スポンサーサイト 


2009年も変わらず 

謹賀新年
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと遅くなってしまいましたが^^;1日、2日と家を空けておりました^^;;



2009年も変わらず1
キュリオス 「デュナメス、去年の年末にちょっと気になるコメントが・・・。」
デュナメス 「ん?なんだ?」
キュリオス 「これだ。カシオペアさんからのコメントだ。」


カシオペアさんのコメント

2009年も変わらず2
デュナメス 「そ・・・そういえば・・・。」
キュリオス 「あのとき僕たち作ってたよね・・・。」
デュナメス 「あぁ・・・どうなったんだ・・・。ちょっとケルディム見てくる。」
キュリオス 「了解。」


2009年も変わらず3
デュナメス 「この辺だったか。」


2009年も変わらず4
デュナメス 「おっ、ちゃんと出来」


2009年も変わらず5
デュナメス 「て・・・」


2009年も変わらず6
カチャ


2009年も変わらず7
デュナ&ケル 「「狙い打つぜ!!」」


2009年も変わらず8
じろー 「うわっ!?」


2009年も変わらず9
じろー 「な・・・なんだ・・・急に・・・ん?」


2009年も変わらず10
ダブルオー 「何度も同じネタをー!!」
じろー 「うぐっっ!?」


2009年も変わらず11
ボロシア 「よく見たら最初の画像去年と同じじゃないか!!」
じろー 「ぐわっっ!?」



2009年も変わらず12
後ろの人 「ちょっと邪魔だ!」
じろー 「がはっっ!?」



2009年も変わらず13
セラヴィー 「待て!!バックパック!!」
じろー 「ぐはぁぁぁっっ!?」



2009年も変わらず14
じろー 「な・・・なんだったんだ・・・。」





じろー 「あけおめ・・・。」

コメント

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
またまたテストでコメ死んでましたwww
にしてもじろーさんさすがに2年レンチャンはねぇ(核爆)
ありゃぼこぼこにされますわwww
にしてもバックパック事件まだ終わってませんでしたねぇ
そういえば 年末にに00ライザー買って
元旦に0ライザー買いました(核爆)
ついでに本屋にいってセファー爆弾買い(6機) 爆  早速ダブル0-に装備
ドライブのところに2機 足にビット2個 肘改造により2個装備  調子に乗ってオーライザー装備できるように改修しました(核爆)
長いコメント&爆弾騒ぎですいませんでした
ロックオン「今年もじろーを狙い打つぜ!」
デュナメス&ケルディム
「じろー狙い打つぜ!!!」
ケルディム「早く俺作らないとどんどんキットバンダイに量産されるぞ!」
アリオス「俺なんて・・・箱すら劇団に出てきてない・・・ハッ まさかじろーキュリオスみたいな登場させるつもりじゃ?」
ロックオン「・・・ま まぁ とにかくじろーがんばれ」 
ライル「初夢はもちろんサーシャスを狙いうったぜ」
セラヴィィ「自分も今年は志望校とじろーさんを狙い打つぜ!(爆)」
粗相をすいませんでした  

新年あけまして、おめでとうございます
新年早々ご苦労様です
狙撃手兄弟に狙い撃たれ
00とボロシアに駆逐され
後ろの人には蹴られ
セラヴィーに切られて
じろーさん、劇場で2番目に同情します(1番はスローネアイン)

あけましておめでとうございます!
後ろの人あいかわらずかっこいいぜw

明けましておめでとうございます。
新年早々四肢ぶったぎりとはじろーさんも不運ですね。
不運と言えば私の去年のおみくじは凶でした。(受験生だったので焦りましたよw)

先月からブログ始めました。
良ろしければ不運ついでに相互リンクお願いします。
http://gunplacombi.blog6.fc2.com/

あけましておめでとうございます

あけおめで~す。
今年もよろしくお願いしますね。^ ^
じろーさんも、新年早々四肢切断とは…大変ですね。
と言っている私も元旦から『ノロウイルス』と言う病気にかかって、嘔吐しまくった挙げ句に、ただ今熱が38.5℃あります…(T T)
ので、新年の挨拶だけで済ませていただきます。m(_ _)m
それでわ

明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願いしますm(__)m。
 さっそくネタにしていただき有り難うございます。しかし、本当に狙い撃たれてしまいましたね。しかもお釣りまで出てしまったようですね(;^_^A。
 こうなったら頑張って完成させるしかありませんね。

>セラヴィィさん
あけましておめでとうございます!!
テストご苦労様です。
やっぱり2年連続同じ画像は酷かったですかね^^;
来年はちゃんと作ります。た、多分・・・^^;
年末年始ツッコミどころ満載の買い物をされたみたいで^^;
セファー6個つきダブルオーライザー!?
す、すっげぇ!刹那のダブルオーなんて目じゃないぜ!
ありえないぐらいゴツイんじゃないですかっ!?もうGNアームズぐらいになってるんじゃないですか!?
オリジナルのMSっていいですよねっ。
夢が広がります^^

サーシェス 「初夢は酷い夢だった。まさかこの俺が・・・。」
アレルヤ 「初夢では大活躍だったなぁ・・・(遠い目)」
マリナ 「あなたは贅沢です。私なんて初夢で3言話しただけで大満足だったわ。」
刹那 「2人とも大変だな。俺は絶好調だ。」
アレ&マリ 「うるさい!」
じろー 「あぁ初夢散々だったな・・・。来年はセラヴィィさんが私を・・・。ふっ、今度は返り討ちにしてやるぜ!!(核爆)」
受験頑張ってください^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>いっけ-さん
あけましておめでとうございます!!
とんだ正月でした^^;
でも私の扱いの悪さもスローネには足元にも及びませんね^^;
彼は出てくるたびにバラバラですから^^;;
よーし、今年は活躍するぞー!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>jaguarさん
あけましておめでとうございます!!
去年の最後から後ろの人大活躍ですなぁ^^;
私も負けないようにしなければ^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>どろにーさん
あけましておめでとうございます!!
凶ですかぁ^^;そりゃ不運でしたなぁ^^;
そういえば私も高校受験のときは凶だったような気も^^;それからしなくなりましたが^^;;
あんまり関係ないんでしょうけどね^^;

リンク追加させていただきました^^
いやぁ、新年はじめての吉ですよぉ^^
阿修羅セラヴィー吹きました^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>TAKATOさん
あけましておめでとうございます!!
ノロウイルスにかかられてるんですかっ!
わ、私のレベルじゃないですね^^;
私も昔かかったことありますが、あれすごい大変なんですよねぇ。章句時ものどを通らないし、常にムカムカしますし・・・。
大変でしょうけど、ファイトです。
お大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>カシオペアさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそさっそく使わせていただきましてありがとうございます^^
散々な初夢でしたよぉ^^;
早いうちに作らないとまた撃たれることになりそうですね^^;;
が、頑張ります^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/437-e0552128

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

