 


12月の出荷予定 

12月の出荷予定が発表されましたね^^

5日
HG ブシドー専用アヘッド

11日
1/100 オーライザー
1/100 ダブルオーライザー
HCM-Pro ダブルオーライザーセット

18日
HG アリオスガンダム
BB戦士 翔烈帝劉備ガンダム

22日
BB戦士 孔明リ・ガズィ・趙雲ガンダム ~赤壁の爆炎~

25日
MG シナンジュ

さすがはクリマス商戦といった感じでしょうか。欲しいものばかり^^;
目玉はやっぱりシナンジュかな。
別にいいんですが、25日出荷ってなんか遅い気がしません?サンタさん間に合わないじゃないですか^^;
それにしてもこれかっこいいですなぁ・・・このクオリティでサザビーVer.2.0を作って欲しいところ・・・。

ダブルオーHGはブシッドとアリオス。
ブシッドはもうすでに発売してるようで。
そういえば去年もグラッグは12月でしたなぁ・・・やっぱり売れるんでしょうねぇ、この人のは・・・おぉっっと違った。別のパイロットでしたね(←もういいって^^;)

あとオーライザー2つも出ますね。
来週11話「ダブルオーの声」にあわせての発売^^
14日は1/100オーライザーを組みながら見てくださいってことでしょうか?^^
これもハイコンのほうもバカウレしそうですなぁ^^

私はとりあえずOOHG2つ購入予定^^
後は気分次第。出来るだけ我慢する方向で(←自信ないけど^^;)

楽しみです^^


今年のクリスマスもガンダム三昧!
バンダイ 「今年は年越しシナンジュ!」

コメント

今年も目玉商品がたくさん!
ブシッド、アリオスはおさえたいなー
シナンジュも・・・おっとユニコーンがいないや

某会社からの刺客への刺客

アリオスとオーライザーお抑える予定です

バンダイさん宣伝しまくってますね

そういえば巨大組織から刺客が送られてくるということはまだ刺客がいるんじゃないんですか?www

>いっけーさん
シナンジュ欲しいですよね・・・うーん、でも確かにシナンジュの前にやっぱりユニコーンか・・・。
うーん、どうしましょ^^;
積みプラもたまっていく一方ですし、とにかくこれからもうちょっと作るペース上げないと^^
アリオスにブシッド、作られたら是非ブログにのせてくださいね^^
楽しみにしてます^^

>セラヴィィさん
オーライザーいいですね!
私も欲しいなぁ・・・でもさすがに我慢我慢^^;

バンダイの刺客、まだ劇内をうろうろしてるようで^^;
確かにまだいるかもしれませんなぁ・・・^^;;
こりゃ追い出さなきゃみんなえらいことになるかも・・・^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/422-1265ae80

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

