スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ第228回「最近新しくしたもの」 

こんばんは。今日もトラックバックテーマ。
お題は『最近新しくしたもの』
ちょうどこの前携帯のメルアドを新しくしました。この前使ってたのは3年間ぐらい使ったかな。メルアド変更のメールを送るときに何人かアドレスがかわっていたのに少し涙(笑)←えっ??
そういえば携帯といえばそろそろ機種かえたいなぁ。でもこういうのを決めるのは苦手で迷ってなかなかすぐに決まらない。特に私は今DOCOMOなんですが、ナンバーポータビリティでauとかソフトバンクにもかえられるので、さらに選択肢が増えてしまった・・・。普通は喜ぶべきなんでしょうけどね。
でも番号かわらなくても、メルアドはかえなきゃいけないしやっぱりDOCOMOかな。でもauのほうが安いってよく聞くし・・・。ソフトバンクもCMおもしろいし・・・。
っていかんいかん、また迷ってしまってる。そういえば携帯のアドレスとかブログのタイトルとかもよく迷ったなぁ。もっと日常的なことを言えば、昼御飯どこに食べに行くかとか行ったら行ったで何食べるかとかでもよく迷う。
これからは少しずつこの癖を新しくかえていこっと ←無理やりまとめた(汗)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/42-132f3936

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

