 


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始 

シュウさんに真武者頑駄無の記事を紹介していただきましたー!!
ありがとうございます^^


では前回の続き。

真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始1
BBシャアザク 「なんじゃこりゃぁぁ!!!」
シャアズゴ 「あ・・・やっと気づいた・・・。」

司馬懿サザビーにより開発された試作品、「頭身チェンジャー」。
これはリアル頭身のMSを二頭身にしてしまうおそるべき兵器。
実験は成功。劇団モノアイはさっそくこの兵器を持ち、劇団ツインアイのもとへと向かった。


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始2
シャアズゴ 「いたいた・・・。」
司馬懿サザビー 「諸君、いいか。今日の目標は真武者ただ一人。勝負は一発で終わらせる。」
シャアゲル 「あぁ。わかった。」
司馬懿サザビー 「よし、真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始だ!」
シャアゲル 「おぉ!!」
ジン 「漢字だらけ・・・。」


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始3
ガンダム 「あ!劇団モノアイ!」
シャアズゴ 「先手必勝!うてー!!」
シャアゲル 「了解!」


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始4
ドーン!
ガンダム 「!?」
ゼータ 「なんだ!?」
真武者 「こ、これは・・・!?」


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始5
真武者 「当たってはまずい気がする!!」
ゼータ 「え・・・!?」


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始6
ゼータ 「うわっ!」
真武者 「!?」


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始7
ガンダム 「な、なんだこれは・・・!?」
真武者 「ゼータがBB戦士に・・・。」
ガンダム 「な、なんというおそろしい物を・・・。」


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始8
シャアズゴ 「ちっ、はずしたか・・・。」
ガンダム 「くっ・・・これは・・・まずい・・・。」
シャアズゴ 「ふふふ、覚悟しろよ。」
ガンダム 「・・・・・こういうときに限って劇団CBが来ない・・・。いつもなら紛争開始直後に来るのに・・・。


その頃・・・劇団CBは・・・


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始9
エクシア 「ミッション終了。購入成功だ。」
キュリオス 「これがダブルオーガンダム・・・。」
ナドレ 「よくやった。」


真武者頑駄無頭身強制変更作戦開始10
キュリオス 「そういえば劇団モノアイと劇団ツインアイがもめてるみたいだけど、どうする?介入するか?」
ナドレ 「今はそれどこじゃない。さぁ作るぞ。」
エクシア 「新しい・・・ガンダム・・・。」
キュリオス 「い、いいの・・・??」


続く・・・。

今日は短くてすみませんm(_ _)m
続きは明日更新!!・・・予定^^;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/384-c545d717

SHIN MUSHA GUNDAM [MUSHA GUNDAM] 真武者頑駄無[武者頑駄無]#0035

名称 真武者頑駄無/武者頑駄無 原作名 ガンダム無双/SD戦国伝 シリーズ G.F.F. サイズ 1/144 「ガンダム無双」にシークレットキャラとして登場する真武者頑駄無と、「SD戦国伝」に登場する武者ガンダムのコンパーチブル仕様。 ガンダムは以前発売されたVer.kaやジム
  • [2008/12/18 15:14]
  • URL |
  • GUNDAM FIX FIGURATION リスト |
  • TOP ▲

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

