スポンサーサイト 


あのアヘッド 

昨日の続き。


HGセラヴィーガンダム レビ・・・12
セラヴィー 「くっ!?劇団ジロウズ!?」

なんの前触れもなく襲ってきた劇団ジロウズ。
たったひとりのセラヴィーの運命はいかに!

↑何これ?^^;


あのアヘッド1
セラヴィー 「何しにきた!?」
アヘッド 「多くの仲間が貴様らにやらえ・・・やられた。」
セラヴィー 「噛むな!」


あのアヘッド2
セラヴィー 「くぅぅ・・・。」
アヘッド 「やれ!」
セラヴィー 「何!?」


あのアヘッド3
ジンクス 「貰ったぁ!!」
セラヴィー 「まずい!?」


あのアヘッド4
セラヴィー 「おい!後ろ!寝てる場合じゃない!」
後ろの人 「・・・・ん?」


あのアヘッド5
後ろの人 「あぁおはよ・・・って・・・」


あのアヘッド6
後ろの人 「えぇぇ!!ちょ、ちょっと!!」
ジンクス 「せ、背中に、顔がっ!?」


あのアヘッド7
後ろの人 「これはやばいって!!うおぉぉぉ!!!」

キュイーン


あのアヘッド8
アヘッド 「!?」


あのアヘッド9
ズバッ
アヘッド 「何!?」
ジンクス 「くそっ!?」


あのアヘッド10
セラヴィー 「次ぃ!!」
ジンクス 「!?」


あのアヘッド11
ジンクス 「うわぁぁっ!?」


あのアヘッド12
ガシッガシッ
じろー 「時間稼ぎぐらいならっ!」
セラヴィー 「じろーか。だが・・・お前らごときで止められると」


あのアヘッド13
セラヴィー 「思うな!!」
じろー 「うっ!?」
タオツー 「なんてパワーだ!?」


あのアヘッド14
セラヴィー 「後はこいつか・・・何これ・・・ペット?」


あのアヘッド15
ドカッ
セラヴィー 「何ィィィィ!?」


あのアヘッド16
セラヴィー 「な、なんだこのパワーは!?危険だ。排除す・・・・・ん?」


あのアヘッド17
アヘッド 「止まれ。ここまでだ。」
セラヴィー 「ふっ・・・それはどうかな。」
アヘッド 「何?」


あのアヘッド18
アヘッド 「し、しまった!?援軍か!?」
ダブルオー 「ダブルオー、目標を駆逐す」
アヘッド 「!?」


あのアヘッド19
ドーン!
アヘッド 「えっ!?」


あのアヘッド20
セラヴィー 「何!?」


あのアヘッド21
じろー 「あのアヘッドは!?」


あのアヘッド22
じろー 「ミスターブシッド。」



続いたほうがいい?^^;



コメントレス遅れています。申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

ブシッド緊急投入 ジロウズ超戦力強化

ブシッドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじろーさんやつ投入しましたか
やはりジロウズ製オートマトンは最強ですね
戦闘回中々面白く見させていただきましたそういえばこないだのガデッサの中ガンダムフェイス入ってますよ
それとGNアーチャーちっさ                                          やつ形女っぽいMSでソレスタルはマリーが入って来ることも想定済みかwww
あ GNアーチャーッパイロットはマリーでっせ
ガンダムフェイスといえば アーチャーも実は作ってるとわかるんですけどあの緑の中ガンダムフェイスになってますwwwww
一応なんかガンダムとして作ってらしく3世代機の1機として作ってたら何らかの理由で破棄されて(たぶんGNドライヴ作れなかったんじゃ・・・)キュリオスのテイルブースターの発展させたものとその破棄したデータを合わせて作った最近多い(爆) 超大型GNコンデンサー稼動の機体ですwww
そういえば2月になると私立の受験控えてるのでそのころはたぶんこれませんwwwwww
セラヴィィ「まだまだだセラフィムシステム(よう分からんシステム一応公式設定されてる)稼動全力で書き込むぜ!」
そろそろ勉強に戻るのでbyby

いいなぁ~ブシッド^^
 自分の部屋はHGダブルオー以来ガンプラが増えてないです・・・
最近セカンドシーズンも1期ほど興奮しなくなってきましたし ガンダム愛が薄れてきたのかな^^;

遅くなりましたが忘れてましたので言わせていただきます。
 あけましておめでとうございます。
今年も応援しますのでヨロシクおねがいしますm(__)m

お久しぶりです!^^>

セラヴィー、様になってますねぇ~カッコイイです!

しかし、じろーsのオートマトン強すぎでしょう……ちょっと買ってきます(笑

こんにちわ!
最近、やっと全快したTAKATOですww
ご心配おかけしましたm(_ _)m
でも、正月はキレイに潰れました(T T)なので、昨日は半ばヤケクソ状態でスターゲイザーのキットをコンプしましたwwお気に入りは『ブルデュエル』ですね。
あとは、DSiとガンダム無双2までかっちゃいました…
まぁ、それは置いといてww
ついに来ましたね『ミスターブシッド』ww
ジロウズにブシッド投入ということは…次はガ○ッサ投入ですかね?楽しみにしてますよ。

サキガケ投入か。
これまた厄介なことになりそうだ。
フラッグVSサキガケというのも見てみたい気がします。
何故にセラヴィーは膝のクアッドキャノンを使わなかったのだ?
2期のティエリアは熱いタイプだから
冷静に対応出来なかったのか。

そして・・・。
敢えて言わせて貰おう
タイトル見ただけでサキガケが出てくるのが分かったと!

あ、ごめんなさい。

後ろの人が凛々しいwww
ジロウズの面々が弱い(ぉぃ んじゃなくてオートマトンが強かったんですね!!
ミスター・・・アニメでの登場話数少ないだけに存分に魅せてもらいましょう!
続き楽しみにさせてもらいますね。

やっとアリオス完成しました!これで4機コンプ!!いやぁ眺めてるだけで幸せですよぉ^^ブログの方でもアップするので是非ご覧になって下さいね!

↑↑↑↑↑セラヴィィさん、↓いっけーさんファイト!私の弟も今受験生だったりします。息抜きは大事ですよ!!

ミスターブシッド!!
オートマトンが飛んだだと!?
やっぱりあの頭をはずすとフラッグの頭が・・・・出ませんよね?

皆さん受験生ですか~
僕も今年受験生のはずです

ブシッド改めサキガケ来ましたか~
彼あっち系ののキャラならなければいいですけどねぇ
そういえば今日調べてたら確かにガデッサに小型ポリキャップってちゃんとかいてあるんですけど後期00全部pc-001なんですよね
某B社しっかりしてほしいです。刺客の方いたらコメントほしいぐらいですね

>セラヴィィさん
ブシッドきました^^
オートマトン強いですなぁ^^;
うちのエースになりそうです^^;;

GNアーチャーにもガンダムフェイス入ってるんですかぁ^^
ってことはみんなカバーはずせばガンダムだらけってことなんですなぁ^^;

しかもGNコンデンサーで動いてるですとっ!?
GNコンデンサーってエンジンになるぐらいためられるものもあるんですね^^;
意地はらないで擬似ドライヴ使ったらいいのに^^;;

このブログはちょくちょく勉強の息抜きにちょくちょく覗いてくださいね^^
勉強は両手でふさがってたら、あと4本の手でコメント書いてください(セラヴィィさんだけに^^;)

>こーさん
もう一度、あけましておめでとうございます^^

ブシッドなかなかいいですよ^^
アヘッドと大部分同じなのに全く別の機体みたいです^^

ガンダム愛が薄れてきた、ですかぁ。
まぁでもこういうのって波があるもんなんじゃないですか?^^
私もそういう風になったことありますし^^
もしかしたらもう少しするとまた愛が復活するかもしれませんよ^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ぷらすさん
ぷさんですよね?お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます^^

HGセラヴィー、太いくせによく動きますし、遊び甲斐のあるキットです^^
オートマトンは強いですよ^^
是非買ってください^^プラモではおまけにアヘッドもついてきますので、お買い得ですよ(笑)

>TAKATOさん
治られましたかっ!よかったぁ^^
本当にお疲れ様です^^
やっぱり健康が1番ですよね^^

スタゲのキットは私もほとんど買いましたよー^^
私のお気に入りはヴェルデバスターかな^^
あのごつさがたまらないです^^
でもブルデュエルもいいですなぁ^^
腕に収納した銃のギミックはよく出来ていますよね^^
ガンダム無双にDSiまで・・・うらやましいです^^

ガデッサ投入はまだ先になりそうですですので、気長にお待ちくださいね^^

>Alexさん
ウチではフラッグとブシッドが違う劇団ですから、それもありえるかもしれませんね^^
ただお互いガンダムじゃないんであまり興味ないかもしれませんが^^;

セラヴィーがクアッドキャノンを使わなかったのは、た、多分まだ使い方知らなかったんですよ^^;
ま、まさか忘れてたわけではありません^^;;

タイトル見ただけでわかった、だとっ!?
お、おかしい・・・出来る限りばれないようなタイトルにしたはずだったんですが(笑)

>どろにーさん
多分どっちもだと思いますよ^^;
オートマトンが普通より強くて、ジロウズの奴らは普通より弱かったんです、きっと^^;;

確かにブシッドはもう出てこないっぽいですね^^;インパクトはどのMSよりもありますが^^;
なんちゃら劇場でも劇中に負けないような活躍、私も期待してます^^

アリオス完成されましたかっ!
コンプリートおめでとうございます!!^^
こういうのって嬉しいですよね!
達成感というか満足感というか、ほんとはんぱないです^^
ブログ後で見させていただきますねっ!^^

>いっけーさん
オートマトンは飛んだというか跳ねたというか^^;
確かにフラッグがすっぽりと入ってしまいそうなぐらい大きな体格ですよね!
その発想はありませんでした^^

いっけーさんは来年受験ですかぁ^^
頑張ってくださいね!^^

>しろーさん
あっち系とはどっち系?^^;
い、いやぁなんとなくわかるんですけどね^^;
でも多分あっち系のキャラだと思います^^;;

ガデッサの表記にミスですかぁ^^;
ま、まぁセカンドシーズンのポリキャップは今までのものより少し小さくなってますから一応小型ってのはあってるんですけどね^^;
でも新規ではないので、やっぱり気をつけて欲しいですよね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/441-0eb46950

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

