スポンサーサイト 


HGセラヴィーガンダム レビ・・・ 

HGセラヴィーガンダム レビ・・・1
後ろの人 「いててててててて・・・・。」

ようやく捕獲完了。


HGセラヴィーガンダム レビ・・・2
セラヴィー 「ようやくレビューに入れる・・・。」

ってことでHGセラヴィーレビュー!
ま、まぁ例によって途中で終わってますが^^;


HGセラヴィーガンダム レビ・・・3
まずはさんざん暴れまわったこいつから。
真ん中にはガンダムフェイス。男前ですなぁ^^
なんかオーガンダムのものだという噂もあるとかないとか。


HGセラヴィーガンダム レビ・・・4
よく見ると誰か正座してるように見えなくもないですね^^


HGセラヴィーガンダム レビ・・・5
さーてなんちゃら劇場初お披露目!完全体セラヴィー!!
ヴァーチェよりもちょっとやせた?


HGセラヴィーガンダム レビ・・・6
全体的にシャープなデザインがツボですわ^^かっこいいです^^


HGセラヴィーガンダム レビ・・・7
フルバーストォ!!この武器は遊び甲斐がありますな^^


HGセラヴィーガンダム レビ・・・8
方のキャノン砲と繋いでGNバスターキャノン。


HGセラヴィーガンダム レビ・・・9
両方繋いでGNツインバスターキャノン。


HGセラヴィーガンダム レビ・・・10
バズーカ二つを連結させて、GNバズーカⅡダブルバズーカ。
さらに展開してバーストモー・・・


HGセラヴィーガンダム レビ・・・11
タオツー 「おりゃぁぁ!!」
セラヴィー 「何!?」


HGセラヴィーガンダム レビ・・・12
セラヴィー 「くっ!?劇団ジロウズ!?」



続く・・・。

次回は久々の戦闘回・・・なの?

ねぇ?そうなの?^^;

コメント

おお!次回はバトルですな!?
セラヴィーは固定武装があるからバズーカ失っても戦えますね!
セカンドシーズンのガンダムでは個人的にはコイツのデザインが一番好きです。まぁどれも甲乙つけ難いくらいカッコいいんですけどね!

それと前回のコメントですが・・・
>小道具と塗料で合わせて大体2000円として、4000円ぐらいのMG・・・ガンダムVer.2.0と予想します(笑)

実は1000円チョイのピンバイスを買ったのでMGは3000円以下で購入しました。(多分じろーさんと同じくヨドバシ派です^^)近々開始する予定です^^


私の方でトラックバックしちゃったんですが言及リンクが何故か上手くいかないのでお手数でなかったら直接アクセスお願いします、長文失礼しましたm(_ _)m

追記
 
素早い対応おりがとうございますっっっ!!私のアリオスも本日上半身ができただけでじわじわと評価が上がっとります(爆
やっと明日で完成です。(あくまで予定ですがf^^;

>どろにーさん
トラックバックありがとうございます^^
返信させていただきました^^
言及リンクってあんまりうまくいきませんよね^^;
あれはなんでなんでしょうか^^;;

私もセラヴィー派ですぅ^^
デザインを最初見たときは後ろの人にぞぉっとしましたが、今ではあれがまたいいってな感じになりました^^
キットのほうも遊び甲斐があるし、いいMSですよねっ^^
ま、まぁ次ケルディム作ったら、今度はケルディムが好き!って言ってるかもしれませんが^^;;

3000円以下のMGですかぁ^^
ヨドバシ価格だと3割引きですよね?
2800円として定価4000円ぐらい・・・やっぱりガンダムVer.2.0だ!!(爆)
製作記事楽しみにしてますね^^

さーてじろーさんとうとう動きましたね。
いつジロウズ動くかと楽しみにしてましたよwww 
ガデッサ投入するなら5分5分ですね
説明書見たらヴァーチェとかセラヴィーみたいに高濃度圧縮粒子開放開放するじゃないですか ヴァーチェだとフルバースト セラヴィならハイパーパースト でそのデータを引き継いで作った機体なんですね あの肩のでかさはその中にヴァーチェのGNキャノンの所のコンデンサーと似た形式のものが投入されてるとかだから一応ハイメガにもちゃんと制限弾数とかクールタイムとかもしっかり長いんですねぇ 一応あの擬似ドライヴは本物の性能に近づけているらしいですし
そして彼いやグラハムいやMr.ブシドーが16話で新型で戻ってきますよwwとうとう 
ブシドー「新型はガデッサよりも高性能なんだろうな?ブタギリカタギリ」
カタギリ「ん?グラハムネタバレはいけないよ」
ティエリア「そうさネタバレなんて万死に値する」
ブシドー「むっ ガンダム!
そうか・・・そちらから会いにきてくれたかだがその機体じゃない
まったく・・・気が乗らん」
ティエリア「なななな何だと」
カタギリ「君たちごちゃごちゃうるさいよ   あ ガンダムのやつ九条にあったら今でも君好きだよってこの裏切り者め言っておいてくれ」
武士&ティエリア「この胸好きめ」
byカタギリ      「ムニャムニャ 九条・・・」
もぅ今ではまったくどうでもいいこと。   カタギリ本当に変態ですね

>セラヴィィさん
こんばんは。
セラヴィィさんの影響で記事を書くときにいつもセラヴィーをセラヴィィって書きそうになるじろーです^^;
セラヴィィさんおもしろすぎですわ^^
これでこれからもうカタギリを普通の目で見れなくなりましたよ^^;;

やっとジロウズ動きました^^
ガデッサはまだ厳しそうですわぁ^^;
そのかわり「奴」を投入しましたけど^^

ガデッサのハイメガはガンダム譲りなんですね^^
そういえばガデッサってカバーとればガンダムフェイスが隠れてるって話もありましたなぁ^^
肩にはコンデンサーが仕込まれてるんですかぁ^^
どうりであんなに巨大に・・・。
ガラッゾの肩にも同じようにコンデンサーが入ってるんですかね?もしそうなら、あの手から出るサーベルってやっぱり出力大きいんですなぁ^^

ブシドーの新型が16話に出るですとぉ!?
フラッグかアヘッドかそれを足して2で割った感じか。いやぁ、楽しみですなぁ^^
ねぇ?刹那君?

刹那 「いや・・・全く・・・。」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/440-4f6ef6af

HGセラヴィーガンダム

どうも、管理人のどろにーです。 少し遅れちゃいました、早速いってみましょう! 今回はHGセラヴィーガンダム!!こいつはかなり遊び甲斐が...
  • [2009/01/09 19:04]
  • URL |
  • コンビでガンプラ! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

