 


今月の新商品^^ 

いつもどおり気になるものだけ^^

11日
HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム(モラリア型)
MG ジョニーライデン専用ザクver.2.0
HCM-Pro シェンロンガンダム
阪急電鉄6000系

18日
BB戦士 張遼ゲルググ

22日
HG ダブルオーガンダム
HG GNアームズTYPE-D
HCM-Pro ダブルオーガンダム

25日
MG ストライクフリーダムガンダム(エクストラフィニッシュ)
HY2M 1/12ビームサーベル

ガンダム系がずらりと並ぶ中、一つだけ阪急電鉄^^;
いやぁ阪急電鉄にはいつもお世話になってまして、なんとなく書かなきゃいけないかなと^^;;

さーて、メインの話。今月も大量ですな^^
目玉はなんといってもダブルオーでしょう^^
なんとHGとHCM-Proが同時発売。同じ会社の中でつぶしあうような気もしなくはない日程^^;
これどちらも買うのはちょっと勇気いりません??^^;
去年のエクシアはHCM-Proが先に発売だったかな。同じ時期にFGは出てたけど。
そういえば二期はFGありませんね・・・。あまり売れなかったんでしょうかね??^^;;
あ、話がそれました。ダブルオーの話。
HCM-Proには今公開されてるすべての武装が付属しますが、HGには残念ながらシールドは付属しない模様。
シールドの接続穴もありますし、背中にはバックパックを取り付けそうな穴もある・・・これはまた後々フルセットみたいな感じのものを出すつもりでしょうなぁ^^;
またはGNアームズみたいなとのセットで^^;;
わかっちゃいるけど、やめられない。それも今月のもどっちも買いますよ^^;
HGの本体は新型ポリキャップ使用。これにより劇中のようなオーバーアクションを再現できるようにしているとのこと。
νに続き、新型のPCパーツ。今後のOOHGの標準になるんでしょうかね??

GNアームズTYPE-D、先日にも言ったように、デュナメスにはビームピストルが付属。
さらに1/144のロックオンもついてくるそうで、「狙い打つぜぇぇぇ!!!」を再現可能とのこと。
く・・・さすがバンダイさんはわかってらっしゃる・・・。きたる来月以降のプラモラッシュに向け、私はスルーしますが、これは欲しい・・・。
しっかし1/100でもあの小ささの人間が1/144になるとすごいことになりそうですな^^;
ロックオンがだいたい180cmぐらいでしょうから、1/144では1.25cm^^;まさに米粒サイズ^^;;

あと今月はなんとビームサーベルが発売するようで^^;
おもしろいですなぁ。これを持てば君もガンダムだ!!
刹那君購入決定です・・・。

購入予定はHGダブルオーのみ。我慢できれば・・・ですが^^;;
楽しみです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/375-db2ff174

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

