スポンサーサイト 


1月の出荷予定 

8日
HG GNアーチャー(ガンアーチャー)
HG ガデッサ
HCM-Pro アーチャーアリオスガンダムセット

15日
HGUC ギラ・ドーガ(レズン機)
BB戦士 陸遜ゼータプラス

22日
HG トランザムエクシア
HG トランザムデュナメス
HG トランザムキュリオス
HG トランザムヴァーチェ
1/100 ケルディムガンダム
MG ゼータガンダム Ver.2.0 HDカラー
UCHG 1/35 地球連邦軍 61式戦車5型 セモベンテ隊

28日
HG オーライザー
HG ジンクスⅢ(連邦カラー)
MG Gファイター

29日
アクションベース1(シナンジュVer.)
アクションベース1(ユニコーンVer.)

1月下旬
ロボット魂 セラヴィガンダム
ロボット魂 アヘッド

1月中
HCM-Pro セラヴィガンダム

きたきたきたぁぁぁ!!ついにこの月がぁぁ!!
多いぜ!今月はガンプラ祭りじゃーい!!
欲しいもの盛りだくさん!!お金がいくらあってもたんねぇぜ!!
だが!実はこのときのためにためておいたんだよ!
いやぁ、今まで色々と我慢してたかいがあったというもの!
よし、来るべき戦闘のために財布チェックだ!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・あ・・・あれ・・・?


1月の出荷予定
にひゃく・・・えん?


1月の出荷予定2
じろー 「あの・・・タ、タオツー・・・ためてたお金・・・どこに消えたか知らない・・・?」
タオツー 「多分・・・」


1月の出荷予定3
タオツー 「年末使ったんじゃ・・・。」
じろー 「そ・・・そうだった・・・。」



み、皆さん、今月も生き残りましょうねっ!^^;;

コメント

こ、これはロボ魂のダブルオーライザーとSDX騎士ガンダムですか・・・!?
両方合わせて定価9000円弱!?
200円なら・・・マーカー1本買えますね!!(爆

実は私もブログで制作日記やろうかとMGと小道具、塗料などで既に6000円位使っちゃったので今月どうしようか非常に悩んでますww
この怒涛のラインナップ。バンダイさんはお年玉を狙ってるんでしょうかねww

お久しぶりです^^
自分もクリスマスやら年末やらでお財布の中が・・・
唯一買った物は「ガンダム無双2」くらいでガンプラが買えてないです・・・
お金に余裕ができればMGを2~3個くらいまとめて買いたいです^^

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzあぁ眠い(関係ないが)  in名古屋

じろーさん年末にやっちゃいましたね
でもこれで劇団ソレスタルビーイングは最強になりますね。
そういえば買っちゃいましたwww

ガデッサとGNアーチャーwwwこの2つ新式のポリキャップなんですよね
たしか従来がPC-123 で新式がPC-001で
ネットで調べてみると小型になったみたいです。
そういえばジョーシンで買っていたら500円1個スタンプ押してもらって15個でシナンジュのポスターもらえましたwww
色々今日は得しましたwww

明けましておめでとうございます
無事推薦貰えました
それとセラヴィィのいぅてるpc-001はアリオスに付いてるよ
じろーさん今月がんば

ぬぁああああに!!!
学校行ってる間にイノベイターが出撃してた!!
そして、GNアーチャーまで・・・
1月も目玉商品たくさん出るんだっけな~
最近三国伝にも手を出し始めたし・・・

>どろにーさん
そ、そうです^^;よくわかりましたね^^;
実際はちょっと安く買えましたから、9000円よりはだいぶ安いんですが、それでもこれは痛かったですわ^^;;
いや、まぁこれどっちもすっごい満足してるんですけどね^^;

どろにーさんもMG買われたんですかぁ^^
何か気になりますなぁ^^
小道具と塗料で合わせて大体2000円として、4000円ぐらいのMG・・・ガンダムVer.2.0と予想します(笑)

お年玉狙ってるんでしょうなぁ^^;
最近は皆さんかなりの金額貰えるみたいですので^^;;
もう貰う歳でなくなった私のような人には結構厳しい策略です^^;
贅沢な悩みですが^^;

>こーさん
お久しぶりです!
新年あけましておめでとうございます!!
この時期は毎年苦しむんですよねぇ^^;
欲しいものがドシドシ出て^^;;
ガンダム無双買われたんですかっ!
ってことはこの年末年始は年越し無双だったわけですね!?
いいですなぁ^^

MG2~3個まとめ買い・・・モデラーの夢です^^
私もいつかしてやるぞぉー!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>セラヴィィさん
ロボット魂のダブルオー・・・こいつは普通に出てくるんでしょうかねぇ^^;
うーん、ちょっと迷い中です^^;;

ガデッサとGNアーチャー買われたんですかっ!
この裏切り者ぉ!!(核爆)←すみません^^;
ポリキャップ、また新型ですかぁ。
ν系、OOセカンドシーズンガンダム系も確か新型なんですよね?
あぁでも確かにガデッサは関節がガンダムより小さそうですよね^^気のせいかもしれませんが^^;
シナンジュのポスターうらやましいですわ^^
私もなんか得しないかなぁ。

>しろーさん
あけましておめで・・・いや、もう新年を祝ってる場合じゃないですね^^

合格おめでとうございます!!!^^
いやぁ、よかった!!これでまたしばらくはガンプラ三昧な生活が出来ますね!!
ガシガシ作ってくださいっ!!

アリオスと同じですか^^
じゃあこいつも小さいタイプのポリキャップなんですね!
私も早く作らなければ^^;
ではもう一度。
合格おめでとうございます^^

>いっけーさん
大丈夫です。心配しなくてもイノベーターは逃げません(笑)
私は手がまわせてませんが、三国伝も良さそうですよねぇ^^かっこかわいいものばかり・・・私もいつか集めたいなぁ^^
今月はバンダイからの刺客が大量にきますが、この戦い、お互い頑張って生き残りましょうねっ!^^

おっそいですけどこれみました

思うんですけどそこにいる
ナイトガンダムかったからじゃ....

でもレビューおねがいします

>456さん
ナイトは高かったですからねぇ^^;
私の財布を一気に軽くしやがりましたよぉ^^;
でも出来はすごくいいので、満足です^^

レビューは・・・すみませんm(_ _)m
これに関しては、機会があれば紹介しますが、もしかしたら出来ないかもしれません。
ご了承ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/439-c5afa98a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

