スポンサーサイト 


リンク追加! 

リンクに「コンビでガンプラ!」さんを追加しました!
管理人はぎりぎりさんと、いつもウチにコメントをくださってるどろにーさん。
2人でやられてるブログさんです^^ツイン管理人でおもしろさ2乗といった感じでしょうか^^
今のところダブルオーのHGのレビューを中心にされていて、最近はセラヴィーを紹介されています^^
是非見てくださいねっ!

コメント

ご紹介ありがとうございます!!!

そういえばツインだったw しかし(自分で言うのも何ですが)残念ながらまだ安定稼働していませんねww 早く2人でトランザムしないと。f^^;
ね、熱湯に浸かれば赤くなるかな・・・。(爆

副管理人共々何卒宜しくお願いいたしますm(_)m

新しいリンクさんですね
今度拝見させていただきます。

そういえば
GNアーチャーはバックパックがダブルオーとリンクできるみたいなので(TVではでないみたいです)もしかするとバックパックにオーライザーつけれれば
GNアーチャー
オーライザー
GNセファー 6機
GNソード 6個
GNシールド(2個接続で)4枚(8枚)
なんてできるんじゃないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆発)
グラハ・・・ブシドー「まったく重武装でくるとはさすがだガンダム! やはりこの気持ち 愛だ!」
 ビリー「まったく グラハムをネタバレするとこだったよ」 

>どろにーさん
失礼ながら確かにあんまり安定されていないようですね^^;
どうにかしてツイン管理人を安定起動に持ち込まなければ・・・。
でないとお湯に入って無理やりトランザムすると爆発する危険性がありますよ^^;;
是非何かオーライザー的なものを見つけてくださいネ^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>サイクロンさん
はじめま・・・いや、セラヴィィさんですかね・・・?
違ってたらすみません^^;

GNアーチャーダブルオーにつけられるんですかっ!?
つまり私はまたセラヴィィの後ろの人的なネタをするはめになるんですね(←それは私次第か^^;)
い、いやぁそれだけつけるともう刹那には扱えませんなぁ。
こりゃもうちょっと能力の高いマリーとかハレルヤとかブシドー(えっ?^^;)とかに乗ってももらったほうがいいです。
どうですか?グラハムさん?

グラハム「な、なんで私に聞くんだ!?ブシドーに聞け、ブシドーに。」

あ、失礼しました。どうですか?ブシドーさん。

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

ブシドー「はぁはぁはぁはぁ、待たせたな。ぜ、是非のらせていただきたい。はぁはぁはぁはぁ・・・。」
じろー 「着替えてきたな・・・。」

すまん

すまん俺のミスや

ちょい違うブログにコメントしてそのまんまだった wwww
スイマセンご迷惑かけました

>セラヴィィさん
いえいえ、構いませんよ^^
でも違う名前でもなんとなく同じ方だとわかるものですね^^
当たってちょっとガッツポーズ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/438-83e7100d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

