スポンサーサイト 


めでたい! 

遅れましたが、
シュウさんち500000HITヨネキチさんち200000HITおめでとうございます!!^^
いやぁ、お二方ともスゴイですなぁ^^
お二方ともなんちゃら劇場とリンクしたころは、同じくらいだったんですよ?アクセス数、うちと^^;
あ、あれ?なんだ、この差は(笑)

うーん、こうもおめでたいことが続くと、私も続きたくなりますなぁ・・・。


ってことで・・・





134011HIT
なんちゃら劇場、134011HIT!!(核爆)
↑なんの数字だ^^;

えっ?帰れ?

わ、わかりました^^;

えっ?くたばれ?

わ、わかりました^^;;

えっ?おめでとう?

す、すみません^^;;;(←なんか、ね^^;;)


えぇっと・・・気を取り直して・・・

これまた遅れましたが、
シュウさんヨネキチさんgendouさんがエクシア・リペアの記事を紹介してくださいました!
ありがとうございます!!


さてさて、では本題。今日はアヘッド・・・のはずだったんですが、デジカメ電池切れ^^;;

ってことですみません^^;明日に延期します^^;

コメント

明日のアヘッドレビュー 楽しみにしています。

ラジエルはただいま関節ヴァーチェだけでいいと思ったら真ん中の棒が・・・   プラ板で急いで作りました それで今 1000 1200 1500 2000 2400 4000 6000 8000 の順で
すべてのパーツ磨いています。
先は長いですね^^

おはようございます

今日ですね・・・
98HIT増えましたね
劇やると入りますよ結構www
1日500人ぐらい稼げれば1ヶ月でそうとうになりますねぇ

ちわっす。
祝福どうも。
そして、134011HITおめ!

ここだけの話。リペア用に買ったエクシア、完成しました。
まだ壊してないけど、再UPしてから壊しますw
なんか勿体なくなってきた。

アヘッド楽しみにしてます。

134001HITおめでt・・・あれ?
何の節目だッ!!

ともあれじろーさんもアクセス数ジワジワ上がってますよね。
これからも頑張ってください!

134011HIT

おめでとうございます
微妙な数のようで実はすごい数ですね
僕のブログはまだまだ、これから!!なんてあるのかは不明ですが・・・

>セラヴィィさん
レビューといっても超簡易なもので、いつものなんちゃらクオリティですので、あしからず^^;
やすり大変そうですね・・・8回もされるんですかっ!?
いやぁ、やっぱり本格的な方は違いますなぁ^^;;
製作頑張ってください^^

>しろーさん
最近セカンドシーズンのおかげか、ウチもたくさん来ていただいてるんですよ^^
いやぁ、このブログ自己満足のために始めたんですが、やっぱり嬉しいものですね^^
劇やるとまたたくさん来てくださいますかねぇ・・・うーん、頑張ります^^

>ヨネキチさん
ありがとうございます^^そしてすみません^^;;
エクシア、まず普通に作られたんですかっ!?
いやぁ、いきなり壊しながら作られるのかと思ってました。
そりゃあ、壊したくなくなりますよね^^;
私は買ってから1年経ってから壊しましたが、それでも最初は少し躊躇しましたし^^;
エクシア再アップ、そしてリペア、楽しみにしてます^^

>シュウさん
ノリツッコミ感謝ですっ!
そういうノリが欲しかったんですよぉ^^

ありがとうございます^^
ウチがあがってるのは一つはシュウさんちが爆発的に上がっているおかげです^^
これからもお互い楽しんでいきましょうねっ!

>いっけーさん
ありがとうございます^^そしてすみません^^;;
きっといっけーさんちも上がりますよ^^
ウチは地味に長くやってますから^^
お互い楽しんでいきましょうねっ!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/418-edd115eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

