スポンサーサイト 


今後の発売予定 

リボンズ・アルマークの声優さん
さっき気づいたんですが、リボンズの声優さんの名前は古谷さんではなく、蒼月昇さんとなってるんですね!
綺麗すぎる名前なので、多分これは古谷さんの別名。
やっぱりガンダムである以上、古谷徹さんという名前ではアムロのイメージが強すぎるんでしょうか。
うーん、でももうバレバレだと思うんですが^^;

これで今日の記事は終わり・・・


ではあまりにあまりなので^^;
今後の発売予定でも^^

1月
MG Gファイター
MG ZガンダムVer.2.0(リミテッドVer.)
HGUC ギラ・ドーガ(レズン専用機)
HG オーライザー
HG GNアーチャー
HG ガデッサ
HG ジンクスⅢ(地球連邦型)
HG トランザムエクシア
HG トランザムデュナメス
HG トランザムキュリオス
HG トランザムヴァーチェ
1/100 ケルディムガンダム
BB戦士 陸遜ゼータプラス
HCM-Pro アリオスガンダムコンプリートセット
ロボ魂 セラヴィーガンダム
ロボ魂 アヘッド量産型

多いわ!(満面の笑みで)
新情報はセルゲイのジンクス。まぁ出るでしょうねぇ^^

2月
HG ダブルオーライザー ←多分^^;
1/100 アリオスガンダム
HCM-Pro セラヴィーガンダム
ロボット魂 アリオスガンダム&GNアーチャーセット
ロボット魂 GNアーチャー
ロボット魂 ジンクスⅢ(アロウズカラー)
ロボット魂 ブシドー専用アヘッド

アリオス祭り^^
あと追加で入るとしたらガラッゾかな。

3月
PG ガンダムアストレイレッドフレーム
SHCM-Pro エクシア(通常版)
SHCM-Pro エクシア(DX版)
ロボット魂 ガデッサ
ロボット魂 ガラッゾ
SDX フルアーマーナイトガンダム

まさかのPGレッドフレーム。
次は絶対フリーダムだと確信してたのに^^;

あとMGジムVer.2.0も出るみたいですよ^^
来年のMGはジムバリエーションかな^^

コメント

リボンズの声優さんの名前が古谷徹さんじゃないのは、多分リボンズ=アムロという視聴者の先入観を無くす為じゃないでしょうか?多分…
でも、ファーストシーズンのしゃべり方だと微塵もアムロと似てないような…(私の住んでる大阪は今、ファーストガンダムの再放送をしていて、毎日見ているのでアムロの声の聞き分けには自信がありますww)
まぁ、本人が違うと言っているんだから(厳密にはサンライズが違うと言っているんですけどねw)違うという事にしといてあげましょ^ ^
話しが変わりますが、私は00HGはトランザムカラー以外は全て買いますね。
来月は魅力的なプラモが多すぎますよww
そして、PGはまさかのレッドフレーム…フリーダムは何処へ…
というか、PGにもガーベラ・テト…じゃなくて^ ^:ガーベラ・ストレートは付いて来ますよね?あれが無いとレッドフレームもレッドフレームに見えませんしねww^ ^:
もし付いてくるのなら、PG=1/60スケールなので構えさせると、ガーベラがかなり邪魔になるような…
ソレデワ!ノシ

トランザム仕様のガンダム4機は最近発売されたガンダムMk-Ⅱ(HD版)やコードギアスのプラモと同じくグロスインジェクション成型(パーツが最初からテカテカ)の様です。バンダイホビーサイトから確認できますよ。
ロボ魂、ハイコンプロのセラヴィーはまだ見ぬ驚愕のギミックが再現されるようです。ということはアニメではそろそろ後ろの人登場か!?
それとGNアーチャーのMS形態は女性の様なスタイルに見えます、となるとパイロットはやっぱり・・・・・?

>TAKATOさん
そうでしょうなぁ^^
やっぱり古谷さんだとアムロのイメージが強すぎるので、避けたんでしょうなぁ^^特に今回は全く違う感じのキャラクターですので^^
確かにアムロとは声色もイントネーションも全く違うので全く問題ない気はしないではないですけどね^^;

PGレッドフレームびっくりですよね^^;ガーベラ・テトラ(←言っちゃってる^^;)はそりゃついてくるんじゃないでしょうかね^^
かなり長くなりそうですので、大迫力でしょうなぁ^^
そう考えるとちょっと欲しくなってきました^^;

>どろにーさん
テッカテカですかぁ。低価格でトランザムのイメージを再現できるいいキットになりそうですなぁ^^
でもまぁ賛否両論あるでしょうけど^^;
私はそういうの好きですけどね^^

セラヴィーのギミック再現ですとっ!欲しい!
多分1/100でもされるんでしょうなぁ^^
どんなギミックなのか楽しみです^^

GNアーチャーのMS形態私も見ました^^
確かに女性のような上品さを感じさせますよね^^パイロットはほぼ間違いなくマリーでしょう^^
顔はなんとなくジェガンに似てません?
1月の上旬に発売ということなのでもう近いですよっ!
楽しみですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/432-3353011f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

