 


1/100インフィニットジャスティス ファトゥム-01 

1/100インフィニットジャスティス1
1/100インジャス、ファトゥム-01も作り一応完成しました。あとはデカールを少し貼ってトップコートするのみ!!

1/100インフィニットジャスティス2
後ろ。バックパックが大きくてほとんど本体が見えません。

1/100インフィニットジャスティス3
もちろん着脱することが出来ます。
BBガンダム 『これがファトゥム-01か。これにのったらとべるのか??』
インジャス 『うん、そう。』
BBガンダム 『ドダイみたいな感じか。』

1/100インフィニットジャスティス4
BBガンダム 『じゃあさっそくのってみるか・・・。ん!!??』
チビズゴック 『やれ・・・。』

1/100インフィニットジャスティス5
シャアズゴック 『どけ!!!』
BBガンダム 『うわっ!!』

1/100インフィニットジャスティス6
シャアズゴック 『これはいただいていくぞ!!』
インジャス 『!!!???』

1/100インフィニットジャスティス7
シャアズゴック 『あばよ!!』
インジャス 『かえしてー!!』
BBガンダム 『チビズゴックは来た意味なかったんじゃ・・・。』

完成した途端にファトゥム-01を盗まれてしまったインジャスとBB戦士ガンダム。どうなってしまうのか!?

次回・・・じゃないかもしれないけど、いつか続く!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/40-f12346e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

