スポンサーサイト 


巨大組織からの刺客 

巨大組織からの刺客1
タッタッタッタッタッタッタ
ヴァーチェ 「大変だ!!」


巨大組織からの刺客2
ヴァーチェ 「ハァハァハァハァ・・・」
ボロシア 「どうした?・・・ダイエットか・・・?」
ヴァーチェ 「そんなわけないだろ!」
ダブルオー 「どうした?」
ヴァーチェ 「実は・・・」


巨大組織からの刺客3
ヴァーチェ 「来年3月にエクシアがSHCM-Proで発売するらしい。」
ダブルオー 「なんだとっ!!」
ボロシア 「それは本当か!?」
ヴァーチェ 「あぁ。確かな情報だ。」


巨大組織からの刺客4
ダブルオー 「で・・・そのスーパーハイコンプロってなんだ・・・?」
ヴァーチェ 「そんなことも知らないのか!なら教えてやる。スーパーハイコンプロとは・・・」


巨大組織からの刺客5
ヴァーチェ 「2004 年から展開している1/200スケールの塗装済み完成品プラモデルの人気シリーズ、HCM-Proをさらにグレードアップし、これまで培った技術をすべてを集約した超可動モデルだ!」


巨大組織からの刺客6
ダブルオー 「おぉ!!なんかすごい!!」
ボロシア 「エクシアがそんなすごいものになるのかっ!」


ヴァーチェ 「さらに」


巨大組織からの刺客7
ヴァーチェ 「今回発売が決定したエクシアでは通常Ver,とDXVer.の2種類を同時発売。DXVer.はメタリック塗装が施されており、劇中のイメージを再現。さらに付属としてダブルオーセカンドシーズンに登場したエクシア・リペアにオプションパーツまでついている。」

ボロシア 「なんと!!俺も再現!!」
ダブルオー 「すごすぎる!!」


ヴァーチェ 「お値段は通常Ver.が5040円、DXVer.が7560円とこれまでのSHCM-Proに比べ、比較的リーズナブルな値段になってるのも素晴らしい!!」

ダブルオー 「おぉぉ!!これだけついてその値段!?」
ボロシア 「お得だ!!」



巨大組織からの刺客8
ヴァーチェ 「これは買うしかない!!」
ダブルオー 「オォォォォー!!」
ボロシア 「2つ買いするぞぉぉー!!」



巨大組織からの刺客9
ヴァーチェ 「絶対に買うぞー!!」
ボロシア&ダブルオー 「オォォォォォ!!」



BBガンダム 「な、なんだこれ・・・。」





らしいですね^^;
今年のスーパーハイコンプロはエクシア!!
そういえばアレックスという話もあったような気もするんですが、この次かな?^^;
でもこうなるとダブルオーも出そうな予感がしますなぁ^^
楽しみです^^




巨大組織からの刺客10
キョロキョロ・・・


巨大組織からの刺客11
ヴァーチェ 「ふんっ!」


巨大組織からの刺客12
バラバラバラ


巨大組織からの刺客13

コメント

ヴァ・・・・ヴァーチェさん?
その前に・・・・、なんでリペア直ってるんだ? 直されたんだ。良かった。
そういえばじろーさん。
写真の背景を黒くしたら宇宙戦とか
再現出来るのでは?

バンダイの回し者か・・・相変わらず商売上手ですな
スーパーハイコンプロ
エクシア・リペア、再現可能だって!?
ちくしょう、改造したのに
あ、でも、どうせ金足りないや(笑)

ちなみに、エクシア・リペア完成しました
ブログにも載せましたのでよければどうぞ~

ヴァーチェが出てきて何かおかしいと思ったら・・マークツー・・顔のバンダイに笑わせてもらいましたw

いきなり出てきたと思ったら
パペットマ・・・バンダイマークⅡでしたかいやはや彼にはいたい思い出があって作ってる最中にバリが刺さりあげくにも意一個飲み込んでしまった・・・               ということがあったんですよ

バンダイ吹いたwww

にしてもマークⅡは商売上手ですね
今頃巨大組織からの刺客の意味が分かりました。 
それと余談2個ですが セラヴィーの後ろの人のGNキャノンはずすといろんなものつけれますねwww
2個目  前も誰かが言ってたような気がするんですけど 新型のブジドーの機体は ツインドライヴだそうです
ってのはなんかガセになったみたいですね    
それとは別にガラッゾってのは出るの確定?だそうですね

↑の件

すいません 俺の早とちりでした
本当にごめんんあさい

ジローさんげんきですか。
この先どうなるんだろう。
更新楽しみにしています。
そういえばうちのブログです。
勝手に載せていきます。
こっちでも勝手に、紹介させてもらいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/houkusu52
冬、マイスターと言うのにかぜ引いています。ジローさんも気をつけて。
MS(ティエレン)のコクピットの中は暖かいのかな?
  • [2008/12/06 22:09]
  • URL |
  • 12才のマイスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

白いグフは

ジローさん今晩は。
小4のジローさんファンの息子がいるたけです。
息子いわく。
「僕は100分の1があるので
 スーパーハイコンプロは
 買いません。
 ところで。
 バンダイの戦略で買ってしまった
 白いグフ。
 どうなったんでしょうか……」
とのことです。

>Alexさん
リペアは直されたみたいです^^
「でもどうせなおすんだったら、元のエクシアまで戻せばよかったんじゃ・・・。」
なーんてツッコミはナシの方向で^^;;

背景黒ですかぁ、実は黒色の背景も持ってるんですけどね。
私の技量じゃ撮りにくくって^^;
本当はいろいろかえていきたいんですけどね^^;;
ま、まぁここはあくまで劇場内で、宇宙ではないってことで^^;;

>いっけーさん
私もバンダイの商法にはいつものせられますからなぁ^^;慎重な劇団CBもバンダイには勝てなかったようです^^;;
スパコンのエクシア、リペア再現可能とはやりますなぁ^^
片目モノアイにマント、どう再現しているのか楽しみです^^
ま、まぁ私も買えるかはわかりませんが^^;

いっけーさんのリペア、後でみさせていただきますね^^

>マックさん
初コメントありがとうございます!^^
はじめまして、管理人のじろーです^^
バンダイはさすがですなぁ。手の込んだ手口に劇団CBも完全にのせられているようです^^;
これからもよろしくお願いします^^

>セラヴィィさん
何を言ってるんですか。パペットマペットには後ろの人なんていませんよ?(笑)
バリ飲み込んじゃったんですかっ!?
だ、大丈夫だったんですか?^^;
そりゃトラウマになりますなぁ・・・^^;;
嫌なこと思い出させてしまってすみません^^;
どれもこれもバンダイのせいです(←えっ?^^;)

あとブシドーの新機体の件ですが、全然構いませんよ^^
私も完全にだまされてましたから^^;

>しろーさん
巨大組織にはやっぱり優秀な人材がそろってるみたいです^^;
これから私も気をつけなければ^^;

セラヴィー、そうなんですかぁ。
私はばだ作ってないんで、よくわかりませんが、そりゃ楽しみですな^^
また作ったら何かつけてみますね^^

ガラッゾ、10話で出てきましたなぁ^^
手から爪!?ガデッサは遠距離型でガラッゾは近距離型なのかな?
これからも活躍が楽しみですね^^

>12才のマイスターさん
お久しぶりです^^最近更新が停滞気味ですが、元気にしてますよ^^
ブログやられてたんですねっ!^^さっそく拝見しました^^
毎日更新は大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
私もちょくちょくのぞかせていただきます^^

ティエレンの中は意外と寒いですよ?
装甲がプラスチックだからスカスカで(←それ言っちゃうんだ^^;)

マイスターに沈黙は許されません。
早く風邪をなおして、武力介入にとりかかってくださいね^^
お大事に^^

>たけさん
こんばんは!^^
コメントありがとうございます^^

たけさんジュニアさんへ。
1/100エクシア持ってらっしゃるんですかっ!
いいですなぁ^^それだとスパコンはいらないかもしれませんね^^
私はHGだけですし、少し物足りなくって^^;

白いグフ・・・イザークのグフイグのことですよね?
そういえばあれもバンダイの色かえ商法にのせられて買ってしまった1つですね^^;
いやぁ、バンダイさんには勝てませんなぁ^^;
あのグフは実はまだ箱のままだったりします^^;
そろそろ作ってあげないと劇団モノアイに怒られそう・・・^^;;
ら、来年中には作ります^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/421-a69d5c6a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

