 


擬似太陽炉 

前回の続き。


擬似太陽炉1
ナドレ 「今日のOOガンダムの活躍を見てドライヴを譲る気は起こらないか?」
エクシア 「いや・・・あれを見たら仕方がない・・・譲ろう。」
ナドレ 「君は擬似ドライヴをつけることになるが、いいんだな?」
エクシア 「あぁ、新ガンダムのためだ。仕方がない。」


擬似太陽炉2
ナドレ 「話が穏便にすすんで助かる。」
エクシア 「じゃあさっそく擬似ドライヴを。」
ナドレ 「了解。」


擬似太陽炉3
ナドレ 「こっちだ。」
エクシア 「・・・・」


擬似太陽炉4
ナドレ 「擬似ドライヴはいくつか用意させた。君はその中から好きなのを選べばいい。」
エクシア 「そんなに種類があるものなのか?」
ナドレ 「もちろんだ。割と豊富なバリエーションだ。」
エクシア 「そうか・・・。」


擬似太陽炉5
ナドレ 「これだけある。さぁ、好きなのを選べ。」
エクシア 「えっ!?」
ナドレ 「どうかしたか?」
エクシア 「こ・・・これ、形がドライヴに似てるってだけな気が・・・。」


擬似太陽炉6
ナドレ 「だから擬似ドライヴと言っただろ。」
エクシア 「が・・・外見の話なのか・・・!?ふ・・・」


擬似太陽炉7
エクシア 「ふざけるな!!駆逐する!!」
ナドレ 「何?どれも気にいらないのか?」
エクシア 「気にくわん!!普通のはないのか!?」


擬似太陽炉8
ナドレ 「他は紙とマスキングテープでお手軽に作った簡単擬似ドライヴならある。そうか、こういうのが好みか?
エクシア 「なっ・・・貴様・・・」


擬似太陽炉9
エクシア 「貴様を紛争幇助MSと断定!駆逐する!!」
ナドレ 「待て。」


擬似太陽炉10
ナドレ 「用意した擬似ドライヴはこれだけだ。どれかにしなければダブルオーは完成しない。当然劇団CBの今後の作戦にも支障が出る。」
エクシア 「くっ・・・」


擬似太陽炉11
ナドレ 「これだけあるんだ。贅沢を言うな。さぁどれか選べ。俺はギャンヘッド型がおすすめだ。
エクシア 「し・・・仕方が無い・・・じゃ・・・」


擬似太陽炉12
エクシア 「これで・・・。」
ナドレ 「了解した。」

数日後・・・

擬似太陽炉13
ナドレ 「ようやくこれでエクシアのGNドライブが試せる。」


擬似太陽炉14
ナドレ 「さて、実験といこうか。」
エクシア 「・・・」


擬似太陽炉15
ナドレ 「次は成功すればいいが・・・。」
エクシア 「あぁ・・・そうだな・・・。」


今日のダブルオーもおもしろかったですね!!^^
感想はまた後日^^

拍手レス、遅れてます^^;
申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

コメント

最初の移行完了、おめでとうございます!

ナドレさん>いくらなんでもエクシアが可哀想ですよ。どうせなら介入の名の元にアロウズ御用達の軍需工場に襲撃して、疑似太陽炉を交換する台数分だけ強奪すれば良かったんじゃないかな(^_^;A)。

じろーさん>00ガンダム完成おめでとうございます\(^o^)/。
これからの活躍がたのしみですが、セラヴィーとナドレ(ヴァーチェ)、やアリオスとキュリオスはともかく(エクシアと同じ事になりそうな予感が)、問題はケルディムとデュナメスですね。本編開始前から予測していましたが、中身が双子の兄弟のようなので、どうなるのか気になりますね(^_^;)。

>カシオペアさん
いや、エクシアにはあれで十分だ。
あれだけGNドライヴにそっくりのものを用意したんだ。
不満なほうがおかしい。
(本人はあくまで善意で集めたようです^^;)

>カシオペアさん
OOやっと完成しましたぁ^^
近いうちにレビューしますね^^もちろんじろークオリティで^^;;
実はエクシア→ダブルオー以外どうするか、全く考えてなかったりするんですよねぇ^^;
特に1番発売の近いケルディムをどうしようかなぁと^^;
うーん、迷いますなぁ^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/395-5db749fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

