スポンサーサイト 


2008年のおさらい 

2008年のおさらい1
デュナメス 「今年もこのときが来た。」
ボロシア 「さ、始めるか。大掃除。今年は俺は片腕しかないからGNブルームはお前に任せる。」
ダブルオー 「了解。」
デュナメス 「さ、始めるか。」


2008年のおさらい2
じろー 「あぁ、今年も終わりかぁ。長かったような、短かったような。」
タオツー 「今年もいろいろありましたねぇ。」
じろー 「あぁ。そうだなぁ。」


なんちゃら記念日10
じろー 「1月はなんちゃら記念日に私が専用機に乗って・・・」


新作は何?10
じろー 「2月はキュリオスがせめてきたり・・・」
タオツー 「私もこの月に生まれました。」


ミン中尉27
じろー 「3月はミン中尉が出てきたな。」
タオツー 「あぁ、ありましたね!あれまだ作ってないんですか?」
じろー 「ま、まぁ・・・。」


阿修羅を凌駕
じろー 「4月は阿修羅が1番調子にのってた時期だったけな。」
タオツー 「そうでしたねぇ。見てるだけで寒気がしましたよ。」


終わりなき劇(爆)20
タオツー 「5月で1番調子にのってたのはあなたでしたね。」
じろー 「そうだったな・・・あれは大失敗だった。」


HGUC νガンダム その2 「掟破りの戦略」19
じろー 「6月はνだな。あれ意外と撮影大変だったんだよ。」
タオツー 「そうだったんですかぁ。」


2008年のおさらい3
じろー 「こう見ると上半期にもいろいろあったなぁ。」
タオツー 「ですねぇ。」


その頃・・・ダブルオーは・・・

2008年のおさらい4
ダブルオー 「シャアゲルをゴミと断定。掃除する。」
シャアゲル 「ちょっと待て!俺は何もしてないぞ!」

しっかりと大掃除中・・・。


2008年のおさらい5
じろー 「7月は・・・」


(重要)管理人交代報告19
じろー 「なんといってもBBデスティニーの反乱だな。」
タオツー 「管理人とられましたからねぇ・・・。私も消されて大変でしたよ。」
じろー 「あのときほど皆さんのコメントがありがたかったときはなかった。」
タオツー 「皆さんノリ良すぎでしたよね。」


主人公の定義22
じろー 「あのBBデスティニーの件は8月にやっと解決したんだよな。」
タオツー 「長かったですよねー。」


頭身チェンジャー19
じろー 「9月は頭身チェンジャー騒動かな。」
タオツー 「劇団モノアイがはじめて勝ちかけたときですね。」


擬似太陽炉11
じろー 「10月はセカンドシーズン放送とともに劇団CBでも新ガンダムへの移行が始まったんだよな。」
タオツー 「あのときのエクシアはうざかったなぁ・・・。」


新劇団参入19
じろー 「11月はやっぱり劇団ジロウズか。」
タオツー 「そういえばあれからあんまり活動してませんねぇ。」


2008年のおさらい5
じろー 「んで12月は・・・」

シャアゲル 「ちょ、ちょっとほんとやめろって!」
じろー 「ん?」

2008年のおさらい6
じろー 「シャアゲル?なんだ?どうかしたのか?」
シャアゲル 「とりあえず落ち着けって!」
ダブルオー 「お前はゴミだ!この俺が・・・」


2008年のおさらい7
ダブルオー 「掃除する!!」
シャアゲル 「使い方間違えてるって!!」


2008年のおさらい8
シャアゲル 「やべぇぇぇ!!」
じろー 「ちょっっっとっ!!何を!!」
タオツー 「危ない!」

ドカッ!


2008年のおさらい9
ダブルオー 「あ・・・」
じろー 「うぅぅ・・・。」
シャアゲル 「危なかった・・・。」
タオツー 「12月はいろいろととばっちりを受けた月でしたね・・・。」
じろー 「だ・・・だな・・・。」


2008年のおさらい10
じろー 「そ、それでは皆さん・・・よいお年を。」



12月31日。なんとかあれから8記事更新することが出来ました^^
なんちゃら劇場はこの記事で432記事目。2008年では216記事目。
なのでなんとか今日で去年と同じ数だけ更新したことになります。
いやぁ、三日坊主の私は何かを始めてもだんだん少なくなっていく傾向がありましたので、ずっとこれが一つの目標だったんですよぉ^^
とにかく達成できてよかったぁ^^これも皆さんのおかげです^^
おかげ様で楽しくブログをすることが出来ました^^ありがとうございます^^
明日からもまだまだこんな感じでやっていこうと思いますので、今まで通り暖かい目でどうかお付き合いください^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それではもう一度。よいお年を!!


2008年のおさらい11
シャアズゴ 「こ・・・こいつネズミじゃなかったのか・・・。」
白いの 「うん、犬。」
ジン&司馬懿 「い、今更・・・。」

コメント

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。


しかし、こう振り返ってみるとこの1年で起こったこともそんなに昔な気がしませんね。
じろーさんが専用機に乗ったのもつい数日前かのように思えます。

今年はありがとうございました。
来年も宜しくです。

本当に色々なことがあったなぁ・・・。
印象にあるのはエクシアとBBデスティニーですね。
BBデスティニーは旅行行ったきりのような気がするけどまぁ気にしないでおきましょう。それでは。

今年は、楽しましてもらいましたよ。
といっても、私が来たのはたしかぁ…11月前半でしたけどねww
まぁ、今年は短い間でしたが、来年は最初から最後までお相手させていただきますよ。ww
では、最後に…
今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますね!m(_ _)m

今年はありがとうございました。

 今年はなんちゃら品質で楽しませていただきました。来年もなんちゃら品質で楽しませてください(^O^)。
 前の記事の件ですが、無事00・ケルディム・アリオス・セラヴィーのクルーゼ隊買いに成功しました。何とかその内00を無事組立が完了しました。残りは年明けに組み立てる予定です。
 刹那に駆逐されずに済んだので、じろーさんも初夢でニールとライルにWロックオンされないように頑張ってくださいね^_^;。
 では、良い年を(^O^)ノシ。

432記事、おめでとうございます!
今年はどうもありがとうございました。
今思えば二ヶ月くらい前に携帯で「HGダブルオー」と検索したのが出会いです。その時は物理の講義中だったので笑いを堪えるのが大変でしたw

コメント始めたのはつい先週のことですが、来年以降は末長いお付き合いが出来るといいですね。良いお年を!!

お疲れ様です
来年も笑わせてもらいます

ケルディム、今年は登場せず・・・
来年、4機そろった新ガンダムたちでかつやくするんですよね?

あけましておめでとうございます。
去年は最後の最後に挨拶できず、大変申し訳ない。
プラ弄ってたらなんか年も変わってて、睡魔に襲われ、3時間だけ寝るかと決めてから今に至っています。

今年もよろしくお願いします!

皆さんあけましておめでとうございます!!^^
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

>シュウさん
シュウさん、あけましておめでとうございます!!
確かにブログで振り返ってみると1年早かったですねぇ^^
これもシュウさんや見てくださってる方々のおかげです^^
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ALEXさん
ALEXさん、あけましておめでとうございます!!
BBデスティニーの件はやってて私も印象に残っています。結構過激なことも書きましので^^;書いてる私もドキドキの1ヵ月でした^^;;
Bデス・・・傷心旅行はいつまでも行っててください。もう帰ってこなくていいです^^;
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>TAKATOさん
TKATOさん、あけましておめでとうございます!!
あ、そんなに最近だったんですか^^
でもそれから見てくださってありがとうございます^^
今年もできる限り続けていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

>カシオペアさん
カシオペアさん、あけましておめでとうございます!!
去年はたくさんのコメントありがとうございました^^
カシオペアさんのノリの良さには何度も助けられましたよ^^
今年も今までどおりのなんちゃらクオリティーだと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

まずはダブルオー完成ですかっ!
刹那に駆逐されるのを逃れられたようで、おめでとうございます^^
私のケルディムは・・・さぁ・・・どっちでしょ^^;
これに関しては年明け一発目のネタに使わせていただきますね^^

>どろにーさん
どろにーさん、あけましておめでとうございます!!
物理の授業中に見つけられたんですかっ!
この不良め!(笑)
すみません^^;私も学生のときはいろいろしてました^^;;
見つけてくださってほんっとよかったぁ^^
去年は最後だけでしたが、ありがとうございました。
今年は最初からですねっ!よろしくお願いします!!

>いっけーさん
いっけーさん、あけましておめでとうございます!!
ケルディム、製作は始めたんですけどねぇ^^;いつの間にか先にセラヴィーが完成^^;一体どうなったんでしょう^^;;
多分今年中には4機そろうと思いますので、気長にお待ちください^^;
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ヨネキチさん
ヨネキチさん、あけましておめでとうございます!!
ハードな年越しプラをやられていたようで、ご苦労様です^^
いやぁ、モデラーの鏡ですなぁ^^
私ももう少し作るペースを早めないと^^;
私は完全に素組みなのにいつもヨネキチさんよりも完成が遅いですからねぇ^^;;
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/436-8b7b6dcd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

