スポンサーサイト 


セラヴィー? 

ちょっと間が空いちゃいました^^;

「温度差」
「新劇団参入」
「紅眼・隻腕 」
「天使降臨」
の続き。

天使降臨36
ジンクス 「ガンダムゥゥ!!!」
ボロシア 「!?」



天使降臨37
ボロシア 「うっ・・・」


セラヴィー?1

セラヴィー?2
ジンクス 「何っ!?」


セラヴィー?3
一同 「誰だ!?」


セラヴィー?4
ジンクス 「増援かっ!?」


セラヴィー?5
ジンクス 「あれは・・・」


セラヴィー?6
ジンクス 「ガン・・・」


セラヴィー?7
ジンクス 「ダ・・・」


セラヴィー?8
アヘッド 「帰れぇぇ!!」
チビセラヴィー 「うわっ!?」

アヘッド 「もうそのネタは飽きたわ!」


セラヴィー?9
ジンクス 「残念だったな。」
ボロシア 「!?」


セラヴィー?10
ジンクス 「くたばれぇぇ!!」
ボロシア 「くっ・・・!?」


セラヴィー?11
ジンクス 「ぐわっ!?」
ボロシア 「今度はなんだ!?」


セラヴィー?12
アヘッド 「何!?」
チビセラヴィー 「重い・・・。」


セラヴィー?13
アヘッド 「キ、キオスク・・・!?」


セラヴィー?14
アヘッド 「うっ・・・引くしかないか・・・!応答しろ!管理人!」


セラヴィー?15
アヘッド 「くっ・・・」


セラヴィー?16
アヘッド 「撤退する!」


セラヴィー?17
ナドレ 「4週間ぶりか。随分雰囲気が変わった。」
ボロシア 「そういうお前のほうが・・・。」

コメント

ついに前から言ってたアノMS出現~
ちなみにHGでエクシア・リペアをここのボロシアを参考にして製作していっています

キオスクwww また着るとはよくあるパターンですね

話し飛んでガデッサとかGNアーチャーとか楽しみですね出るの
ここから劇団ジロウズ立て直してジンクス③とか武士道アケットで大量に陣営増やせそうですね
(まぁCBの増殖率は異常ですねwww)
  • [2008/11/21 22:23]
  • URL |
  • セルビー?改めセラヴィィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追記

武士道アケットX

ブシドーアヘッド

あセルビィのままだったwww

すいませんOTL

はじめまして

じろーさん、はじめまして。
いつも力作、ありがとうございます。
うちの小4の息子が大ファンでして。
どれくらい大ファンかというと、
じろーさんに触発されて、
ワープロで「なんちゃら劇場」を
自分でシコシコ作ってるくらいの大ファンです。
(まだ小学生なんで、ブログはさせてません)
息子いわく、
「じろーさんのちびセラヴィーを見て
 今日食玩を買ったら
 ちびゲルティムの
 トランザムモードが当たりました」
だそうです。
長文失礼しました。
これからもがんばってください。

>いっけーさん
正直ナドレに気づかれる方がいらっしゃるとは思いもしませんでしたよ^^;
あなどれませんなぁ、いっけーさん^^

リペア作られてるんですか!!
いいですねぇ^^完成したら是非ブログのほうにのせてくださいね!!あっ、デジカメの調子がよくなってからで構いませんので^^
私のも近々レビューっぽいことしますので、参考にしてください^^

>セラヴィィさん
よくあるパターンですねぇ^^;いろいろと^^;;

HGでガデッサもアーチャーとかいうものも出るらしいですねぇ^^
今から楽しみですなぁ^^
これから増幅する劇団CBに対抗するためにも、ガデッサやブシッドは劇団ジロウズに入れたいところです^^
かなり厳しいとは思いますが・・・^^;
ガデッサなんかは逆に利用されそうで^^;;

>たけさん
はじめましてm(_ _)m管理人のじろーです^^
いつも見ていただきありがとうございます!^^
お子様、なんちゃら劇場を作られてるんですか!!
ま、まさかここ以外にもなんちゃら劇場が存在していたとは・・・なんちゃら外伝、といった感じでしょうか(笑)
いやぁ、嬉しい限りです^^
私も負けないようにしなければっ!^^

たけさんのお子様へ。
ケルディムのトランザムモードですとっ!?
大当たりじゃないですかっ!
私実はこの食玩、トランザムが欲しくて買ったんですよー^^
トランザムケルディム、あなたの「なんちゃら劇場」で活躍させてあげてくださいね^^

涙が出るようなコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
今までのように不定期な更新が続くとは思いますが、ご期待に副えるよう頑張りますね!^^
これからも応援よろしくお願いします!!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/413-c37506ef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

