スポンサーサイト 


HGサーシェス専用イナクト レビュー?? 

前回の記事をまたまたヨネキチさんに紹介していただきました^^
ありがとうございます!!

前はナドレのレビューだったので、今日はHGサーシェスイナクトレビュー!!


HGサーシェス専用イナクト レビュー??1
さーてじゃあ傭兵イナクトレビュー!!って・・・


HGサーシェス専用イナクト レビュー??2
えっ?なんかパーツ足らなくね?


HGサーシェス専用イナクト レビュー??3
まだ戦闘中だったのかよ!!


HGサーシェス専用イナクト レビュー??4
じろー 「こらこらお前ら、いい加減にしろ。全く。」
タオツー 「中佐!?」
デュナメス 「邪魔すんじゃねぇ!!」
じろー 「最近それしか言ってないよね・・・君・・・。」
イナクト 「何しにきやがった?」
じろー 「お前のレビューだよ。連絡しただろ?」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??5
じろー 「ってことでこいつは貰っていくぞ。じゃあな。」
イナクト 「おい!こ、こらぁ!!」
デュナメス 「勝手にもっていくなー!!」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??6
じろー 「っとまぁつれてきたのはいいけど、ボロボロだな・・・お前・・・。」
イナクト 「これじゃあ無理だ。さぁさっさとさっきのところに帰しやがれ。」
じろー 「いや・・・でもしないわけにもいかないし・・・。」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??7
じろー 「まぁいいや。このままで。」
イナクト 「えっ?このままってどういうことだ?」
じろー 「いや、そのままの意味だよ。では始めるぞー。」
イナクト 「ちょ、ちょっと!」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??8
ってことでイナクトレビュー(爆)
両手、左足、それに右肩は付属してませんでした(大嘘)


HGサーシェス専用イナクト レビュー??9
リアビュー。
フラッグと比べて丸っこい印象。


HGサーシェス専用イナクト レビュー??10
武器はなし(爆)
あるのは右足のキックのみ。男のMSですね!!(爆)


HGサーシェス専用イナクト レビュー??11
MA形態(爆)


HGサーシェス専用イナクト レビュー??12
あのときから行方不明だったエクシア。なんの前触れもなく劇団CBに帰宅中。

※ほんとは左腕にマントかぶって出てこようと思ってたけど、マントが上手に作れなくて断念したのは内緒。


HGサーシェス専用イナクト レビュー??13
バシッ!
エクシア 「!?」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??14
イナクト 「いただくぜ、ガンダム。」
エクシア 「お、お前はまさかKTSAのイナクトか!?」
イナクト 「ふっ・・・。」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??15
エクシア 「くっ!?エクシア、目標を駆逐する!!」
イナクト 「やってみなっ!」
エクシア 「うおぉぉぉ!!」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??16
ズバッ!
イナクト 「うわぁぁ!!」
エクシア 「えっ?」


HGサーシェス専用イナクト レビュー??17
エクシア 「よわっ・・・やっぱり別人か・・・。


手足がほとんどなかったらさすがに・・・ねぇ??


以上!HGサーシェスイナクトでした!!(核爆)

えぇ・・・なんか投げられる前に退散します(爆)

コメント

ん・・・

はい。すみませんでした。
先程まで画像表示されなかった
のですが直りました。

デュナメス・・・それ以上は
闘わないで!デュナメスが
やられるのはごめんですよ。
というか・・・タオツーさんも
危ないから離れてw

自分は量産型買ったけど手を動かすと
腰の翼が邪魔で邪魔で慣れるのにずいぶんかかりました…(^▽^;;

>Alexさん
画像すみませんでしたm(_ _)m
最近サーバーが重いですなぁ^^;
fc2唯一の欠点です^^;;
デュナメス、首は飛ばされてますが、ビームサーベル持ってる分、まだ1番押してる感じなので多分大丈夫かと^^
1番危ないのはタオツーですね^^;;

>jaguarさん
じゃあ私のように手をすべてはずせば干渉せずにすみますよ(爆)

私もフラッグのとき思いました^^;
それにフラッグは手が取れやすいのにも困ってます^^;
イナクトはそれがなくていいですな^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/378-25d5b40e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

