スポンサーサイト 


10万ヒット!! 

更新止まっちゃってました^^;いやぁ実は風邪で寝込んでまして^^;;
だいぶ風邪も引いてきたのでちょっとだけ更新^^
だって書かずにはいられないですよ、これは。
ってことで報告。

なんちゃら劇場、10万ヒット!!

本当にありがとうございますm(_ _)m
いや・・・もう感無量ですわ・・・嬉しすぎます^^
まさかカウンターが6桁までいる日がこようとは思ってもいませんでした^^
こんなバカなことしてるブログに来てくださってる皆さん、何度も言いますが、本当にありがとうございます!!
これからも今まで通り、バカをやり続けますので、応援よろしくお願いします!!^^


コメント、拍手レス、遅れています。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

コメント

100000HITおめでとうございます!

おめでとうございます!v-218

これからも変わらぬ劇場をお願いします!

おめ~

10万おめです!
バカなことなんて事ありませんよ。
毎回楽しみに観劇させていただいています。

それより、風邪大丈夫ですか?
お大事に。

>シュウさん
ありがとうございます!!m(_ _)m
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!^^

>ヨネチキさん
お祝いのお言葉、並びにありがとうございますm(_ _)m
プラモのブログなのにプラモのブログらしくない、そんなちょっとかわったブログですので、「バカ」というより「変」といったほうがいいかもしれませんね^^;
風邪のほうはおかげさまで随分回復しました。
ご心配ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね!!
^^

100000HITスゲェ・・・と言ってしまいました。じろーさんの「バカな劇」ということがそれだけ皆に好かれているということですよ。おめでとうございます。これからも応援してます!(私は3000HIT目指して頑張りますw)

10万Hitおめでとうございます!

 デスティニー四兄弟によるクーデターにもめげず、続けた甲斐がありましたね(^O^)。
 さて、例のエクシア達の件ですが、とある検索サイトの情報によりますと9/1から使えるようになるのでは?と戦況予報が出ていました。
 恐らくその日からアッチコッチでガンダムマイスターが大量発生するかもしれませんよ(^_^;A)。

>ヨネチキさん
私の返信日本語おかしいですね^^;すみませんm(_ _)m
「並びに」の後に「ご心配していただいて」をつけるはずだったんですよ^^;;
本当にありがとうございます^^

>gendouさん
ありがとうございます!!m(_ _)m
この「バカな劇」がこんなにもたくさんの方に見ていただいてるとは・・・嬉しい限りです^^
これからも応援よろしくお願いします^^
お互いブログ楽しみましょうね^^

>カシオペアさん
ありがとうございます!!m(_ _)m
ほんとそうですわ^^
やっぱり運命なんかに負けてられませんよね(←うまいこと言ったつもり?^^;;)
CBのアーケードゲームへの武力介入、明後日からですかぁ^^
町中がガンダムマイスターだらけになるとともに、刹那のようにガンダムそのものになる人も現れそうですなぁ(笑)
私も志願してみましょうかね(笑)

10万てすごいなw
おめでとう!!!!c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

>jaguarさん
ありがとうございます^^
これもjaguarさんのようにいつも来てくださってる方のおかげです^^
これからもよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/369-53e0d9cb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

