 


一段落 

ちょっと間空きましたが、前回の続き^^


最後の彗星28
真武者 「不覚・・・。」
シャアズゴ 「よくやってくれた。」


最後の彗星28
シャアズゴ 「サザビー。」


一段落1
ガンダム 「貴様ぁぁ!!」
サザビー 「アム・・・じゃなくてガンダム!」


一段落2
ガンダム 「なぜサザビーに!!」
サザビー 「貴様では役不足だ!」


一段落3
ガンダム 「サーベルのパワーが負けている!?」
サザビー 「この私の台詞をぉ!!」


一段落4
ガンダム 「ええい、なんとぉ!!」
サザビー 「どこまで奪う気だ・・・。」


一段落5
シャアズゴ 「おかしい・・・反応がいつもより遅い・・・。」
シャアゲル 「だな・・・。」


一段落6
一同 「うわっ!!」


一段落7
シャアズゴ 「ふぅ、やっとBBガンダムに戻ったか・・・。」
シャアゲル 「とりあえずミッション成功って感じかな。」


一段落8
シャアズゴ 「よう、久しぶりだな、BBガンダム。元にもどっちまった感想はどうだ?」
BBガンダム 「!?」


一段落9
シャアズゴ 「おぉっと無駄な抵抗はやめろよ。さすがの白い悪魔も三人相手はきつかろう。」
ガンダム 「・・・・・・」


一段落10
シャアゲル 「このサイズなら勝てそうだな、フフフ・・・。」
?? 「・・・・・」


一段落11
ガンダム 「貴様がいなければっ!!」
サザビー 「覚悟しろ!」

シャアズゴ・ゲル・ジン 「うわぁぁぁぁ!!!!」


一段落12
サザビー&ガンダム 「!!??」


一段落13
シャアズゴ 「な、なんだ、お前は!?」
シャアゲル 「し、真武者が二人に・・・!?」
烈火武者 「・・・・・」


一段落14
シャアズゴ 「うわぁぁ!!」
ガンダム 「弱い・・・。」


一段落15
BBゼータ 「よかった、一時はどうなることかと・・・。」
ガンダム 「お、ゼータ、なんだその姿は。」
BBゼータ 「それよりいったいどういうことなんだ?なんで真武者があの兵器で二人に・・・??」
ガンダム 「もともとBBデスティニーに消された後、舞台裏で真武者に僕がなったのは彼と出会って合体したからなんだよ。」
ゼータ 「なんだその安易な設定・・・。でもまぁいいや。仲間が増えたことだし。」


一段落16
BBゼータ 「あとはサザビーか。」
烈火武者 「あっちにいるようだ。こちらに向かってきてる。」
BBガンダム 「またシャア!?強敵だな・・・。普通では勝てない・・・。」


一段落17
BBゼータ 「これ使えないかな・・・。」
BBガンダム 「!?」


一段落18
烈火武者 「ガンダム殿をやったのか・・・。」
サザビー 「お前誰だ・・・いや、まぁいい。突然の新キャラの登場などこのブログではよくあることだ。どっちにしろ貴様一人ではどうにもできん。」



一段落19
サザビー 「私の勝ちだ。」
烈火武者 「いや、お主の負けだ。」
サザビー 「戯言を。」
烈火武者 「ふ・・・。」
サザビー 「ん?・・・・・・ま、まさか!?」


一段落20
サザビー 「ちぃ、しまった!!」
ガンダム 「落ちろ!!」


一段落21
サザビー 「くわっ!!」


一段落22
司馬懿サザビー 「なんということだ・・・。」
ガンダム 「どうする?まだやるか?」
司馬懿サザビー 「くっ・・・仕方が無い・・・」


一段落23
司馬懿サザビー 「全員撤収だ!!」
ジン 「りょ、了解です!」
シャアズゴ 「くっそぉ、また敗北・・・覚えてろよ!!」


一段落24
ガンダム 「よし、一件落着だな。」
烈火武者 「あぁ、大成功だ。」


一段落25
BBガンダム 「じゃああの頭身チェンジャーとかいう兵器を回収して帰るか。」
烈火武者 「あぁ、そうだな。」
BBゼータ 「さ、回収しましょって・・・」


一段落26
一同 「あ、あれ・・・??」
BBガンダム 「一つもない・・・。」
BBゼータ 「い、一体何処に・・・?」





一段落27
イナクト 「フフフフ・・・すげぇもんいただいたぜ・・・。」



相手がとてつもなく強い相手のとき、倒す方法は、

「二手に別れ、片方に気を向けさせ、もう片方が後ろからバンッ。」

これしかバリーエーションがないなんちゃら劇場に全米が泣いた(爆)

そしてこれしか浮かばない管理人じろーも泣いた(爆)



一段落28
さらにBB戦士が増えた、劇団ツインアイ幹部。


一段落29
そして少しかわいさがアップした劇団モノアイ幹部。


彼らの争いはまだまだ続く。

ー完ー





↑何が完?^^;い、いや、最終回ではありませんよ^^;;

明後日からダブルオー開始!
なんちゃら劇場もOO色が強くなっていく予定^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/390-2f2cd368

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

