 


R35 

「そういえばあの後デュナメスとタオツーはどうなったの?」

という質問が殺到中・・・(嘘^^;)←この始まり方前にも見たことある^^;

ってことで見てみましょう。

R35-1
デュナメス 「いやぁ、そのときのナドレの顔といったら、なかったよぉ。」
タオツー 「ハハハッ!」

いつの間にか打ち解けあってるようで・・・(爆)


R35-2
じろー 「こらこら、何普通に和解してんだ。帰るぞ。」
タオツー 「え・・・ちょっとっ!」
デュナメス 「おう、じろーか。じゃあなー!!」


R35-3
タオツー 「任務ですか?」
じろー 「あぁそうだ。前から製作してた新型が完成した。」
タオツー 「新型!?」
じろー 「それよりさっきお前何話してた?」
タオツー 「え・・・えぇっと・・・ナドレさんの服の話とか・・・新しいガンダムが来た話とか・・・。」
じろー 「何!?新しいガンダム!?」


R35-4
じろー 「そうか・・・きっと二期関連・・・さっそくだが、性能実験といくか・・・。」

場面はかわって、劇団CB。

R35-5
ナドレ 「くそ・・・やはりエクシアの太陽炉でも駄目か・・・ダブルオーが機動しない・・・。」

バタッ
ナドレ 「ん?」


R35-6
ナドレ 「エ、エクシア!?どうした!?」


R35-7
ナドレ 「擬似太陽炉があわなかったのか・・・?」


R35-8
↑偵察中のBBガンダム。トップコート缶ごと移動中・・・。
BBガンダム 「なんだ・・・急に倒れた・・・。」


R35-9
エクシア 「う・・・うぅ・・・。」
ナドレ 「おぉエクシア、大丈夫か?」


R35-10
エクシア 「・・・・・」(キョロキョロ)
ナドレ 「エクシア?」
エクシア 「・・・・・・・・・・」


R35-11
エクシア 「!?」
ナドレ 「??」


R35-12
エクシア 「チョリース!!」
ナドレ 「えっ!?」


明日に続く・・・。

ドラマCD聞いてない方、すみません、元ネタ全くわかりませんよね^^;

コメント

エクシアw
ドラマCDのあれですね。わかります。
刹那=エクシア ハムフラ=先生
デュナメス=お父さん
キュリオス=喧嘩番長ですね。
わかりまs(ry

まさかのドラマCDですか。
何れ先生も出てくるのかな?
ここであのネタを持ってくるとは。
それとなんですが。
「チョリース」ではなく
「ちょりーっす☆」の方がいいですよ
そっちの方がしっくり来る人も多い
と思うので。
にしても久々ですね。コメントするのは。

>Alexさん
「チョリース」じゃなくて「ちょりーっす☆」ですね^^わかりました^^
アドバイスありがとうございます^^
実はドラマCDは聞いたんですが、「ちょりーっす☆」の元ネタは知らないんですよね^^;
何かに出てきたんですか?
確かCDでは一時期はやったフレーズとか言ってましたけど・・・。
なんか響きがいいですよね^^いかにも「ウザいキャラ」の言うことって感じで(笑)
先生や喧嘩番長はそのうちに出てくるかもしれません^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/397-d326db23

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

