 


1月発売商品追加 

1月
・HG トランザムエクシア
・HG トランザムデュナメス
・HG トランザムキュリオス
・HG トランザムヴァーチェ

な、なんじゃこりゃ!!
これ、具体的にどんなものなんでしょうか?
GNアーマーについてたエクシアみたいな感じ?
それとも劇中みたいにみんな赤いのかな?
うーん、どちらにせよスゴイ商品ですなぁ^^;
まぁ完全に流用とはいえ、種類が増えるのはいいことですけどね^^

そういえばデュナメスのトランザムってみたことないですよね?
ちょっと見てみたい気もしますなぁ^^

これをあわせて、1月はダブルオーHG7個発売!

すさまじいですなぁ・・・^^

コメント

確かに7個はすさまじいですね
それにしてもちゃんと100分の1でセラヴィーの能力でますかねぇ基本的に2月か3月ですけどねwww
あと
ケルディムはいつ使うんでしょうねアレは

トランザムはパッケージなど見て決めようかな・・・
なんとなくパッケージはただ、赤くしただけだと思うが

>セラヴィィさん
2月か3月ならさすがにセラヴィの隠されたギミッとやらも劇中で出てるはず・・・。
今回もヴァーチェのときみたいに1/100では再現される可能性ありますねっ!
ケルディムのシールドピット、早くでてきてほしいですなぁ^^
演出によってはかなりかっこよく見せれられる装備でしょうから^^
きっとロックオンが中心のストーリーで出てくるんでしょう^^
楽しみです^^

>いっけーさん
いや、バンダイさんはパッケージ作るの得意ですからねぇ^^
今回も思わず購入してしまいそうなかっこいいパッケージを作ってくれると思いますよ^^
それが我々に優しいかどうかは別ですが(笑)

前のコメ見てですが
ラジエルのひじの関節はヴァーチェから膝の関節はデュナメスが必要になります そんでもって PC123 プラスが2枚も必要に・・・ 高けぇ

ラジエルかぁ確かにヴァーチェの間接の部分のGNケーブルくっつけて落としてデュナメスは半分ほど削り落とさないといけないし
あれはメンドイ
それはそうとヴァーチェとかトランザムってことはそのとき出撃のときにGNバズーカ2つ持ってなかったっけ?
2個ついてきたらうれしいな(爆)

>セラヴィィさん
肘はヴァーチェなんですかっ!^^;
さらに厳しいですなぁ・・・パーツ注文しても結構かかりそうですね^^;

>しろーさん
めんどくさいだけですむからすごいですなぁ^^
私なら不可能です^^;

ヴァーチェ、そういえば最終戦ではファーストみたいにバズーカ二つ持ってましたね!!
でも2個は・・・ついてたら嬉しいですなぁ。望みうすすぎますが^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/417-9167d6ef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

