スポンサーサイト 


ダブルオー二期、登場人物たち 

ダブルオー公式サイトで大量に発表されましたね^^

ってことで一言ずつ^^
全員じゃないけど・・・^^;


ダブルオー二期、登場人物たち1
大人びた様子の沙慈。こりゃ別人ですな^^;


ダブルオー二期、登場人物たち2
こちらも大人びた様子・・・というかなんだか人造人間みたいですね^^;;
手はロボットアームでしょうか。


ダブルオー二期、登場人物たち3
目つきが怖いシリーズ第一弾^^;
今回は活躍の場はあるんでしょうか??


ダブルオー二期、登場人物たち4
シーリンはマリナのもとから離れた様子。
意外と重要なポジションになるかもしれませんね^^


ダブルオー二期、登場人物たち5
目つきが怖いシリーズ第二弾。
ま、まぁアニメの中ではそうでもないんでしょうけどね^^;


ダブルオー二期、登場人物たち6
い、生きてらしたのか!!いやぁ知りませんでした^^;
今回はラッセがプトレマイオスの操縦をするようですね。


ダブルオー二期、登場人物たち7
目つきが怖いシリーズ第三弾。
そういえばドライはまだ健全ですよね?出てくるんでしょうか??


ダブルオー二期、登場人物たち8

ダブルオー二期、登場人物たち9
親子シリーズ第一弾^^
若干14歳でオペレーターを務めるミレイナ。顔がお父さんに似てなくて本当によかった。


ダブルオー二期、登場人物たち10

ダブルオー二期、登場人物たち11
親子シリーズ第二弾。ロシアの子熊。
階級は少尉ですか。所属はアロウズ。親子の対立がありそうですな・・・。
ピーリスと恋仲になったりするのかな??


ダブルオー二期、登場人物たち12
リボンズもそうだけど、すごい服ですよね^^;
最初はルイスと共にアロウズにいるんですかね??


ダブルオー二期、登場人物たち13
アロウズにひねりつぶされそうな気配がしまくるクラウス^^;期待の新人です^^


ダブルオー二期、登場人物たち13
やっぱり最後はこいつでしょう^^
その正体とは一体って・・・え・・・明らかに彼じゃ・・・^^;


以上!二期開始までいよいよ一ヶ月!!
楽しみです^^

コメント

僕は某アニメ雑誌で見ました。

 特に最後の仮面の人は明らかにアノ人だと思います(^_^;)。髪型でバレバレの予感がするし、本編で声を聞いて「なーんだ、あの人か」の一言でカタが着きそうですね。バレバレな仮面キャラは種運命の「ネオ・ロアノーク大佐(後にムウ・ラ・フラガで有ることが判明+確定)」以来ですね(^_^;)。
 さらに服装を見るとラクスのと色違いの陣羽織に見えなくありませんか?(ラクス→白、仮面→赤(もしくは小豆色、所謂ザフトレッド))(^o^;)
 その人は絶対に同人誌等で弄られそうな感じがしますよ(^o^;)。例えばお○エM○N○風なストーリーとか。

僕も多分同じアニメ雑誌で見ました

今回は二組も親子が出て来ますね^^
しかしイアンとミレイナがいまいち親子に思えないです^^;アンドレイを見るとセルゲイの若い頃が窺えますね^^

グ・・・仮面の男も気になりますね~^^
そういえば今のところ仮面キャラが全員、金髪と言うことを最近気づきました^^;

私はどこでも見てません

いや~どの方も眼力ありますねw仮面の男はどこかの一族の儀式みたいな感じです。ツッコミどころ満載ですねw

公式の素立ち絵でなんか絵が面白いですよね^^;

リジェネはティエリアとそっくりさん。
SEEDのクローン人間を彷彿とさせます・・・。

>カシオペアさん
確かにネオもバレバレでしたね^^;
SEEDのスペシャルエディションで宇宙に浮かぶムウのヘルメットがなくなってると聞いたときに確信しました^^;;
今回の仮面も声優もあの人と同じみたいですし、おそらくはそうなんでしょうなぁ^^
着てる服、ラスクの陣羽織に似てますねぇ^^
ま、まさか、あの人はラクスの兄・・・!?
ここでSEEDとつながるのか!!(←それはない^^;;)

>零風さん
イアンとミレイナ、髪の色も違うし、顔も全く似てないし、親子とは思えませんよね^^;
アンドレイはこの生真面目な感じがいかにもセルゲイの子供っぽくていいですなぁ^^

シャアにネオ、それに今回の仮面、確かに仮面には金髪多いですよね^^
ゼクスが白っぽいぐらいかな。
あ、あとF91の鉄仮面も・・・あの人は何色なんでしょうかね??(笑)

>gendouさん
男性キャラはそうでもないんですが、ミレイナ以外の女性キャラが怖い怖い^^;
仮面はなんでこんな服装してるんでしょうねぇ??^^;
下はアロウズの普通の軍服っぽいんですが・・・。

>シュウさん
顔はもちろんとして、右手の角度が不自然な絵も多いですよね^^;
クローン、可能性あるでしょうなぁ・・・。
ティエリアは普通の人間じゃないみたいですし、もしかしたらリジェネはティエリアのオリジナルなのかもしれませんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/379-314ef548

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

