が膨らみました^^

エンディングテーマ、姫からの誕生日プレゼントですねっ!^^
この音楽、姫がどろにーさんのために歌ってたんですなぁ。初めて知りましたよー(笑)
セラフィムなんて買ってる場合じゃありません。
「TOMORROW」、5つは買いなさい(笑笑)

>いっけーさん
バンダイやりますなぁ^^こんなアイテムを用意していたなんて^^
セラフィムパンチ・・・あ!ガラッゾを撃ちぬいたのはビームじゃなくて拳だったんですねっ!(違)
確かにガラッゾ早く出てほしいですなぁ・・・。半分以上ガデッサの流用でしょうから、すぐに出ると思ったんですけどねぇ。
ファング、そういえばツヴァイでは再現できないんでしたっけ?
アルケーはツヴァイより大きいですから、もしかしたら外せるかもしれませんなぁ^^
是非がんばって欲しいものです^^

>TAKATOさん
ハレルヤ・・・バンダイの悪意が見えるようだよ・・・。
逆に考えるとまだ発表されてないセラフィム専用の武器みたいなのがあるんだったら、HG発売の2月下旬までにその武器が出てくるのかもしれませんよ?^^
それとも今度こそ武器セットかっ!?
いやぁ、なんにしても楽しみですねっ!^^
アルケーはキット化の情報聞く前に壊されちゃいましたなぁ^^;
また出てくるんでしょうか^^;ちょっと不安です^^;;
がんばってください、バンダイさん^^;;

>ユウユウさん
画像ありがとうございます!!おぉ!意外とかっこいい!(←意外は余計^^;)
黒いガンダムは今までもいくつかあるのになぜかこいつは全身タイツをはいてるように見えます^^;
なんででしょうねぇ^^;;
接続部って、これGNドライヴですよね?赤かったんですなぁ^^
私も始めて知りましたよぉ^^

2個つきならぬ3個つきですかぁ^^粒子量も3乗ですねっ!
オーライザー接続のときに移動可能って、GNフラッグみたいにですか?
うーん、それかっこいいですなぁ^^
MSVでそういうのがあっても全然不思議じゃないです^^
オリジナルの改造っていいですよねぇ^^私もやってみよっかなぁ^^

2月下旬までにセファー2機にラジエル。
1月下旬にはオーライザーも出ますし、暇することはありそうにないですねっ!
製作がんばってください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/444-cd7940b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

