スポンサーサイト 


2009年の新商品情報 

がでまわってますね!
いつものように詳しくはシュウさんちへ!

ではひとつずつ^^

・MG Gファイター(1月発売)
これ単体で出るんですねぇ^^偉いぞ、バンダイさん^^
ちゃんといろんなモードも再現できるとか。あと付属品でハイパーハンマーがつくとのこと。
こ・・・これは・・・買うしかな・・・いや、無理か^^;
ただでさえこれから出費がかさみそうですし^^;;

・HG オーライザー(1月発売)
これも単品発売!どうしたんだ!!どうしたんだ!!バンダイさん!!
もちろんHGダブルオーと合体可。さらにシールドとGNソードⅡの連結パーツまで付属。
今まで武器セットというものを出さなかったバンダイさんですが、単品の商品として成立する場合はオッケーということでしょうか。とにかくこれは楽しみ^^

・HG GNアーチャー(1月発売)
今回発表があったアリオスの支援メカ。今回出た情報はなんだかMSじゃないのだらけですなぁ。
アリオスの支援メカってことは多分パイロットはマリーでしょう。
「GN」ってついてるから、オーライザーのように単体で飛ぶことは出来ないのかもしれませんね。

・HG ガデッサ(1月発売)
明日のダブルオーで出てくるガデッサも早くも商品化決定。
まさかアルケーガンダムより早いとは思いもしませんでした・・・^^;
まだ詳細はよくわかりませんが、すっごく大きいビーム砲を持ってるようで、楽しみ^^

以上。今後もやっぱりダブルオーが熱い!
楽しみです^^

あ、でもHGUCも忘れないでね^^;

コメント

00000ガンダム

なんか合体時が
ダブルオーライザーやらガンアーチャーやら面倒なやつばかり
どうせならストライカーパックとかみたいにダブルオーにフル装備で
それぞれにGNドライブつけて
000ガンダムとかwww
そういえばよくできたウソ画像で「ソレスタルガンダム」とか言うのみたいのありましたが本当に出したらまさにオモローですね

眠れん…

F91がHGUCで出て、HG00の関節機構を持ってくれれば…!おっとヨダレがw
アルケー、ガデッサ、その他イノベイター機やリボンズ専用機(出れば)は自分の中で購入決定です。

いつもならオーライザーにダブルオー付いてくる所をシールドですから。
どうしたんだろう、バンダイ。

まぁ、それでもオイラはダブルオーもう一体確保してきます。

オーライザーにGファイターが単品で販売!?
いいのかバンダイ!?
アリオスの支援機GNアーチャーってさりげなくネタバレしてるのだが
いいのかバンダイ!?

その前にエクシア・リペアをどうするか・・・・

以外にも…

バンダイは過去に戦闘機単体で出したことがありますよ。
ガンダムSEEDシリーズだけでも、

・EXモデル(サイズ:1/144)メビウス・ゼロ+スカイグラスパー
・1/60(?)スカイグラスパー
・EXモデル(サイズ:1/144)エグザス

とこれだけ出しています。なにも心配は要らないよ(^.^)。
 おまけに来月発売予定の模型雑誌の付録に「GNセファー」という戦闘機が付くのですから。

>セラヴィィさん
ドライヴって2つつけたら2乗。
じゃあ4つつけたらどうなるんでしょうね?
なんだかトランザムモードのガンダムを凌ぐすさまじい機体になりそうな予感が・・・。
一度見てみたい気もしますよね^^
ソレスタルガンダムですかぁ、なかなかいいですねぇ^^;
まだ明らかではありませんが、セラヴィーの隠されたギミックで本当にそんなのが出てくるかもしれませんなぁ。
ヴェーダと合体したりして(笑)

>大虎さん
私は最近起きれません^^;;

F91、逆シャア系ももうジェガンぐらいしかありませんし、来年ぐらいにはでるかもしれませんなぁ^^
ちょっと他のより小さいのが気がかりではありますが^^;
クロボンやラフレシア(それはない^^;)にも期待ですね!^^

私もアルケーは買います^^
ガデッサは活躍次第かな(←絶対買うのとほぼ同じ意味^^;)

>ヨネキチさん
ですよねぇ^^今回もセットで売ってくるかと思ってましたから、ビックリです^^
オーライザー用にダブルオー買うんですかぁ^^
またヨネキチさんが作られたらかっこよくなるんだろうなぁ^^
楽しみにしてますね!^^

>いっけーさん
ガンダムの新情報はキット関係で得ることも多いですよね^^オーラーザーもケルディムのシールドピットもそうでしたし^^
アーチャー、まだどんな感じなのかよくわかりませんが、劇中でもわりと早く見られそうですなぁ^^
楽しみです^^

エクシア・リペア、今日か、明日には必ずレビューしますね^^

>カシオペアさん
あ、そういえばそうですね^^
EXモデル、すっかり忘れてました^^;
私買ったことないんですよねぇ^^;なかなか出来がいいという噂なんですが、色わけが少ないみたいですし、マーカー派の私にはちょっと厳しくて^^;;

そう見ればMAも結構出てるんですなぁ^^
ちょっと安心しました^^
GNセファーもあわせて、今後はMS以外が熱いですね!!
楽しみです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/414-c324fe43

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

