スポンサーサイト 


8記事更新宣言 

ちょっとあいちゃいましたね^^;
忙しくしておりました^^;

もうちょっと頑張らねば^^;;

ってことでここで宣言しましょう。


今年、あと記事8つは更新します。

↑自分にプレッシャー^^;


8記事更新宣言
デュナメス 「言っちまった、言っちまったぞ・・・もう撤回できない・・・。」
じろー 「あ、あぁ・・・。」
デュナメス 「大丈夫か?」
じろー 「が、頑張るよ・・・。」


8記事更新宣言2
デュナメス 「で、なんで8つ?」
じろー 「それは・・・内緒・・・。」

コメント

言っちゃいましたねぇww

言っちゃいましたね、ついにw
まぁ、私が記事を書く訳じゃ無くあくまで一読者なので、とやかく言えた立場じゃないのですが一言…
ガンバッテクダサイネ!!!!!!!!!!!!
↑なぜカタカナ?^ ^;
まぁ、とにかく応援してますよ!
ソレデワ!ノシ

あと、8回ですか
まぁ、がんばってください

なんで8回なんだろうか気になる
夜は眠れないほどではないけど気になる~

>TAKATOさん
ありがとうございます^^
宣言しておきながら、次の日更新しませんでした^^;
GA,GANBARIMASU・・・。
↑こっちはローマ字で対抗!^^;;
ほんと頑張りますね^^

>いっけーさん
ありがとうございます^^
夜は眠ってくださいね^^;
そんなにたいした理由でもないので^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/428-dc545796

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

