 


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場) 

昨日の続き。


R35-12
エクシア 「ちょりーっす☆」
ナドレ 「えっ!?」

前回のあらすじ↓
「急に雰囲気が変わったエクシア。戸惑うナドレ。」
以上。


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)1
ナドレ 「こ、これは・・・用心警護マニュアル擬似人格タイプR35・・・!?なぜ・・・。」
エクシア 「何その顔、なんか困ってんのぉ?やっべ、超受けるんだけどっ!」
ナドレ 「なっ・・・。」
エクシア 「アハハ、やっちったぁー?やっちったオレぇー?ちょっと待てよぉ、そんなガン見すんなってぇ!そういうの慣れてないって言うかぁー俺は俺のままでいたいって言うかー。」
ナドレ 「駄目だ、こいつ・・・早くなんとかしないと・・・。」

BBガンダム 「なんだあれ・・・。」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)2
エクシア 「ん?」
BBガンダム 「し、しまった!バレた・・・!?」
エクシア 「んーん・・・」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)3
エクシア 「ちょりーっす☆オーガンダムぅ!」
BBガンダム 「ちょっと・・・違っ・・・。」

ピピピピピピピピピ
ナドレ 「!?」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)4
ナドレ 「敵影か!?あ、あれは・・・!?」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)5
ナドレ 「じろー!?それに・・・新型かっ!?」
じろー 「劇団CBに攻撃をしかける。目標は相手の新型ガンダムの破壊と」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)6
じろー 「こちらの新型の性能実験だ!」
タオツー 「了解!」
ジンクス 「任せておけ!!」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)7
ナドレ 「くっ・・・どこから情報がっ!?とにかく応戦するぞ、エクシア!・・・・・ん?聞いているのか!エク・・・」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)8
ナドレ 「シア・・・」
エクシア 「ヤッベ、マジちっちぇぇじゃん、お前ー。ちっちぇぇっていうか二頭身ー?ねぇなんでそうなったんだぁ?」
BBガンダム 「・・・・・・」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)9
ジンクス 「よそ見してる場合かぁ!!」
ナドレ 「ええいっ!エクシアぁ!くっ・・・ダブルオーはっ!!」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)10
じろー 「これか・・・新型ガンダム・・・。」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)11
ナドレ 「ま、まずい!?ダブルオーがっ!」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)12
ジンクス 「セミヌードのくせにぃ!!」
ナドレ 「うぅぅ・・・・・動け!!」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)13
ナドレ 「目覚めてくれ・・・ダブルオー・・・」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)14
じろー 「とにかく早いうちに破壊するぞ。戦力が増えたら厄介だ。」
タオツー 「了解っ!」

ナドレ 「ここには」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)15
ナドレ 「オーガンダムと」
BBガンダム 「いや・・・だから違うって・・・。」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)16
ナドレ 「エクシアと・・・」
エクシア 「ちょりーっす☆」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)17
ナドレ 「トップコートがある!!」
BBガンダム 「な、なんの関係が・・・。


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)18
スゥゥ・・・
じろー 「!?」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)19
キュピーン!
じろー 「な、何ィ!?」
ダブルオー 「ダブルオー、目標を駆逐する!」
じろー 「!?」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)20
ズバッ!
じろー&タオツー 「うわっっ!?」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)21
ジンクス 「こいつぅー!!」
ダブルオー 「この俺が・・・」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)22
ダブルオー 「新しいガンダムだっ!」
ジンクス 「なんじゃこりゃぁぁ!!!」


ツインドライヴ(Ver.なんちゃら劇場)23
じろー 「た、退散!!」
ナドレ 「ダブルオー・・・」


以上!無理やりななんちゃら劇場風「ツインドライヴ」でした!

ダブルオー 「それはそうと早くトップコートしろ・・・。」
ナドレ 「わかった・・・。」

BBガンダム 「あ・・・それで起きたのね・・・。」

コメント

起動おめでとうございます!

昨日の段階で起動しなかったのはトップコート待ちだったんですね(^_^;)。
それに一部ゲームの内容先取りがありましたが、元々刹那君がエクシア→00に乗り換えたから元エクシアの性格が00になったんだけど、擬似太陽炉を搭載したエクシアの性格はどっかのお○カキャラの誰かさんになっちゃいましたね(^_^;)。
このまま2nd移行が進むとどうなるか楽しみです(^.^)。じろーさんも2nd移行の形でアロウズにではなく「劇団じろーズ」を立ち上げたらどうですか?(^o^)

>カシオペアさん
沙慈君が言ってましたけど、擬似太陽炉から出るGN粒子は体に悪いらしいですからね^^;
エクシアもそのせいでおバ○キャラになってしまったのかもしれませんなぁ・・・^^;
このままみんな同じような性格になったら、劇団CBは間違いなく崩壊^^;
ま、まぁそれはそれで私にとっちゃあ都合のいい話なんですけどね^^

劇団アローズに対して劇団じろーズ・・・いや、劇団ジロウズ・・・。
こ、これは思いつきませんでした^^
名案すぎです!!^^
考えておきますね!!^^

確かに…

 ルイスさんの左手が義肢になっちゃったのはそうだけど、それだとスローネアインもお○カキャラになっていてもおかしくないですよ(^_^;)。その代わりに「羞○心」を歌ったら凄いことになる予感が…(^_^;)。
 折角ジンクスを投入している(00に斬られてしまいましたけど)上にタオツーの中身の人が本編でアロウズに入ったわけですから、やはり立ち上げなきゃ損ですよ(^_-)b。

>カシオペアさん
いやぁだからスローネアインもおバ○な弱さに・・・(核爆)←うちのアインのことですよ?^^;
全国1億2000万人のスローネアインファンの皆さんすみません^^;;

確かにそろそろ立ち上げてもいいかもしれませんなぁ・・・。
もうちょっとアロウズのMSが出たら考えさせていただきますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/398-139004af

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

