 


HG ダブルオーガンダム 

またまた更新止まっちゃいました^^;
忙しくしておりました(←いつも同じこと言ってる^^;;)
いやぁ、ほんっと今週は特に・・・。
帰宅したら深夜、なんてことが続いておりまして^^;
パソコンもあんまりつけてなかったり^^;;

でも一段落したので更新再開^^

今日は・・・ネタがないんで、ダブルオーのレビューといきましょう!!

っとその前に・・・

ちゃんとしたダブルオーのレビューを見たい方はシュウさんちgendouさんちにGO!(←人任せ 爆)
あ、ヨネキチさんも今製作されてます!!

HG ダブルオーガンダム1
さてではではレビュー開始!


HG ダブルオーガンダム2
まずは可動範囲。はい、ぐにゃぐにゃーっと。
各部を極限まで動かした状態です^^;なんだかすごいことになってますなぁ^^;この画像わかりにくすぎる^^;;
まぁつまりは


HG ダブルオーガンダム3
ナドレ 「なんだ、こいつは!!」

ファーストシーズンのプラモで1番動くナドレもビックリの可動範囲なのです^^


HG ダブルオーガンダム4
んじゃ武装紹介。
まずはGNソードⅡ。ソードモード(?)


HG ダブルオーガンダム5
ライフルモード。
あとはビーム刃がでるモードもあるみたいです。


HG ダブルオーガンダム6
普通のサーベルも付属。


HG ダブルオーガンダム7
ただしビーム刃はついてないのでジンクスなんかから流用しましょう。
ところでなんでジンクスの丸型なんでしょう・・・。
ナドレなんかの平型なのが自然な気がするんですが・・・。不評だったんですかね??


HG ダブルオーガンダム8
GNシールド展開??^^;
なんともまぬけなポーズ^^;;


HG ダブルオーガンダム9
それじゃあポーズいきましょう!!
まずはGNソードアクション!!


HG ダブルオーガンダム10
エクシア 「ちょりーっす☆」
エクシア 「エクシア君、とーじょー!」
ダブルオー 「なっ!?」


HG ダブルオーガンダム11
ダブルオー 「邪魔をするなっ!!」
エクシア 「何何何?何してんのォ?俺も混ぜてくれよゥ!」
ダブルオー 「出来るわけないだろ!」
エクシア 「あ、もしかして怒ってる?ハハハッ、やめろって、マジうけるんだけどっ!」
ダブルオー 「だ・・・」


HG ダブルオーガンダム12
一同 「駄目だこいつ・・・やっぱり早くなんとかしないと・・・。」

コメント

すごいな。

ロボット魂おそるべし・・・
プラモと比べて間接などの駆動範囲が違いすぎる。

毎度記事紹介ありがとうございますm(_ _)m

GNドライヴ交換後のエクシア君はすっかりウザキャラですね^^;
早く何とかしないと・・・ノートに名前をっ!

おいらのも完成してますよ。
レビュー待ちの状態。
にし過ぎて、ジンクス、00、デュナメス、HCM-Pro00がレビュー待ちです・・・

これからエクシア2体目壊しマスw

>新堂 凪さん
初コメントありがとうございます^^
はじめまして、管理人のじろーです^^
いや、これじゃなくてプラモのHGですよ^^
こっちもすっごく出来がいいんですよぉ^^
今までのHGじゃあ考えられないような可動範囲です^^
そういえばロボット魂も発売したんですね!!^^
あれもすっごく動くらしいですなぁ。
ダブルオーの立体物はどれも出来がいいみたいで、これからも楽しみですね^^

>シュウさん
いえいえ、こちらこそ人任せにしてすみません^^;
ウザシア(?)、いつになったら戻るんですかねぇ^^;
ノートに名前を・・・うん、もうそれしかない・・・じゃあノート拾いに言行ってきます。

>ヨネキチさん
もう完成されてたんですかっ!
改修されてましたから、またまたかっこいいんでしょうなぁ^^
レビュー楽しみにしてます^^
あ、でも無理はなさらないでくださいね^^
エクシア、実は私も計画中です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/401-3d314b08

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

