スポンサーサイト 


ビリーパパ!? 

OOの公式サイトでキャラクターが更新されましたね。


ピーリス
ピーリスの軍服姿。やっぱりアロウズに行くようで・・・。
途中からアロウズの弾圧に疑問を感じ、CBに協力しそうな予感・・・^^


マネキン
マネキンもやっと登場。今回はMSに乗るのかな??


そして・・・


ホーマー
ビリーパパきたぁー!!!
いや、まぁ違うかもしれないんですが、多分これは・・・。
明日の第2話で出てくるんでしょうかね。こいつにはスメラギも噛んできそうな予感・・・^^

楽しみです^^

コメント

ホーマーはビリーの叔父らしいです。

>M2さん
始めまして!!管理人のじろーです^^
あ、叔父さんだったんですかぁ^^;
情報ありがとうございます^^
知りませんでした^^;てっきりパパかと思ってました^^;;
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/394-ef0489ff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

