スポンサーサイト 


一応・・・MG真武者頑駄無^^; 

ヨネキチさんに「HGイナクトレビュー!?」の記事を紹介していただいちゃいましたー!!
ありがとうございます!!
と同時に・・・

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

(爆)

いやぁあの記事、うちのブログの中でも切っての嘘つき記事でして・・・^^;
レビューと書いてますが、全くレビューじゃないんですよね^^;;


さぁじゃあ気を取り直してレビューといきましょうか。

・・・と思ったんですが、HGダブルオー発売まであと一週間じゃないですか!!
くっ・・・これは・・・全く時間がない・・・。

簡易レビュー予定で残ってるものは、すでに公開してるだけで、
HG イナクト
1/100 グラッグ
MG 真武者頑駄無
の三つ。
いやぁ確実に間に合いませんなぁ^^;
ってことで、即興で行きましょう!!


まずはHGイナクト、本当のレビュー!!


HGイナクト
イナクト、可動範囲も広いし、どんなポーズも思いのままって感じの良キットです。

・・・以上!HGイナクトでしたー!!(核爆)


では次は1/100オーバーフラッグ!!


1/100グラッグ
・・・と思ったんですが、ちょうど撮ろうとしたら破損しましたので、これにて終了(核爆)


一応・・・MG真武者頑駄無^^;1
んじゃあ真武者頑駄無いきますか!


一応・・・MG真武者頑駄無^^;2
レビュー・・・というかただの写真集なのはいつものこと(←それもピンボケ^^;)


一応・・・MG真武者頑駄無^^;3
なんでこんな画像撮ったんだろ・・・(爆)


一応・・・MG真武者頑駄無^^;4
MSに日本刀・・・一見アンバランスなようなんですが、マッチしてるから不思議^^


一応・・・MG真武者頑駄無^^;5
いつも劇ばっかりなので、かっこいいポーズのつけ方を忘れちゃいました^^;;


一応・・・MG真武者頑駄無^^;6
この2本はvsデスティニー戦で活躍したから一枚でよしとしよう(爆)


一応・・・MG真武者頑駄無^^;7
火縄銃、「種子島」


一応・・・MG真武者頑駄無^^;8
これもまたかっこいいんですが、どうやってポーズつけたらいいんだか・・・^^;;


一応・・・MG真武者頑駄無^^;9
説明書にはこんな感じでのってたっけな。


以上!(早っ!^^;;)
総評だけでもちょっと書いとこうかな^^;
デザインは好き嫌いあるかもしれませんが、これはいいもの。
可動も色分けもバッチリです。何よりも大迫力!!
ただ立たせてるだけで、存在感は他のキットを圧倒してます^^


一応・・・MG真武者頑駄無^^;10
シャアズゴ 「お、おい、あれがBBガンダムなのか・・・??」
シャアゲル 「そうらしいな・・・。」
ジン 「うわぁぁ・・・超強そう・・・。」


次回、久しぶりに劇団モノアイが動き出す!!


むりやりレビュー3個終了!(爆)
さぁ今回も何か投げられる前に退散しますかっ!!(爆)

あ、ヨネキチさん、今日のはさすがに紹介していただかなくて結構ですので^^;;

コメント

敢えてこちらで、「ガンダムゲーム割り込み情報~(^O^)。」

 某ゲーム雑誌からの情報ですが、最初にPSP版「ガンダムVSガンダム」の続報ですが、新たに「スターダストメモリー」からはガンダム試作1号機+フルバーニアン(アシスト:ジム・キャノンII)、「ポケットの中の戦争」からはケンプファー(アシスト:ズコックE)、歴代の原点「ガンダム」からはガンキャノン(アシスト:ガンペリー)、そして「SEEDDESTINY」からはデスティニー(アシスト:レジェンド)が新たに参戦が決まり、来年のアーケード版解禁より先に投入する模様です!(^O^)
 続いて「ガンダム無双2」の続報で前回想定参戦作品としていた「SEEDDESTINY」ですが、正式に新規参戦作品に昇格・確定です!前回は戦闘シーンではストライクフリーダムの参戦しか確認が出来ませんでしたが、今回明らかになった情報によりますとストライクフリーダムに加えて何と、インフィニットジャスティスとデスティニーが新たに参戦する模様です!事実上の主役級揃い踏みです!\(^o^)/
 傷心旅行中のBBデスティニーさ~ん、この件はどう思いますか~( ̄ー ̄)。

>カシオペアさん
情報ありがとうございます^^
ガンダムVSガンダム、フルバーニアンにケンプファー、ガンキャノンそれにデスティニー追加ですかぁ^^
あ、やっぱりガンキャノン出るんですね^^
ガンタンクは出てるのに変だなって思ってたんですよ^^
キャラクター数もVSシリーズらしくかなりの数ですね^^
うーん、欲しい!!けど、まずはPSPからですなぁ^^;
あ、そういえばセットで出るんでしたっけ??財布に余裕が出たら買いたいと思います^^

ガンダム無双2、ストフリ、インジャスデスティニー参戦、これもいいですなぁ^^
ストフリやらインジャスやらは劇中でも大量の雑魚を圧倒する、無双っぽい強さですから、向いてる気がしますよね^^
こっちも欲しい!!^^

>カシオペアさん
ボンジュール、カシオペアさん。
今フランスのパリで満喫してるぜ。
ガンダムVSガンダムでもガンダム無双でも出撃が決定ですかぁ。
いやぁまぁ当然かな、うん(満面の笑みで)
どうやらバンダイさんもやっとわかってきたようですね、真の主人公を。
次はなんちゃら劇場の番だ。
奴らにもわからせてやらないと。
そろそろ日本に戻るかな。
じゃ!バイバイキーン!(←本人はフランス語のつもり)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/380-0ade0614

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

