スポンサーサイト 


劇団モノアイにて 

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
あと風邪だいぶ回復しました^^
ご心配かけてすみませんでした。

では通常更新^^

劇団モノアイにて1
シャアゲル 「あぁ、暇だな・・・。」
ジン 「ですねぇ。最近団長代理たちもいませんしねぇ・・・。」

?? 「おっす!」


劇団モノアイにて2
シャアズゴ 「ただいま!」
ジン 「あ!団長代理!!」
シャアゲル 「なっ!」


劇団モノアイにて3
シャアゲル 「お前ら生きてたのか!!消されたんじゃなかったのか!?」
シャアズゴ 「あぁ、それねぇ・・・」


劇団モノアイにて4
シャアズゴ 「なんか設定本がなくなったから、もう出てきてよくなったみたいでな。」
シャアゲル 「あぁそう・・・。」
ジン 「そういえばに普通にタオツー出てきてましたよね。」
シャアゲル 「あぁ確かに。あれミスかと思った。」
シャアズゴ 「ふーん、そんなことがあったのか。」


劇団モノアイにて5
シャアズゴ 「最近俺出てきてなかったから、情報が遅れてるんだよなぁ。」
シャアゲル 「そうかぁ。」
シャアズゴ 「そうなんだよ。全然知らないんだよ。」


劇団モノアイにて6
シャアズゴ 「今あいつどうしてんだ?あの、生意気なやつ・・・。」
シャアゲル 「BBデスティニーか?」
シャアズゴ 「そうそう、そいつそいつ。」
ジン 「あぁ、彼は・・・」


劇団モノアイにて7
ジン 「破損したバックパックを修理に出して・・・」


劇団モノアイにて8
BBデスティニー 「これがあの有名なマリオか。」


ジン 「今はイタリアに傷心旅行に行ってるそうですよ。」
シャアズゴ 「ふーん。じゃあグラッグは?」
ジン 「グラッグは・・・」

劇団モノアイにて9
1/100グラッグ 「そこの君、このマシンガン、600円で買わないか?」
グラッグ 「今なら特別に500円にしてやってもいい。」
ムラサメ 「いや・・・結構です・・・。」


ジン 「1/100グラッグと一緒にガンプラ買うためにキャッチセールスのバイトしてるらしいですよ。」
シャアズゴ 「ふーん。じゃあBBガンダムは?」
ジン 「BBガンダムは・・・」


劇団モノアイにて10
ジン 「今は真武者頑駄無になってそのへんうろついてるんじゃないですかね?」
シャアズゴ 「ふーん。じゃあ・・・って・・・」


劇団モノアイにて11
シャアズゴ 「えっ?なんで?」
ジン 「さぁ・・・。」

コメント

久々にコメント^^

すみません、学生の都合でなかなかコメント出来ませんでしたOTL(ブログはバリバリ更新してますが^^;)
まずは10万突破おめでとうございます^^

グラッグが悪徳商法してるみたいですね^^;

デスティニー達は残り少ない夏休みの満喫ですか^^・・・てマリオの人形よくありましたね^^;

最後にガンダムVSガンダムでエクシアが使いたい零風でした^^

>零風さん
ありがとうございます^^
学生さんはこの時期忙しいですよね^^
私もちょうど今ぐらいに宿題に追われていた覚えがあります^^;

マリオの人形、これいつかUFOキャッチャーで取ったんですよ^^一度劇に登場させたいと思ってたんですが、大きくってこういうときしか出せなかったんです^^;;

ガンダムVSガンダム、カシオペアさんによるとエクシア達は明日から登場するらしいですよ^^
私も一回は使ってみたいですなぁ^^

おくればせながら10万ヒットおめでとうございますm(__)m
パソコンが不調のためコメできませんでした汗
今後も体に気をつけて頑張ってください^^

グラッグが・・・
ぜひがんばってほしいですw

はじめまして。
最近このブログ見つけてファンになった者です。面白すぎw
BBデスティニーが可愛すぎるw

>嶽秋さん
ありがとうございます^^
体が1番^^お互い夏風邪には気をつけましょうね^^
グラッグは・・・ま、まぁ見てないことにしましょう^^;;

>菊さん
初コメントありがとうございます!!^^
よろしくお願いします、管理人のじろーです。
BBデスティニー・・・性格は悪いように言うと極悪非道、かわいく言うといたずらっ子(笑)
彼が主人公になれる日は来るんでしょうかね??^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/371-f5c17c44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

