スポンサーサイト 


後ろの人 

後ろの人1
ジムスト 「重い・・・。」


後ろの人2
ジムスト 「うわっ!」


後ろの人3
ドテッ!


後ろの人4
ジムスト 「あーあ。やっちゃったよ・・・。」


後ろの人5
ジムスト 「これでよしっと。」


後ろの人6
ジムスト 「よいしょ。」


後ろの人7
ジムスト 「急がないと。」


後ろの人8
ナドレ 「遅い・・・。そろそろ新しいスーツが届くはずなんだが・・・遅すぎる・・・。」

ジムスト 「宅急便でーす!」

後ろの人9
ナドレ 「おっ、きたか。」


後ろの人10
ジムスト 「またのご利用お待ちしております。」
ナドレ 「ご苦労。」


後ろの人11
ナドレ 「これが新型のスーツか・・・。」


後ろの人12
ナドレ 「おぉ。ヴァーチェと結構違うな。」


後ろの人13
ナドレ 「付属のバックパックは・・・ん?」


後ろの人14
ナドレ 「あ、あれ・・・な・・・ない・・・。ない!ないぞ!」


後ろの人15
ナドレ 「どういうことだぁぁぁ!!」


後ろの人16
場面は変わってダブルオー。

ダブルオー 「ん?」


後ろの人17
ダブルオー 「なっ!?こ、これは!?」
後ろの人 「??」


後ろの人18
後ろの人 「おっす。」
ダブルオー 「ガンダム!」


後ろの人19
ダブルオー 「なぜガンダムがこんな姿に・・・。」


後ろの人20
ダブルオー 「少し待ってろ。」
後ろの人 「?」
ダブルオー 「探してくる。」


後ろの人21
スローネアイン 「・・・」


後ろの人22
ダブルオー 「あいつがいい。」
スローネアイン 「ん?」


後ろの人23
スローネアイン 「ちょりーっす☆」


後ろの人24
ダブルオー 「だまれ!!」
スローネアイン 「!?」


後ろの人25
スローネアイン 「ちょっ・・・りぃ・・・・っす・・・。」
ダブルオー 「よし。」

数分後・・・。


後ろの人26
ダブルオー 「出来た・・・。」


後ろの人27
ダブルオー 「完璧だ。」


後ろの人28
ダブルオー 「お前もこれからは劇団CBのガンダムだ。」
後ろの人 「おう。」

ボロシア 「ここにいたか。」

後ろの人29
ダブルオー 「おう、ボロシアか。」
ボロシア 「ナドレから緊急召集だ。すぐに帰還せ・・・」
ダブルオー 「ん?どうした?」
ボロシア 「そ・・・」


後ろの人30
ボロシア 「そこにいる奴は誰だ?」
ダブルオー 「あぁそうか。ちょうどよかった。紹介しよう。劇団CBの新しいガンダムだ。」
ボロシア 「なっ・・・」


後ろの人31
ボロシア 「そ・・・そんな・・・」
後ろの人 「おっす。俺ガンダム。」
ボロシア 「違う!」


後ろの人32
ボロシア 「お前が」


後ろの人33
ボロシア 「その風貌が」


後ろの人34
ボロシア 「ガンダムで」


後ろの人35
ボロシア 「あるものかぁぁっ!!」
ダブルオー 「ちょ、ちょっと!」


続く?

本当に?^^;




コメント&拍手レス遅れています。申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

ああああ!!!
後ろの人すげぇかっこいい、、、
スローネアインはこのために存在したとしか思えないw

俺は・・・・・・・・・・・・

俺は・・・・・・・・・・・・・
帰ってきたぞ 帰ってきたぞー
(テスト)習慣で死んでただけですwww
じろーさんやりますねやはりあなたは
バックパックをこういうつくりにするとは・・・まさか結構前の記事であいつの製作をしてた・・・ まさかあのもう1機も購入済み?(自分の勝手な創造)年末は7機で行動ですねwwwwwww      冗談です   
そういえばHGアリオス最初はイヤナイメージあったんですが作ると化けるんですね    それともぅ一つここに書き込んでるしろー・・・・・・・・知り合いでしたwwww
あいつななんか推薦入試なんで時間係り待ってるようなのでなかなかこれないみたいです   超長い分になっちった  まぁ久々ということで ご了承を  メリークリスマス

後ろの人普通にカッコよくて焦るw
どこで見たか覚えてないんですがナドレの手足も無改造でつけられるらしいですよ。

セラヴィー製作されてたんですね。
私は目下製作中、アリオスも買ったので年内には両方完成させたいなぁなんて。

ところでアインの擬似太陽炉はボロシアに盗られたから名目上擬似擬似太陽炉(R35型)ということに!?

アインが『ちょりーっす☆』…ドラマCDの悲劇再びww
その後セラヴィーの後ろの人の生け贄に…
アインのご冥福をお祈りいたしますww
でも、出来れば後ろの人アイン(仮)の口調を『おっす、俺ガンダム』から『おっす、オラガンダム』とドラ○○ボールの孫○空風にしてほしかった…
後、なんとなーく後ろの人アイン(仮)が某グレ○○ガンに見えたのは、私だけ?ww
ソレデワ!!ノシ

後ろの人の手足ってスローネのも合うんですね~
ナドレでは有名ですが
僕は後ろの人の左足部分の凸はポッキリ行ってしまったので・・・
ナドレの新しい服の前、いったいどうなる?

>jaguarさん
なんか無駄に似合いますよね^^;
スローネアイン、この劇場ではある意味大活躍です^^;;

>セラヴィィさん
メリークリスマス!
テストご苦労様ですm(_ _)m
しろーさんとお知り合いでしたかっ!!
いつも息子がお世話になっております(爆)
いやぁ、すごい偶然ですなぁ^^
しろーさんは入試でしたかぁ。大変な時期ですね。
かげながら応援しています。
セラヴィィさんも受験頑張ってくださいね^^

年末は7機で・・・そうできたらいいんですけどねぇ^^;
亀モデラーの私にはなかなか厳しいかも^^;;

>どろにーさん
無駄にかっこいいですな^^;;
割と手足普通の接続なのでHGならつけられるものが多いと思いますよ^^
あ、でも脚部の接続部はボールジョイントなのでセカンドシーズンのガンダムは無理ですが^^;

私も年末年始には4機そろえたいですなぁ^^;
ちょっと厳しそうな気がしますが^^;;
是非どろにーさんは4機そろえて年越しさせてあげてください^^

ボロシアに擬似太陽炉を盗られたアインは必死に復活したようで^^;
でも使ったのはそのへんにあったエクシアのちょりーっす太陽炉^^;;
うちでは散々な目にあってますなぁ^^;スローネは^^;;

>TAKATOさん
何回もボロボロにされているアインですから、今回も復活してくれることでしょう^^;

後ろの人、そういえば孫悟○風にしてもよかったですね^^
まぁそうすると全国の悟空ファンに命を狙われかねませんが(笑)

グ○ンラガ○、知らなかったんですが、調べてみてきました。
確かにちょっと似てますね^^;
あっちはちゃんとした顔もついていますが^^;

>いっけーさん
ピッタリ合いますよ^^
そうしろと言わんばかりの作りです^^
破損されたんですかぁ・・・確かにこの接続部後ろに穴があいてたりとちょっと強度に心配がありますよね・・・。
修復頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/430-f9b31f87

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

