 


新劇団参入 

前回の続き?


温度差9
行方不明のエクシア。キュリオスが見つけたバラバラのスローネアイン。
一体何がおこっているというのか。困惑する劇団CB。

そんな中、今夜またもや彼ら・・・いや、が動き出した。


新劇団参入1
じろー 「戦士たちよ。」


新劇団参入2
じろー 「よく集まってくれた。」


新劇団参入3
タオツー 「か、管理人、これは一体!?」
じろー 「やっときたか、タオツー。そうか、お前にはまだ説明してなかったな。」


新劇団参入4
じろー 「我々は危機においやられているのだ、タオツー。ダブルオーセカンドシーズンが始まり、どんどんキットが発売されている今、劇団CB、劇団モノアイ、劇団ツインアイの大幅なメンバー増幅はほぼ間違いない。このままでは私、劇場管理人の立場はこれから悪くなっていく一方だろう。」
タオツー 「ま、まぁ・・・そうですね。」
じろー 「そこで、解決策を考えた。」
タオツー 「解決策?」
じろー 「それは・・・」


新劇団参入5
じろー 「我々も劇団を立ち上げてしまうことだ。」
タオツー 「!?」
じろー 「そしてそのために彼らを集めた。」
タオツー 「なるほど。で、名前はどうなさるおつもりですか?」
じろー 「劇団発足の目的はこれから出る新キットの獲得。よって名前はアロウズからとり・・・」


新劇団参入6
じろー 「劇団ジロウズだ!」
タオツー 「なっ!?ただのパチリじゃないですか!」
じろー 「文句言うんじゃない。滅茶苦茶気にいってんだよ。」
タオツー 「はぁ・・・。」


新劇団参入7
じろー 「ではメンバーを紹介する。タオツーは今まで通り私の側近を続けてもらう。」
タオツー 「了解。」
じろー 「団員No.001はさっそく明日発売するアヘッド。そして・・・」


新劇団参入8
じろー 「団員No.002、カセット。」
タオツー 「えっ!?」


新劇団参入9
じろー 「団員No.003、チケット。」
タオツー 「・・・」


新劇団参入10
じろー 「そして団員No.004、アイポッドだ。」
タオツー 「なっ!?」


新劇団参入11
タオツー 「な、なんだこれは・・・どいつもこれもパチモンのにおいがプンプン・・・。」
じろー 「どうだ、強そうだろ。」
タオツー 「ま、まぁ・・・体は・・・。」
じろー 「なんだ?お前も入りたいのか?」


新劇団参入12
じろー 「スキンヘッドならあいているぞ。」
タオツー 「結構です。」


新劇団参入13
じろー 「さらにジンクス部隊も用意した。」
タオツー 「まだいるんですか・・・。」


新劇団参入14
じろー 「団員No.005、ジンクス。」
タオツー 「よろしく。」


新劇団参入15
じろー 「団員No.007、サンクス。」
タオツー 「!?」


新劇団参入16
じろー 「団員No.008、キオスク。」
タオツー 「!!??」


新劇団参入17
じろー 「団員No.009、トランクス。」
タオツー 「!!!???」


新劇団参入18
じろー 「以上だ。」
タオツー 「管理人・・・もうこれ放送禁止ですよ・・・。」
じろー 「ん?」

じろー 「これだけそろったんだ。もう敵はない。よし、じゃあ改めて、我々はここに」


新劇団参入19
じろー 「劇団ジロウズの発足を宣言する!」


タオツー 「大丈夫かな・・・。」





「じろーさんも劇団じろーズを立ち上げたらどうですか?(^o^)」(By カシオペアさん)
劇団ジロウズ発足はこのコメントで決定いたしました^^カシオペアさん、ネタ提供ありがとうございます!!^^
そして・・・

こんな劇団になってしまいすみません^^;;

(爆)

コメント

ストフリ

しかし、ストフリの体型ってなんか違う…

旗揚げおめでとうございます!

無事に立ち上げられましたね(^O^)。
さて、実はこの度今まで住んでいた琵琶湖の畔から関西の軍港の街に引っ越しました。まぁ、仕事上の都合上ですけど(^_^;)。
これでCBが攻めてこようと軍港の部隊が守ってくれると思います(^O^)。
あっ、スローネ三兄弟に攻めれたら意味がないか(^_^;)。

はじめまして

はじめまして
最初からみてたらおもしろいですね
ショボいですが、よかったら僕のブログも見てください

>大虎さん
なんか・・・というか全く違いますね^^;
ま、まぁでも顔だけでも同じなら、きっと強いんでしょう・・・きっと・・・^^;

>カシオペアさん
おかげさまで立ち上げることが出来ました^^
無事かどうかは別として、ですが^^;;

お引越しお疲れ様ですm(_ _)m
関西の軍港の街、というと北の方ですかね?
だとしたらいいところですねっ!

冬は寒そうですが・・・^^;
お体にはお気をつけください^^

しかし、仕事上の都合で軍港とは・・・やっぱりカシオペアさんは軍隊関係者だったんですね!(←違っ^^;)
いやぁ、前々から疑ってたんですよぉ(爆)
トリニティ来るかもしれませんなぁ。
でも大丈夫です。きっと阿修羅が助けてくれますから^^

>いっけーさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m始めまして、管理人のじろーです^^
最初から見てくださったんですか!長いのにほんとありがとうございます!
いっけーさんもブログやってらっしゃるんですね^^
さっそく拝見しました^^
νガンダムは100点満点の出来ですなぁ^^かっこいいです^^
またちょくちょくのぞかしていただきますね^^
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/408-ebaea09a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

