スポンサーサイト 


あとはGNドライブ一丁 

ダブルオーセカンドシーズン第一話「天使の再臨」を見た劇団CBは・・・


あとはGNドライブ一丁1
裏キュリオス 「アレルヤァ!なに連邦ごときに捕まってる!!」
じろー 「八つ当たりされても・・・。」


あとはGNドライブ一丁2
エクシア 「今日は随分荒いな・・・。」
ナドレ 「あぁ。どうやら劇中のアレルヤ・ハプティズムの出番がしばらくなさそうなことに腹を立ててるらしい。」
エクシア 「そうか。」
ナドレ 「全く。それごときであぁなるとは・・・彼はガンダムにふさわしくない。」
エクシア 「お前はご機嫌そうだな。さっそく出番だったからか?」
ナドレ 「ふ・・・なんのことだ。」


あとはGNドライブ一丁3
エクシア 「それよりあの新しいガンダムはなんだ?ナドレの新しい冬服か?」
ナドレ 「いや、そうでもないらしい。もっともこの劇に出てきたらわからんが・・・。」


あとはGNドライブ一丁4
ナドレ 「それよりこっちに来い、エクシア。」
エクシア 「なんだ?」


あとはGNドライブ一丁5
ナドレ 「これを見ろ。」
エクシア 「これは!?」


あとはGNドライブ一丁6
エクシア 「新しいガンダム!?」
ナドレ 「そうだ。劇団CBの新たな戦力、ダブルオーガンダムだ。」
エクシア 「前はまだ箱だったのに・・・。」
ナドレ 「君が何度も何度も第一話を見返してる間に我々で製作を進めておいた。」
エクシア 「そうか。しかしこんな前ぶりもなく出て来るとは・・・。」


あとはGNドライブ一丁7
エクシア 「エクシアだ。よろしく頼む。」
ダブルオー 「・・・・」
エクシア 「ん?エクシアだ。よろしく頼む。」
ダブルオー 「・・・・・・・・・・・」
エクシア 「返事がない・・・ただの屍のようだ・・・。」
ナドレ 「そりゃそうだ。まだ動かない。」


あとはGNドライブ一丁8
ナドレ 「GNドライブを一機しかつけてないからな。」
エクシア 「なるほど。」
ナドレ 「そこでだ。」


あとはGNドライブ一丁9
ナドレ 「GNドライブがあと一つ足りない。だから君のを使うことに決めた。」
エクシア 「!?」
ナドレ 「早く渡せ。心配するな。君には擬似ドライブを用意してある。百均で買ってきたものだ。
エクシア 「駄目だ、と言ったら?」


あとはGNドライブ一丁10
ナドレ 「君を撃つ。」
エクシア 「無茶な・・・。」

コメント

そりゃ仕方がないよ(^_^;)。

ダブルオー候補生のエクシアくん>ここは主役特権と言うことで、渡して移植してください。今後恐らくナドレ達も移植する羽目になる予定ですから(^.^)b。

じろーさん>遂にCB劇団の2nd移行が始まりましたね!でも類似GNドライブを載せたエクシアくんの性格がどうなるか気になりますね。あまり期待はしてませんが、楽しみです(^.^)。

>カシオペアさん
新しいガンダム・・・見てみたいのは山々だが、俺もガンダムだ。
渡すわけにはいかない。
だが・・・カシオペアさんがそこまで言うのなら少し考えてもいいが・・・。

>カシオペアさん
ですなぁ^^擬似ドライブの件、エクシアは協力するんでしょうかねぇ・・・^^;
もししてくれたら擬似太陽炉をつけたエクシアが完成^^
どんな感じになるんでしょうかねぇ^^
まぁなんにせよ、劇団CBが協力になるのは確か。
私もまたいろいろ邪魔されそうですなぁ^^;

00にドライヴが行ったらエクシアはもう出ないのかな?
本編でも擬似太陽路搭載型エクシアに沙慈が乗って出れば良いのに。
でも、オーライザーのパイロットは沙慈とかって噂だし。

あと、例のサイトでGNアームズTYPE-Dの説明書UPされましたよ。
これからピストル分の注文書投函してきます。
でも、10パーツはキツイ出費だぜ・・・

>ヨネキチさん
片目マントエクシア、あのかっこよさ、一話で終わらすのはもったいない気もしますよね^^;
擬似太陽炉つけてでも出てきたらおもしろいかもしれませんね^^

沙慈君がオーライザー乗るんですか!!
いやぁ知りませんでした^^;
しっかし民間人がいきなり・・・ひたすら無事を祈ります^^;

ビームピストル出ましたかっ!
ありがとうございます^^
私も来週あたりに注文させていただきますね!!^^

エクシア可愛そうw
でも実際の設定でもエクシアのGNドライブが使われるし・・・・・・。

>??さん
そうですよねぇー^^
でもエクシアとしては複雑でしょうなぁ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/393-32ecaefc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

