 


最後の彗星 

前回の続き。

用語説明
・頭身チェンジャー
劇団モノアイ、司馬懿サザビーが開発したリアル頭身のMSを二頭身にかえてしまう科学兵器。
バズーカで発射する。劇団モノアイでは手の構造上、シャアゲルのみが持つことが出来る。
弾数は全部で3発。ただし、繰り返し利用可。


最後の彗星1
ガンダム 「とにかくやるぞ!!」
真武者 「了解した!」
シャアズゴ 「させるかー!!」


最後の彗星2
キーン!
ガンダム 「!?」
シャアズゴ 「久しぶりの戦闘!!」
司馬懿サザビー 「よし、ガンダムはシャアズゴに任してこの間にシャアゲルは次の弾をこめておけ!!」
シャアゲル 「了解!」


最後の彗星3
司馬懿サザビー 「真武者は私とジンで止めるぞ!」
ジン 「りょ、了解!」


最後の彗星4
司馬懿サザビー 「おりゃぁぁ!!」
真武者 「貴様らごときで・・・」


最後の彗星5
真武者 「我を止めれると思うな!!」
司馬懿サザビー&ジン 「くっ!?」


最後の彗星6
シャアゲル 「よし!弾いれたぞ!」
司馬懿サザビー 「発射だ!!」


最後の彗星7
シャアゲル 「了解!」

ドーン


最後の彗星8
真武者 「あの兵器かっ!?」


最後の彗星9
キーン
シャアゲル 「!?」


最後の彗星10
真武者 「これはっ!?」


最後の彗星11
ポンッ!


最後の彗星12
シャアゲル 「う、受け止めやがった・・・。」
司馬懿サザビー 「く!?最後の弾をこめるまでまた時間稼ぎをせねばっ!?」
真武者 「笑止!そんな暇、与え・・・」

?? 「見せてもらおうか、劇団ツインアイの新型の性能をやらを!」
真武者 「!?」


最後の彗星13
BBシャアザク 「とりゃぁ!!」
真武者 「!?」
司馬懿サザビー 「シャアザク!来てくれたのか!!」


最後の彗星14
BBシャアザク 「無傷とは・・・。」
真武者 「小動物・・・。」
シャアゲル 「今のうちに弾を・・・」


最後の彗星15
BBシャアザク 「何ィィ!?この私が!?」
司馬懿サザビー 「よえぇぇ・・・せっかくかっこよく出てきたのに・・・。
BBシャアザク 「化け物だ・・・。」
司馬懿サザビー 「だが、時間稼ぎにはなった!それが最後の弾だ!外すなよ!うてぇぇ!!」
シャアゲル 「くらえ!!」


最後の彗星16
ドーン
真武者 「何度も同じ手で・・・」


最後の彗星17
真武者 「当たるかぁ!!」
シャアゲル 「よけたっ!?」
司馬懿サザビー 「え・・・」


最後の彗星18
ドカッ!
司馬懿サザビー 「ぐわっ!!」
シャアゲル 「あ・・・。」


最後の彗星19
ジン 「だ・・・大丈夫ですか・・・?」
司馬懿サザビー 「・・・」
ジン 「こ、これBB戦士に当たったらなんともないのかな・・・。」


最後の彗星20
真武者 「さっきので最後の弾のようだな。」
シャアゲル 「くっっ・・・・・・やばい・・・。」


最後の彗星21
ズバッ!
シャアゲル 「つ、強い・・・。」


最後の彗星22
ズバッ!
シャアズゴ 「さらに出来るようになったな・・・。」


最後の彗星23
ズバッ!
ジン 「うぅぅ・・・・。」


最後の彗星24
ガンダム 「もうお前たちの負けだ。悪いことは言わん、帰れ。」
真武者 「我も一度なら許す。」
シャアゲル 「くっ・・・なんてこった・・・。」
ジン 「引き下がるしかないですね・・・。」
シャアゲル 「あぁ・・・。」


最後の彗星25
真武者 「さぁどうする?」

シャアズゴ 「!?」

真武者 「さっさと答えよ。」
シャアゲル 「わかった・・・引きさが」

シャアズゴ 「らねぇよ!!バーカ!!」
シャアゲル 「えっっ!?」
ジン 「ちょっと!」


最後の彗星26
真武者 「そうか、残念だ。」
シャアゲル 「ちょっと!シャアズゴ!何言ってんだ!!帰るって!」
ジン 「帰りますから!」
真武者 「覚悟!
シャアゲル 「うわぁぁぁ!!!」


最後の彗星27
真武者 「・・・・・」
ガンダム 「!?」
シャアゲル 「と、止まった!?」
ジン 「ど、どうしたんでしょう・・・。」
シャアズゴ 「ニヤ・・・。」
ガンダム 「どうした?」
真武者 「ふ・・・・・不覚・・・。」


最後の彗星28
バタッ
ガンダム 「何!!あの兵器!?な、なんで・・・!?」
シャアズゴ 「よくやってくれた・・・」


最後の彗星28
シャアズゴ 「サザビー。」





続・・・こうか本気で迷い中・・・^^;
いつも同じような展開ですみません^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/386-84558af4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

