 


天使降臨 

「温度差」
「新劇団参入」
「紅眼・隻腕 」
の続き。

紅眼・隻腕15
じろー 「エクシ・・・ア・・・?」

突如現れたボロボロエクシア、通称ボロシア(正式名所エクシア・リペア)。
すでに戦力のほとんどをそがれた劇団ジロウズは彼に勝つことはできるのかっ!?

(↑どっちかっていうと見てる方の大半はボロシアサイドで見る気がするのは内緒^^;)


天使降臨1
エクシア 「エクシア、目標を駆逐する。」


天使降臨2
カセット 「うわっ!?」
じろー 「!?」


天使降臨3
ジンクス 「ガンダムゥゥ!!!」


天使降臨4
ジンクス 「ギッタギッタにしてやるよ!!」


天使降臨5
スルッ
ジンクス 「!?」


天使降臨6
ドカッ!
ジンクス 「がはっ!?」


天使降臨7
ボロシア 「これでっ!・・・ん!?」


天使降臨8
ボロシア 「なんだ!?」


天使降臨9
ボロシア 「新型っ!?」
アヘッド 「あれは・・・ガンダムかっ!?」


天使降臨10
じろー 「間に合ったか!!」
タオツー 「よかった・・・。」


天使降臨11
アヘッド 「くっ・・・。」


天使降臨12
アヘッド 「劇団ソレスタルビーイングゥ!!」


天使降臨13
アヘッド 「なぜ今現れたぁ!!ケルディム製作中のはず・・・。
ボロシア 「破壊する・・・」
アヘッド 「!?」
ボロシア 「ただ破壊する・・・こんな劇団を作る」


天使降臨14
ボロシア 「お前たちを!!この俺が」


天使降臨15
ボロシア 「駆逐する!!」


天使降臨16
アヘッド 「!?」


天使降臨17
スルッ


天使降臨18
アヘッド 「ガンダムとはいえ1年前のキット!!」


天使降臨19
アヘッド 「アヘッドの敵ではない!!」


天使降臨20
シュルッ


天使降臨21
エクシア 「うぅっ!?」


天使降臨22
エクシア 「!?」


天使降臨23
ジンクス 「団長、タオツー、援護だ!・・・ん?どうした!?管理人!?」


天使降臨24
じろー 「いや・・・その・・・火気持ってきてなくて・・・な・・・。」
ジンクス 「何やってる!!」


天使降臨25
アヘッド 「構わん!我々でやる!!」


天使降臨26
アヘッド 「多くの仲間が貴様らに倒された・・・」


天使降臨27
ボロシア 「!?」


天使降臨28
アヘッド 「その敵」
ボロシア 「くっ!?」


天使降臨29
アヘッド 「とらせてもらう!!」
ボロシア 「うっ!?」


天使降臨30
アヘッド 「うおぉぉ!!」


天使降臨31
ボロシア 「くぉ・・・」


天使降臨32
ボロシア 「ぐわっ!?」


天使降臨33
アヘッド 「貴様らの時代はぁぁ!!」


天使降臨34
アヘッド 「終わっている!!」
ボロシア 「くぅぅぅ・・・・」


天使降臨35
ジンクス 「貰ったぜ!!」


天使降臨36
ジンクス 「ガンダムゥゥ!!!」
ボロシア 「!?」


天使降臨37
ボロシア 「うっ・・・」

コメント

このGN-Xあの2000回で模擬戦な人っぽい性格ですな
そしてエクシアに太陽炉があるってことは00は停止中!?

なるほど前回のアノMSはそのためだったのか
「ククク、面白い!おもしれえぜ!!劇団ソレなんちゃら(byサーシェス)」

初コメ(変なこと言い過ぎてごめんなさい)

エクシアのGNドライブの中色抜いてありますねやはりじろーさんいい仕事されてますなぁー
(まさかこの展開からして次の更新はあのHGが出てからとか・・・)
それと気のせいならいいんですが(アヘッドの「その敵」ってなってますが仇の間違いじゃないですよねwww)

>いっけーさん
ジンクス、メインはお察しの通りコーラがモチーフの雑魚キャラです^^
まぁジンクスはいろんな人が乗ってますので、そのときによってかわるかもしれませんけどね^^;
ダブルオーはケルディム製作のとき動いてるみたいですが・・・うーん、どうなってるんでしょう?^^;

「前回のアノMS」とは何のことですかねぇ?
うーん、さっぱりわかりません(←またまた演技くさい^^;)

>セルビー?さん
初コメントありがとうございます^^
はじめまして、管理人のじろーです^^
次の更新は多分あのHG発売までにすると思いますよ^^本当はあれがあれば最高なんですけどね^^;
ほら、私は我慢弱いんで(←乙女座ではないですが^^;;)

「かたき」は「仇」とも書きますし、「敵」とも書くんです^^
でも「仇」のほうがわかりやすくていいかもしれませんね^^;;
ご指摘ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/411-2060e56a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

