スポンサーサイト 


HGアヘッド、超簡易レビュー^^; 

昨日の更新は我ながらひどかったですね^^;

皆さん、お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!

ほんっと・・・皆さんノリよすぎます^^;;(←あ、感謝してるんですよ?^^;)


さてさて今日はHGアヘッド、超簡易レビュー!
「超簡易」なのでポーズとかありません^^;ほぼ武器紹介のみ^^;;

ではどーぞ。


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;1
HGアヘッド。正直第一印象は最悪だったこのMS^^;
ですが、動いてみるとあら不思議。かっこいいじゃないですかっ!^^
このキットも劇中どおりのイメージでなかなかいい感じになっています^^


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;2
後ろ。アヘッドは後ろからがかっこいい。
高出力って感じですよねっ!(←あ、そうでもない?^^;)


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;3
初公開!管理人の指!(爆)←いや、ただのミスです^^;
可動範囲の説明図。
ほら!この通り!うにょうにょ動きます!
えっ?全然わからない?^^;


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;4
つくりは基本的にティエレンとそっくり。大きさは結構違うんですけどね。


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;5
ここからは武器紹介。GNサブマシンガン。


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;6
そして長くなってGNビームライフル。


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;7
で、シールドに・・・


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;8
恒例のポッキー。
と、基本的な装備はすべてついてます。


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;9
あとなんとオートマトンと収納コンテナも付属!


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;10
いけ!オートマトン!


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;11
ボトッ。


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;12
ガサガサ。


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;13
カセットら一同 「ん?」


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;14
アヘッド 「次は何を紹介すればいい?」
じろー 「そうだなぁ・・・」

うわぁぁぁ!!!


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;15
アヘッド 「な、なんだ!?」


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;16
アヘッド 「えっ!?」


HGアヘッド、超簡易レビュー^^;17
アヘッド 「お前たちがやったのか・・・」
オートマトン 「・・・・・」


じろー 「こいつらよえぇぇ・・・。」

コメント

ありゃぁ

彼ら体の割りにですね        対人兵器にやられるとは人以下?(爆)

それとセラヴィーの中の人or後ろの人説本格的になって来ましたね。
まさかGNキャノンの中に手があるとは・・・ 手の甲がレンズだったとはまた100分の1が楽しみになってきましたね

オートマトン最強!?
アヘッドは最初は嫌いだったけどアニメ見る度に好きになっていくから不思議

友達にここを紹介したら
「俺らもお前のブログでガンプラで劇やろうぜ」
ということをいってきたのですが
ストーリー、ネタの丸パクリはしないよう気をつけますが
いいですか?
たぶん、ガンプラでお笑いやりながらアニメのシーン再現になるとおもいます

アヘッドアームズ

オートマトン最強説(爆)
オートマトンを設定を無視して
アヘッドのファングにする

そしてアヘッドにアームズドッキング
なんて

>セラヴィィさん
ウドの大木中身空っぽってやつですな^^;
人以下・・・まぁ少なくても刹那以下ですな^^;刹那は何機か爆弾で壊してましたし^^;

セラヴィィの隠し腕、ロボット魂では再現が決定できるみたいですね^^
この隠し腕、きっと上のキャノンにもあるんでしょうなぁ^^それならますます後ろの人がいそうな予感・・・。
1/100で再現されるといいですねっ!^^

>いっけーさん
ですよね^^私も最初は・・・でしたけど、今は大好きですしね^^;
つくづく単純だなぁって思います^^;

劇の件、もちろん構いませんよ^^
私の許可なんていりませんし、それに私としても嬉しく思います^^
ネタは私のほうからパチるかもしれませんので、よろしくお願いします(←えっ?^^;)
ま、まぁ冗談はさておき、どうしても被ることはあるかもしれませんが、そのへんはお互いスルーということで^^
では楽しみにしてますね!!^^

>しろーさん
オートマトン最強説・・・またはジロウズ最弱説^^;
ファングも装備したアームズアヘッド・・・これは恐ろしいですなぁ^^
本当なら擬似ドライヴ1つじゃ厳しいかもしれませんが、うちのGNアームズは単体で動くようですので問題なしですね^^
うーん、検討してみますかっ!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/419-4c32ef7e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

