 


ホビーショー 

なるものがあったそうで^^;
色々情報でてますねぇ^^
詳細はいつもどおりシュウさんちヨネキチさんちで!!

・MGシナンジュ 12月発売
かっこよすぎですねぇ、これは^^
黄色のラインはシールかデカールで再現とか。
まぁ仕方がありませんね^^;パーツわけは不可能っぽいですし^^;
完成待ってまーす!(誰の?^^;;)

・HGアヘッド 11月発売
オートマンとコンテナまで付属するとのこと^^
こ、これは嬉しい^^色々と使いやすそうでいいですなぁ^^
アヘッド本体と同じぐらい欲しいですわ(爆)

・HG仮面アヘッド 12月発売
きたぁぁぁ!!!
全体的なフォルムはいい感じ^^それにしても変わった顔してますなぁ^^

他にもいろいろ展示してあったみたいですが、真新しいものは他にはなかった・・・のかな??^^;
年末に向けて欲しいものラッシュ!!
お金のご利用は計画的に(←自分に注意^^;)

コメント

仮面アヘッドに脇差らしき物が…!

なんと!!忍者の次は武者??
 やっぱハムさんは変人ですね・・・
2期になって「和」に目覚めましたか^^;
部屋で骨董品に囲まれながら、お茶をすすってそうで怖い・・・

>大虎さん
初コメントありがとうございます!!^^
はじめまして、管理人のじろーです^^
脇差・・・ということはこの二本のビームサーベルは腰に装備してるんですね??
いかしますなぁ^^さすがはアメリカ人。サムライスピリットを持ってらっしゃる(笑)
これからもよろしくお願いします^^

>こーさん
武士vs忍者・・・。
ガンダムOOセカンドシーズンの原作は時代劇・・・??^^;
ま、まぁ彼は1期から侍魂は持ってましたから、2期では武士になってもそんなにはおかしくないですよね?^^;
家での暮らし・・・なんだかエセ日本人みたいになってそうで、確かにちょっと怖いです・・・^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/400-2ee03a69

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

