 


HGガンダムナドレ 

何かやりたいことがあったんですが、風邪引いて忘れちゃいましたので、とりあえずなんちゃら劇場即出キットの簡易レビューといきましょうかね^^;

最初はガンダムナドレ!!


HGガンダムナドレ1
服とツーショット。随分と細身ですな。


HGガンダムナドレ2
無駄がないナドレ。各部の接続方法は他のOO1期のガンダムとほどんとかわりませんが、何しろデザインがデザインなので、動く動く。
劇にも使いやすい使いやすい(←この可動範囲をいかしたことないけど^^;;)


HGガンダムナドレ3
おっきなシールドとおっきなライフル付属。


HGガンダムナドレ4
おっきいけど取り回しのしやすさは抜群。いい武器ですね^^


HGガンダムナドレ5
なんとサーベルにもなるんですね!!
劇で使ってたっけな・・・。


HGガンダムナドレ6
ビームエフェクトとしても使用可能。うちではこっちのほうが使いそうですな^^


HGガンダムナドレ7
ヴァーチェ 「ナドレ!!」


HGガンダムナドレ8
バラバラバラ
ナドレ 「夏に着るには暑いな・・・。」


HGガンダムナドレ9
キュリオス 「あのさ・・・ヴァーチェさ、あのときは中ちっちゃいナドレだったのにどういうこと?」
ナドレ 「なっ!それはっ!」


HGガンダムナドレ10
ナドレ 「あれは・・・私のミスだ・・・仕方が無い・・・どういうことか見せてやる。」
キュリオス 「??」


HGガンダムナドレ11
ナドレ 「ナドレ!!」
キュリオス 「ま、まさか!?」


HGガンダムナドレ12
バラバラバラバラ
チビナドレ 「ガンダムチビナドレ。これが私の真の姿・・・。」
キュリオス 「ナドレの中からまたナドレ・・・。つまり・・・」


HGガンダムナドレ13
キュリオス 「は脱ぎすぎたってこと?二枚いっぺんに・・・。
チビナドレ 「そ、そうだ・・・。」

コメント

あらら…

 まさにロシア人形的な展開ですね(^_^;)。
 某ゲーム雑誌からの情報ですが、ゲーセンでお馴染みでエクシアの事で話題の「ガンダムVSガンダム」がPSPで11月に発売予定だそうです(^O^)。気軽にエクシアが使える日が近くなりますね。その分刹那が不満げになりかねませんが(^_^;)。
 後、年末にはMG真武者我駄無が劇場デビューする前にゲームで暴れていた「ガンダム無双」の続編「ガンダム無双2」がPS2版・PS3版・Xbox360版が一斉に出るそうです。今回明らかにしている新規参戦作品は「逆襲のシャア」で、続報待ちですが想定参戦作品に「SEEDDESTINY(→記事内の写真にストライクフリーダムの姿が写っていたため)」が出ていますので、もしかすると…………、という感じです(^_^;)。

>カシオペアさん
刹那 「エクシアは・・・お、俺だけのガンダムなのに・・・。」
みたいな感じで、ですか?(笑)
ついに家庭用ゲームにも武力介入ですかぁ。いいですなぁ^^
でも実は私PSP持ってないんですよねぇ^^;;
年末にはガンダム無双2・・・ってことは10月にPS2でダブルオーのゲームが出るので、3ヶ月連続でガンダムのアクションゲームが出るんですね!!
νにサザビーにストフリ・・・うーん、一気に強いMSが参入ですね^^
バランスを考えてもエクシアの参戦は可能性ありますね^^
そうなればエクシア三ヶ月連続武力介入!
ヨハン 「ガンダムマイスターは多忙なのだよ。」
なるほど、ようやく理解しました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/373-d28afe53

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

