スポンサーサイト 


聖誕祭のなんちゃら劇場 

前回の続き。


聖誕祭のなんちゃら劇場1
後ろの人 「おっす。俺ガンダム。」
ボロシア 「違う!」


聖誕祭のなんちゃら劇場2
ボロシア 「お前が・・・その風貌が・・・ガンダムで」


聖誕祭のなんちゃら劇場3
ボロシア 「あるものかぁぁっ!!」
後ろの人 「!?」


聖誕祭のなんちゃら劇場4
ダブルオー 「あっ!逃げた!」
ボロシア 「!?」


聖誕祭のなんちゃら劇場5
ナドレ 「バンダイに問い合わしてもちゃんと入れたと言ってる・・・はぁ・・・どこへ行ったんだ・・・。」

ボロシア 「待てぇ!!」
ナドレ 「!?」


聖誕祭のなんちゃら劇場6
ナドレ 「ん?」
ボロシア 「逃げるなぁ!!」
ダブルオー 「速い!さすがはガンダム!!」
ナドレ 「・・・・」


聖誕祭のなんちゃら劇場7
ナドレ 「なんだ・・・ボロシアらとセラヴィーの後ろか・・・。」

ナドレ 「って・・・」

聖誕祭のなんちゃら劇場8
ナドレ 「えっっ!?」


場面は変わってなんちゃらツリー。

聖誕祭のなんちゃら劇場9
じろー 「そこ、もうちょっと手を広げて。もうちょっとだ。あぁそれぐらいでいい。」


聖誕祭のなんちゃら劇場10
ジムスト 「すみません、遅れました!」
じろー 「おっ来たか。お前は伸ばし棒パートだ。」
ジムスト 「了解!」
シャアゲル 「どうだ。『リ』に見えるか?」
シャアズゴ 「見える見える。お前らは楽でいいよなぁ。俺なんて『ス』だぞ。」
BBシャアザク 「そりゃ不運だな。」
シャアゲル 「どうでもいいけど、この画像、すっげぇピンボケで見にくいんだけど・・・。」
じろー 「細かいこと言うな。たいした場面じゃあるまいし。」


聖誕祭のなんちゃら劇場11
じろー 「よし、じゃあリハーサルいくぞー!!」
一同 「おう!」
じろー 「せーの、」


聖誕祭のなんちゃら劇場12
じろー 「メ」


聖誕祭のなんちゃら劇場13
じろー 「リ」


聖誕祭のなんちゃら劇場14
じろー 「ー」


聖誕祭のなんちゃら劇場15
じろー 「ク」


聖誕祭のなんちゃら劇場16
じろー 「リ」


聖誕祭のなんちゃら劇場17
じろー 「ス」


聖誕祭のなんちゃら劇場18
じろー 「マ」


聖誕祭のなんちゃら劇場19
じろー 「・・・ジム突き?」
シャアズゴ 「『ス』だよ!『ス』!」


聖誕祭のなんちゃら劇場20
じろー 「わかんねぇよ。」
シャアズゴ 「いや、流れでわかるだろ!だいたいな、体型的に無理があるんだよ、俺に『ス』なんて。」


聖誕祭のなんちゃら劇場21
シャアズゴ 「お前ちょっと楽すぎないか?俺と代われ!」
ジムスト 「まぁ・・・いいですけど・・・。」


聖誕祭のなんちゃら劇場22
シャアズゴ 「これならできるわ。」

ボロシア 「待てぇぇ!!」
後ろの人 「やばい!やばい!ここに逃げよっ!」


聖誕祭のなんちゃら劇場23
じろー 「よし、出来たか。じゃあ本番いくぞぉぉ!!」
一同 「おう!!」
じろー 「カウントダウン開始!」


聖誕祭のなんちゃら劇場24
「5!」

ナドレ 「上かっ!」
ボロシア 「待てぇ!」


聖誕祭のなんちゃら劇場25
「4!」

ボロシア 「もう逃げられんぞ!」
後ろの人 「!?」
ダブルオー 「待て!ガンダム同士で争うなど!」


聖誕祭のなんちゃら劇場26
「3!」

ダブルオー 「こちらへこい!ガンダム!」
ナドレ 「待て!それは俺のだ!」
ボロシア 「駆逐する!」
じろー 「ちょっと!お前ら!なんだっ!」


聖誕祭のなんちゃら劇場27
「2!」

ダブルオー&ボロシア 「うるさい!!」
じろー 「うわぁっ!?」


聖誕祭のなんちゃら劇場28
「1!」

じろー 「うわぁぁぁぁ!!!」
シャアズゴ 「えっっ!?」

ドーン!



聖誕祭のなんちゃら劇場29
一同 メリスマ

一同 「こらぁぁぁ!!!じろー!!!」

じろー 「ご・・・ごめん・・・。」

コメント

メリスマ(爆
何気に文字と団員達の色が同じだw
デュナメスのフルシールドの使い方が凄い。デスティニーのはどうなってんだろうww
こうして見るとタオツーが隣のせいかイナクトが超細身ですね。

・・・・えぇ今年は仲間と過ごしましたよ。

メリエクリスマス~

ジムストはいろいろとバイトしてますねぇ

後ろの人セラヴィーにくっついても後ろでうるさそうですね

メリエクリスマスで~す!ww
確かに。、シャアズゴが『ス』の役だとジム突きにしか見えませんねww
そして、ジムストと位置を変わったタメに、じろーさん搭乗のティエレンの落下をモロに食らうハメに…
しかも、画像をよく見ると、みぞおちに足が入ってかなり痛そう…ご愁傷様ですww

じろーさん   メリエクリスマス~
日変わっちまったけどいいやwww

それと禁句ですが ほぼ毎日更新ですねwwwwwwww

じろー 「・・・ジム突き?」
シャアズゴ 「『ス』だよ!『ス』!」

かなりツボりましたwww

皆さん、メリスマ
↑26日ですが^^;

>どろにーさん
メリエクリスマス!
そうなんですよぉ。デスティニーとデュナメスが自信作なんです^^それに比べ、「マ」はちょっと厳しいですね^^;まぁ見えなくはないと思いますが^^;;
イナクトは細身のおかげで「ス」が見事に決まりますなぁ^^このためのデザインだったのかと考え直しました(笑)

私のクリスマスは・・・な、内緒です^^;

>いっけーさん
メリエクリスマス!
ジムフェイスは今のところ入る劇団がありませんからねぇ^^;
バイトでもしないと持たないようで^^;;
後ろの人、よくしゃべりそうですなぁ・・・^^;
冷静に考えればこれってちょっと怖いですよね^^;;

>TAKATOさん
メリエクリスマス!
シャアズゴのジム突きポーズはひどいですね^^;
彼は出来るポーズが少ないですから、どうしてもジム突きになってしまうんですよねぇ^^;;
みぞおちに入ってます?あ!本当ですね!
よし、積年の恨みをここで少しはらせた・・・かな?

>セラヴィィさん
メリエクリスマス!
私は26日の夜だけど、関係ありません。
我々のクリスマスはまだまだ続くぜ!

あと6回更新・・・が、ががが頑張ります^^;

>ぷさん
初コメント(?)ありがとうございます!^^
はじめまして、管理人のじろーです!

シャアズゴの「ス」はどう見てもジム突きのポーズにしか見えません^^;
これで「マ」がジムだったら完璧だったんですけどね^^

これかrまおよろしくお願いします!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/431-85ef84a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

