スポンサーサイト 


魂STAGE2 

魂STAGE2
ボロシア 「なんかロボットの手みたいだな。」
スタンド 「ま、まぁ・・・。」

昨日出演しついでにこれの紹介。
魂STAGE2なんですが、これ今月買ったんですよー^^
ずっと欲しかったんですが、なかなかおいてなくて^^;
ガンプラ専用のスタンドもいいんですが、あれ接続部がすぐに折れません?(あ、私だけ?^^;)
これははさむ形なので折れる心配もないし、アームも結構自由に動かしたり、変えたりできます。
値段も台座3セットで1200円ぐらいなので、割とリーズナブル。
ただ支えられるのは大型HG程度の重量が限界。サザビーなんかをおいたら、ちょっと苦しそうでした^^;
それこそロボット魂ぐらいの重さがベストかな。
とにかく使いやすいのでおすすめです^^

コメント

魂STAGE2持っているんですか…うらやましいですね
私も、欲しいけど売ってないんですよねぇ、近所の唯一のおもちゃ屋に
今日、GNフラッグ買ったついでに、買おうと思って店のスタンドコーナー(台座専用の棚でかなりの種類と量があります)をのぞくと、ピンポイントで魂STAGE2だけ売ってませんでした…T T
店員さんに聞いたら、まさかの一言…
『取り扱ってません』
なにげに、ユーザーの需要を完全無視してる気がする…(ガンプラもティエレンと新製品しか置いてないし)
少し遠出しなきゃ買えないかなぁ、めんどくせぇなぁ
あと、GNフラッグのレビュー参考にさせていただきました、ありがとうございますm(_ _)m
ソレデワ!ノシ

なんだってぇぇぇ!!!
アクションベースってすぐ折れるの!?
買っちまったぞ・・・
エクリペのときに・・・・
でも、このスタンドよさそう

>TAKATOさん
確かにこれあんまり見かけませんよね^^;
結構人気みたいで、すぐに売り切れてるみたいで^^;;それならもうちょっと出荷して欲しいですなぁ。
でも取り扱ってない、ってのはちょっと珍めずらしいパターンですね^^;
その店ではなんでティエレンはおいてるのでしょうか?^^;
売れ残り?それとも店長さんが人革連の方?^^;

GNフラッグ、参考にしていただけたようで、光栄です^^
ガシガシ動きますし、珍しい機体なので、おすすめです^^

>いっけーさん
い、いえ多分私の扱いが乱暴だからだと思いますよ^^;
それに折れたといってもほんと棒状の接続パーツだけですので。
ちゃんと扱ってたら、あのアクションベースもいいものですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/426-aac20971

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

