スポンサーサイト 


紅眼・隻腕 

間あいちゃいましたが、前回の続き。

紅眼・隻腕1
劇団ジロウズ発足から6日。やっと彼らが動き出した。


紅眼・隻腕2
じろー 「諸君。ついに初陣のときがやってきた。」


紅眼・隻腕3
チケット 「やっと出撃か。」
カセット 「で、目標は?」
じろー 「劇団モノアイ幹部2人がなんちゃら喫茶にいることが判明した。そこを襲う。出来れば捕獲。無理なら、最悪破壊しても構わん。」


紅眼・隻腕4
じろー 「劇団CBが新型の製作に夢中になってる間にたたくぞ。」
タオツー 「なるほど。簡単なミッションですね。」
アイポッド 「少々物足りんが、まぁいいだろう。」
サンクス 「腕がなるぜ。」
ジンクス 「ギッタギッタにしてやるよ。」
トランクス 「頭が・・・重い・・・。」

じろー 「よし、出撃だ!」


紅眼・隻腕5
一同 「オォォー!!!」


紅眼・隻腕6
じろー 「最初は余裕だな。」
タオツー 「でしょうね。」


そして・・・なんちゃら喫茶・・・

紅眼・隻腕7
シャアズゴ 「なんだ!お前ら!」
シャアゲル 「何する!?」


作戦開始10分後・・・

紅眼・隻腕8
↑なんちゃら喫茶の外で待機中のじろーとタオツー。
じろー 「そろそろ終わったかな・・・。」
タオツー 「ちょっと中見てきましょうか。」


紅眼・隻腕9
チケット 「か・・・管理人・・・。」
じろー 「おう、どうした?終わったか?」
チケット 「そ・・・れが・・・」


紅眼・隻腕10
バタッ
じろー 「ど、どうした!!??」
タオツー 「中へ行ってみましょう!」


紅眼・隻腕11
じろー 「こ、これは・・・」


紅眼・隻腕12
じろー 「何が起きたぁぁぁ!!!」
タオツー 「劇団モノアイまで・・・」


紅眼・隻腕13
じろー 「おいっ!誰にやられたんだ!?」
カセット 「あ・・・あいつです・・・」
じろー 「ん・・・?」


紅眼・隻腕14
じろー 「あ・・・あれは・・・」


紅眼・隻腕15
じろー 「エクシ・・・ア・・・?」



じろー 「ちょりーっす・・・」



見え見えの展開^^;Alexさんおみごと!^^

続く・・・んだろうなぁ(←他人事?^^;)

コメント

半壊エクシアとは
ボロボロになったエクシア!
もう、ちょりーっすは見られないのか!?

半壊エクシアは僕も現在挑戦しようかと思ってます
が、お金が・・・
ガンダムVSガンダム諦めるべきか

いつの間に作ったんですか!?
パク・・・真似して作ってみようかな。レビュー、是非してくださいね。

>いっけーさん
ちょりーっすはもうおしまいかもしれませんねぇ^^;
私としてはあのままのエクシアのほうが助かったんですが・・・^^;;

エクシア・リペア、是非作ってみてください^^意外と簡単にそれっぽくは出来ますよ^^少なくとも私のボロシア以上には^^;
お金は・・・ですよね・・・私も困ってます・・・^^;;
ガンダムvsガンダムもおもしろそうですなぁ。私も欲しいんですけど、なんせPSPを持ってなくて^^;;
私としては是非どっちもしてほしいところですが、どっちかとなると悩みますよねぇ^^;
でもこういうのを考えるのも楽しいことです^^

>gendouさん
実は裏でいろいろ作ってたりすることもあるんですよねぇ^^
この一連の話が終わったら、一応レビューすることにします^^
ま、まぁこれが参考になるかは微妙なところだと思いますが・・・^^;
悪い手本として、見てくださいね^^;
是非もっとかっこいいボロシアを作ってください!^^

>じろーさん

エクシア・リペアそのうち挑戦してみよう

それと、ジロウズにスパイいませんか?
アノMSが・・・

エクシア・・・真面目に戻ってくれたのか。良かった。けれど、アヘッドに
潰される運命なのかもしれない。

じろーさん、リペアが壊れたら、
彼=エクシアを御願いします。
大きさは変わっちゃうけど。
分かりますよね?

おおお半壊エクシアすごい!!!
もう修復はできないね><。。。。。

>いっけーさん
楽しみにしてますね^^

ジロウズにスパイですとっ!
えっ・・・だ、誰ですかっ!?(←演技臭い^^;)

>Alexさん
ですよね^^;あのウザシアのままってのは見てるほうもなんか不快ですよね(←言いすぎ?^^;)

リペアが壊れたら・・・ですか。
え・・・いや・・・その・・・えぇっと小さくなるってことですかね?
す、すみません、よくわからなかったりします^^;鈍感で^^;;
でももしそういうことならいつか多分しますよ^^

>jaguarさん
ありがとうございます^^
修復は不可能ですね^^;
ま、まぁトランザムエクシアもあるので、いいかな、と^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/410-52a057f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

