スポンサーサイト 


プトレマイオス2 

ちょっと忙しくしてますので、超簡易更新^^;

プトレマイオス2
二期のソレスタルビーイングの戦艦。
ネーミングが少々安易な気もしなくはないですが、まぁそっくりなのでよしとしましょう^^;
MSが出撃するのにハッチがあきそうなところは3つ・・・??上にある2つと真ん中。
あ、もしかして下からも出てくるのかな。
あと後ろを見るとGNドライブっぽいコーン型のものが2つ装着されてます。
今回は単独で行動できるんですかね^^
ついてるのは擬似ドライブかな。もしそうならビームは赤色でしょうか。

二期は国連軍やアロウズにもこういう戦艦が欲しいですね^^

コメント

こんちわ。

ハッチは3つありそうですね。実は1つかな?
コンテナはGNアームズが付いていそうなデザインですね。

後ろのコーンはドライヴじゃなく、エンジンだと思います。
アルヴァトーレの極太ビーム喰らった時に誰かがつぶやいていましたし。
擬似太陽炉に1票いれても良い気分なんですがね。

>ヨネキチさん
返信遅れてすみませんm(_ _)m
あ、エンジンなんですか^^;てっきりGNドライブかと思ってました^^;
ってことは今回もついてない可能性大ですね^^;;
アレルヤが言う「僕たちの唯一の弱点」、克服は難しかったということでしょうか^^;
ま、まぁ弱点があったほうがおもしろくはあるかもしれませんけど^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/382-15f28ff6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

