スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人相撲 

昨日の続き。


一人相撲1
セラヴィー 「こら!離れろ!」
後ろの人 「やだ。」
セラヴィー 「バックパックのくせに生意気だぞ!!」
後ろの人 「じゃあ・・・」


一人相撲2
後ろの人 「よいしょっ!」
セラヴィー 「うわっ!」
後ろの人 「こうすればお前がバックパック。」
セラヴィー 「ふざけるな!!」


一人相撲3
セラヴィー 「ええい!離れやがれ!」
後ろの人 「やだ。テコでも動かん。」
セラヴィー 「貴様!俺の台詞を!」
ダブルオー 「おもしろい・・・。」


一人相撲4
セラヴィー 「仕方が無い・・・これで!」
後ろの人 「えっ!?」


一人相撲5
セラヴィー 「おりゃぁぁ!!」
後ろの人 「ちょ、ちょっと!危ないって!!」
セラヴィー 「だまれ!離れないのなら切り離す!」
後ろの人 「仕方が無い!」


一人相撲6
後ろの人 「じゃあこちらも!」
セラヴィー 「くっっ!?」
ボロシア 「一人相撲・・・。」


一人相撲7
セラヴィー 「貴様ぁ!どういうつもりだ!」
後ろの人 「いや、お前に言われたくないって!」
ダブルオー 「・・・・・」


一人相撲8
セラヴィー 「おい!ダブルオー!構わん!こいつをつぶせ!」
ダブルオー 「えっ?」
後ろの人 「いやいや、俺じゃなくてこいつをつぶしてくれ!」
ダブルオー 「ええっ?お、俺は・・・ど、どうすればいいんだ・・・」


一人相撲9
ダブルオー 「ガンダムと・・・」


一人相撲10
ダブルオー 「ガンダムの・・・」


一人相撲11
ダブルオー 「うわぁぁ!!どっちの見方をすればいいんだぁぁ!!」


一人相撲12
ダブルオー 「うおぉぉぉぉぉ!!!!!」
セラヴィー 「お、おい!どこへいく!!くっ・・・ならばボロシア!」


一人相撲13
セラヴィー 「あ、あれ!?どこ行った!?」


一人相撲14
セラヴィー 「どうする・・・このままじゃパージも出来んぞ・・・。」
後ろの人 「うおぉぉぉ!」
セラヴィー 「!?」


一人相撲15
後ろの人 「おりゃぁぁ!!」
セラヴィー 「何ィィ!!??」


一人相撲16
ドーン!
セラヴィー 「ぐはっ!」


一人相撲17
セラヴィー 「し、しまった!サーベルがっ!?」
後ろの人 「勝った!」


一人相撲18
後ろの人 「終わりだぁ!」
セラヴィー 「くっ・・・!?やられる!?仕方がない!!」


一人相撲19
ひゅーん・・・
後ろの人 「ん?あれ?セラヴィー?」


一人相撲20
後ろの人 「おかしい・・・返事がない・・・ショートでもしたのか・・・。」


一人相撲21
後ろの人 「まぁいいや。とにかく俺が本体ってことで。」


一人相撲22
後ろの人 「えっっ?」


一人相撲23
チビナドレ 「本体から離れろ。」
後ろの人 「チ、チビナドレ・・・。」


一人相撲24
チビナドレ 「全く。面倒をかけさせてくれる。」
後ろの人 「ゴメン・・・。」

コメント

ナドレ強いw
あんな小さい身体でHGのサーベルを。
これが・・・ヴェーダすら予想出来ない
ことなのか。あ、まだ足とかついてるし・・・立ち上がれるんじゃ?ってあれ? 途中でリペアとデュナメスが撤退してる。
デュナメスは何処から?

後ろの人がセラヴィーから独立した!?
もしや…今度からあのままでいくんですかね?
それとも、次回で決着つけるんですかね?
そして、チビナドレ登場ww
あのチビナドレはセラヴィーの中のナドレの核?それとも別人?
うーん…気になりますなぁ。
ソレデワ!ノシ

よく見るとサイドアーマーからチビナドレが脱出してるww
まさかの早脱ぎw(ルパン脱ぎ?)
デュナメスがチラ見してますがボロシアを迎えにきたということですかな?

サーベルの柄がデカくて素敵なんですがどのキットから流用したんですか?

セラヴィーの目がまた光ってかっこよくなってます!じろーさんの撮影力ぱねぇ(笑


今頃ですけどボロシア上手ですなぁ…羨ましい限りです(^_^

ナドレ、キヤノン持ちながらビームサーベル抱えて、器用だな

SDフルカラーのナドレほしいけどゲットできない
ほかの4体は集めたのに

そう言えば…

すっかり忘れていましたが、デュナメスの弟さんはどうしたのでしょうか?ジロウズ発足時の初陣の時にチョロリと組立途中の様子が出たきり見かけませんが…。
早くしないと、じろーさんの初夢でWロックオンに狙い打たれそうな予感がしますよ(~_~;)。そういう自分も今にも刹那に駆逐されそうな予感がするので、サッサと組み立てないとf^_^;。

>Alexさん
まぁサーベルって柄の重さだけなのでそんなには重たくなさそうですよね^^
確かにこの後普通に反逆できそうな気もしますが、果たして。
デュナメスはリペアと撤退してる画像の上の画像でリペアを迎えに来たみたいです。
また任務かなにかでしょうかね^^

>TAKATOさん
またセラヴィーから離れちゃいましたね。
まぁでも後ろの人は今回のことで反省して普通のバックパックに戻るんじゃないでしょうか^^
チビナドレはナドレをパージした姿ですよ^^
実は過去に何回か出てきてたりしますよ^^
彼はロシアの人形みたいになってるんですよね^^;
チビナドレ→ナドレ→ヴァーチェ(セラヴィー)の順で^^;;

>どろにーさん
ルパン脱ぎですねぇ^^ちっちゃいんでルパンがするほど難易度は低そうですが^^;
デュナメス、お察しの通りです。
任務か何かなんですかね^^

サーベルはスローネのものですよ^^
今回の戦闘で最後にセラヴィーが落としてしまったサーベルを拾って使ってみたいです^^

>ぷさん
おぉ!ほんとですね!また2枚ほど光ってますぅ!
無意識でやってしまうとは・・・私は天才か(←大きな勘違い^^;)
光が反射しやすいデザインなのかもしれませんね^^

ボロシア、最近さわりまくってるせいで、せっかくしたウェザリンがどんどんはげてきていますけどね^^;
これ結構簡単に出来ますよ^^
私にも出来たんです。是非一度挑戦してみてはいかがですか?^^

>いっけーさん
チビナドレはキャノン腕にくっついてますからね^^;
意外と簡単な動きだと思いますよ^^

私はガンダムはナドレだけしかゲットできませんでした^^;
ティエレンとかは当たるんですけどね^^;

>カシオペアさん
い、いやぁその、実はケルディムは本当に作り始めてたんですけどね^^;
途中に買ったセラヴィーの説明書を見たら、先にこっちを作りたくなっちゃいまして^^;
誘惑に負けました^^;;怒らないで、ライル^^;;
でも今週の放送を見てまた作りたくなりましたよぉ^^
そろそろ製作再開します^^

刹那にやられそう・・・ということはダブルオーですかね?この前おっしゃっていた大人買いというのを実行したんでしょうか?^^
お互い無事にいい初夢を見られるよう頑張りましょうね^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/434-e217bc04

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。