 


頭身チェンジャー 

台風が日本列島に接近。今週は嵐の予感。
そんな中、このなんちゃら劇場では嵐を起こそうとしている者たちがいた・・・。

頭身チェンジャー1
シャアズゴ 「劇団モノアイ作戦会議を始める!」


頭身チェンジャー2
シャアゲル 「うわぁぁ・・・懐かしい・・・。」
ジン 「久しぶりすぎて第何回か忘れてしまったんですね・・・。」
シャアゲル 「でもそんなことよりも・・・」


頭身チェンジャー3
シャアゲル 「団長!!久しぶりすぎる!!」
ジン 「い、生きてらしたんですね!!てっきり忘れてましたよ!!」
チビズゴック 「こらこら・・・。」


頭身チェンジャー4
シャアズゴ 「さて、では会議を始めるとするか。」
シャアゲル 「あぁ。」
シャアズゴ 「今日の議題はこの前見たBBガンダム改め真武者頑駄無に対する対策だ。」
ジン 「あぁ、あいつですか・・・超強そうでしたよね・・・。」
シャアゲル 「もうなんか勝ち目なしって感じがする・・・。」
シャアズゴ 「だな。あれによって我々と劇団ツインアイの戦力差はさらに広まってしまった。そこで・・・」


頭身チェンジャー5
シャアズゴ 「今回対策として前々から司馬懿サザビーに研究してもらってた新兵器を使おうと思う。」
ジン 「新兵器!?」
シャアズゴ 「そうだ。司馬懿、説明頼む。」
司馬懿サザビー 「了解。」


頭身チェンジャー6
司馬懿サザビー 「お前たち、なぜ今回こんなにも決定的な差が出たかわかるか?」
ジン 「そりゃ・・・だからBBガンダムがあぁなったからでしょ。」
司馬懿サザビー 「そうだ。じゃあどうしたら元の戦力分布に戻る?」
シャアゲル 「さぁ・・・」
司馬懿サザビー 「答えは簡単だ。」


頭身チェンジャー7
司馬懿サザビー 「戻せばいい。」
シャアゲル 「戻す?」
司馬懿サザビー 「そうだ。そこで私が長年の研究で開発したのがこれだ。」


頭身チェンジャー8
司馬懿サザビー 「その名も『頭身チェンジャー』。」
シャアゲル 「頭身チェンジャー?」
司馬懿サザビー 「これはその名の通りリアル体系のMSを二頭身にかえてしまう兵器だ。」
ジン 「なっ!?」


頭身チェンジャー9
ジン 「もうなんでもありですね・・・この劇場は・・・。」
司馬懿サザビー 「これさえあれば武者をBBガンダムに戻せ、さらに劇団ツインアイを全員二頭身にかえてしまうことが可能になる。そうなればこちらの勝利は決まったもも同然。」
ジン 「なるほど・・・。」
シャアゲル 「すっげぇ・・・。でもこれどうやって使うんだ?」


頭身チェンジャー10
シャアズゴ 「そいつをこのバズーカにつめて発射する。」
シャアゲル 「なるほど。」
シャアズゴ 「手の構造上持てるのはシャアゲル、お前だけだ。まかせたぞ。」
シャアゲル 「了解。」


頭身チェンジャー11
ジン 「でも・・・頭身をかえるなんてこと出来るんですか?」
司馬懿サザビー 「おそらくは。一度も試したことがないから確信は持てんが・・・。」
シャアズゴ 「じゃあ・・・」


頭身チェンジャー12
シャアズゴ 「一度試してみるか。」
司馬懿サザビー 「そうだな。」
ジン 「えっ?試すって誰で?」
シャアズゴ 「そりゃ・・・」


頭身チェンジャー13
ジロ
ジン 「ちょ、ちょっと!勘弁してくださいよー!」
シャアゲル 「うーん、じゃあ誰にするか・・・。」


頭身チェンジャー14
シャアズゴ 「あいつなんてどうだ?ほら、ちょうど何も知らないし。
ジン 「えっ?」
司馬懿サザビー 「そうしよう。ちょうど目標と同じ1/100だ。いい実験になる。」
ジン 「お気の毒に・・・。」


頭身チェンジャー15
シャアズゴ 「よし、かまえろー!」


頭身チェンジャー16
シャアズゴ 「うてぇぇ!!」ドーン!!


頭身チェンジャー17
ガシッ!
シャアゲル 「命中!」
シャアズゴ 「さて・・・どうなるか・・・。」
シャアザク 「ん?」


頭身チェンジャー18
シャアザク 「何かあたったか?」
後ろ一同 「・・・・・」


頭身チェンジャー19
ポン!
シャアザク 「いや、気のせいか。」
後ろ一同 「なっ!?」
シャアザク 「さぁバズーカの整備でもすっか・・・って・・・」


頭身チェンジャー20
ポン!
シャアザク 「あれ・・・バズーカってこんなにでかかったっけな・・・。」
後ろ一同 「!!??」


頭身チェンジャー21
ポン!
シャアザク 「あぁこんなもんか。」
後ろ一同 「おぉぉ!!」
シャアズゴ 「こ、これは・・・」


頭身チェンジャー22
シャアズゴ 「大成功みたいだな。」
司馬懿サザビー 「あぁ。」
BBシャアザク 「あれ?お前らなんかでかくなったな。」
シャアゲル 「すっげぇ・・・。」
ジン 「お気の毒に・・・。」


続く・・・かなぁ?(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/381-dced418d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

