 


焔の扉?? 

今日自分の部屋に入ってみると・・・

アカツキ
アカツキが窓から入ってくる西日にあたって、これ以上なく輝いてました(笑)
うーん、綺麗・・・。でも今度つや消ししようかと考え中・・・←えっ?
アカツキといえば今月1/100のアカツキ発売でしたね。
バンダイホビーサイトによると出荷予定日は22日。うーん、欲しいけど高いからなぁ・・・。
ちなみに他の新商品は
・MGストライクノワール 15日
・MGZガンダム三号機 26日
・HGUC量産型ゲルググ・ゲルググキャノン 15日
・EXヒルドルブ 8日
となってます。おっ、ヒルドルブはもう発売してるじゃないですか。
うーん、全部欲しい(爆)でもたまってるものを片付けてからかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/43-f1c1ad29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

