スポンサーサイト 


3人の嫌われ者 

3人の嫌われ者1
ボロシア 「俺がこんな感じになるのか。」
ダブルオー 「よく出来てる・・・。」

ピピピピピ

3人の嫌われ者2
ボロシア 「なんだ!?」
ダブルオー 「敵か!?」
ボロシア 「あれは!!」


3人の嫌われ者3
「会いたかった・・・」


3人の嫌われ者4
「会いたかった・・・」


3人の嫌われ者5
「会いたかったぞ・・・」


3人の嫌われ者6
「ガン」


3人の嫌われ者7
「ガン」


3人の嫌われ者8
「ガン」


3人の嫌われ者9
「ダム!」


3人の嫌われ者10
ボロシア 「なんだぁぁぁ!!!」


3人の嫌われ者11
デュナメス、偵察から徒歩で帰還中。

デュナメス 「よし、到着。ただい・・・」

3人の嫌われ者12
デュナメス 「なっ!?」


3人の嫌われ者13
ボロシア 「貴様!何しにきた!」
GNグラッグ 「この気持ちを伝えにきた!」
ダブルオー 「なぜ場所がわかった!」
グラッグ 「無論、なんとなく。」
スパコンガンダム 「俺は関係ないだろ!」
1/100グラッグ 「見たことのないガンダムゥ!」


デュナメス 「・・・・・・・」


3人の嫌われ者14
デュナメス 「デュナメス、偵察を続行する。」


デュナメス (あいつだけは無理・・・)

コメント

うわぁ~(汗)

 とうとう三人に増殖してしまいましたね。何気にデュナメスも引いているし…(汗)。
 僕も材木の切れ端で援護攻撃したいですね、もちろん攻撃目標はグラッグ三兄弟で(^O^)/。
 懐も少し暖かくなったので、休みの日には取り敢えずCBの最新機体のガンプラまとめ買いしようかな(但し、HG限定で)?

まさかのGNフラッグ(笑)自分も買いましたが、スタンドが無いんです(泣)
ボロシアも欲しいな

GNフラッグかHGと絡ませても違和感ないなー購入決定

あ、ブシッド買ったんだった orz

>カシオペアさん
ですねぇ^^;グラッグはどれもかっこいいし、劇としても使いやすいので、つい買ってしまうんですよ^^;;
援護是非お願いします。デュナメスだけでなく、なんちゃら劇場の団員達はみんな彼らにはついていけていないようですので^^;;ただしガンダムで材木の切れ端を持って援護してくださいね。そうじゃないと敵は興味を示しません^^;

プラモ大人買いいいですねぇ^^
ダブルオーのHGはどれも出来がいいですし、安心して作れますよね^^
大晦日は徹夜でもプラモ。夢のような歳の越し方です^^

>danteさん
初コメントありがとうございます^^
はじめまして、管理人のじろーです。

おっ!買われたんですかっ!
これ確かにスタンドがないと飾るのに不便ですよね^^;
もし購入を考えてらっしゃるのなら、魂STAGE2がおすすめです^^
これからもよろしくお願いします^^

>いっけーさん
確かに飛んでたら違和感ありませんが、実際は一回り違いますので、よく見たら違和感があるかもしれません^^;
ブシッド買われたんですかぁ^^
それならなお、フラッグ、グラッグ、GNフラッグ、ブシッドそろえてみてください^^

私も、買いたいんですけどね…GNフラッグ
懐が寒いんですよね…でも、近くの店で1500で売ってるしなぁ…
グラッグとブシッド持ってるので、この際まとめてフラッグといっしょに買っちゃおうかな?

それじゃ…

取り敢えずブリッツガンダムで援護射撃しますか^_^;。
ガンプラの大人買い(名付けてクルーゼ隊買い←理由は判りますよね?ヒント:当時学生だったキラとその親友が再会した場所で起こった事件の内容は?)は、今のところアリオス待ちです。恐らく早くて今月の20日になるかと思います(^O^)。

↑の私のいっけーさんへの返信、なんか日本語おかしいですね^^;
すみませんでした^^;;

>TAKATOさん
1500円は安いですなぁ^^私が買ったところでは2000円ぐらいしましたし^^;
出来もいいですし、買っても後悔しないと思いますよ^^
ま、まぁ今後HG化というのはありえなくもないような気がしますけど^^;;
ですが、ブシッドにグラッグ持ってるんでしたら、是非並べてみてはどうですか?^^意外とグラッグとも全く違う機体ですので^^

>カシオペアさん
援護感謝する。ってえっ?一体どこに・・・?(By ボロシア)

ブリッツ懐かしい!もうすっかり忘れかけてましたよ^^;
でもあれなら消えれますし、グラッグにも見つからずにすむかもしれませんね!

そういえばクルーゼ隊もヘリオポリスでガンダム4機大人買いしてましたなぁ^^
あ、大人奪いか^^;

確かにガンダムをまとめて買われるなら、アリオスもいないとなんだか寂しいですよね^^;
是非2009年は4機一緒に迎えられるようにしてください^^

私も年末年始はプラモ三昧で過ごしたいなぁ・・・^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/424-1ab0fb0d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

