 


MG100作目は?? 

こんばんは。
今日はガンプラのブログやサイトで皆さんよくしていらっしゃるネタを。
MGはもうすぐ100個目。キリがいいからバンダイに何かすっごいものを期待してしまいます。

なのでMG化希望のものをちょっと書いてみます。

・MGシャア専用ザクⅡVer.2.0
まぁ普通に考えたら1番可能性高そう。4月にでるザクⅡVer.2.0の色を変えて角つけるだけですし。あー早くでないかなぁ。

・MGジャスティス
これすぐに出ると思ったんですけどね・・・。これもフリーダムのフレーム流用できますし。まぁ1/100の出来がいいインジャスよりはでそうじゃないですか??

・MGデスティニー
これは可能性ある!!!でたら確実に光の翼のエフェクトパーツがクリアパーツでついてるなぁ。

・MGガンタンク
ファーストがMGでそろうにはこれとあとはゾック。発売になっても買うかわからないけど、どうせならでて欲しい。

・MGスターゲイザー
ノワールがでるんだから・・・ねぇ??

・MG百式Ver.2.0
今度はもう少し落ち着いた感じのメッキがいいな。MGストフリのフルバーストのメッキみたいな感じで。

・MG陸上専用ガンダムVer.2.0
これは無理かなぁ・・・。その前にHGUCででそうかな??

・MGグフカスタムVer.2.0
いや・・・確実にない・・・。

・MGデンドロニウム(爆)
1メートルを超えるかな??でても絶対買わないけど、なんとなくでて欲しい!!ミーティアでもいいぞ!!

下に行くにつれてありえなくなってます。
まだまだ他にもありますが、このへんで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/38-d3270d2b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

